管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

同士は全滅して、誰にも相手にされなくなった… & 珍しく相場見通しをやってみた

CashBackForex経由のリベート0円が続くようになって、当ブログから海外FXに挑んだ人々が全滅したのを知ったのは前回書いた通りですが、かつて交流を持っていたスワップ派のブロガーたちも全滅状態です…

ひょっとしたらFXを続けている人もいるかもしれませんが、ブログは完全に休眠状態になってしまっています(´・_・`)
私はここ数年ボロ負け状態で、引退してもおかしくないほどの損害ですが、それでもFXを始めて9年目に差し掛かっています。 FXブログも8年目でしょうか? 仮に数年前の負けで撤退しても、6年はFXをやってることになります。

…でも、FXの同好の士は3~5年程度生き残っている人でさえまれでした
そして、今やその中でブログを更新している人はただの一人もいなくなってしまいました。

まあ相互リンクをお願いした超大手の羊飼いさんとか、ケンカ別れになった●屋さん辺りは今でも健在ですけど、ブロ友ではないですからね 交流のあったmasaruさんを中心としたブログ村スワップグループの同士は見事に消えてしまいました…

masaruさんが若くして病没されたのが大きいのですが、相互にコメントや応援をもらっていると、本当にしんどくなって辞めようかと思ったときでも何となく続けてしまう → その変な仲間意識が結構心地よくて楽しくもあって続けた来られたものです。 しかし今や本当に全滅状態で、相互に励まし合う相手すらいなくなってしまいました。

当時の仲間達が消えてしまって今は、ブログコメントすら殆どありません。

今は半分ゴゴジャンで執筆しているようなもので、純粋な個人ブログと違ってコメントとかも入れづらくなったのかもしれませんが、とっても寂しい状態です。 誰にも相手にされなくなったかのような錯覚を覚えます。



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



改めてFXで5年 10年と生き残り続けることの大変さを痛感しています。 

FXで長期に渡って生き残り続けるのって、本当に大変なので、未だ生き残っている『ねむゴン』はしっかり応援してあげると良いと思うよ


この記事は抜粋です。 ねむゴンにしては珍しい、相場見通しを知りたい方はコチラ

同士は全滅して、誰にも相手にされなくなった… & 珍しく相場見通しをやってみた】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。


原油急落は無事に生き残ってますよ♪
1_201703092219286dc.jpg



私でさえ無敗・全勝で100万円を超える利益♪ それがBRL/JPY(ブラジル・レアル) 取引できるは一社のみ! 無敵口座も完成
              
※ キャンペーン報酬有りの、ブラジルレアル取引を紹介できます
(ブラジルレアルは利下げサイクルに入りましたが、IGは高スワップのまま維持してくれています) 



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

  03/09 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(6)
ご無沙汰しております。っても私はこのブログの一読者なんですが、誰だ?って感じですよね。
コメントしてませんでしたが、久しぶりにさせていただきます。確かにねむごんさん経由で他の方のブログ読んでましたが最近は更新されてない方が多いですよね。私の楽しみはこちらのブログ更新です。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2017/03/10 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちは

私もスワップ派の一人として生きていますよ。相変わらずのんびりとやっています。

ねむゴンさんと直接の交流はないので「仲間」ではないですけど、「スワップ派の同士」と私は思っています。

(*^。^*)
これからも、頑張って下さいね。
[ 2017/03/10 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/10 21:00 ] [ 編集 ]
もったんさんの名前は覚えてますよ♪
ず~っと読んでくれていたんですね(*^^*)
更新頻度は落ちる一方ですが、辞めるつもりはないので、今後とも宜しくです。


キヨヒサさん

FX歴10年以上なら私以上のベテランさんですね。
そんな方から同士と言って頂けるとは嬉しい限りです。

…そういえばクマをマスコットにしているスワップ派の方って他にもおられたように思うのですが、他の方はフェードアウトしちゃったのかな?

最後のクマとして頑張ってください(^_^;)
[ 2017/03/11 04:10 ] [ 編集 ]
おはようございます😃

私は去年からFXやCFDを始めましたが、当初からしばしば見に来させてもらってます(^^)

参考にさせてもらって利益を出したこともありますし、お世話になってます(^^)
[ 2017/03/15 08:38 ] [ 編集 ]
NaNaKoさん

私のブログを参考にして利益が出せるなら、貴方には相当な投資の才がありますよ(*^^*)

一体マイブログの何を参考にしたら利益が出せるのか…
正直、私自身が本気で知りたいです(・_・;) 
[ 2017/03/16 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適