FC2ブログ

真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

FX出金で楽天銀行が酷すぎる 【メール無視で、出金に応じない】 客が手数料払って郵送しろ!

海外FXの一種である INSTANTRADE が会社もトレーダーもいかにヘボくて卑劣かは前回書いたとおりですが、損害出たので撤退しようと振込先に指定した楽天銀行がまた悪質だったので書いておきます。

INSTANTRADE からの出金手数料は2500円と高額でした。
この時に来たメールを一部抜粋すると、

なお、送金手続き後に金融機関からお客様へ確認のメールまたは電話連絡がある場合がございます。
お客様が金融機関からのメール内にある指定のURLへアクセスできない場合や、電話連絡に対応されない場合、金融機関に登録されている電話番号が繋がらない場合は入金されずに組み戻し扱いとなります。組み戻しとなった場合は、再度送金手数料が発生し、お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。また、連絡がある場合は、お客様が金融機関にご登録されている電話番号、またはメールアドレスへのご連絡となります。

海外送金の受取時に連絡があることは承知していたので、これは問題ないのですが、この後の楽天銀行の対応が酷すぎた



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【FAXか郵送を強制、メールは無視する楽天銀行】

楽天銀行からは電話ではなくメールで通知が来ました。


①メール返信のお願い
メール返信にて、次のご質問にご回答ください。
 1. 送金人さまとのご関係 :
  2. 具体的な入金目的:
 3. 事業内容、商品名:
 4. ホームページURL(送金人さま、受取人さまにてお持ちの場合):

②お取引の内容が確認できる資料のご提出のお願い
注意事項をご確認の上、送金の根拠となる資料をご提出ください。
(契約書、請求書、輸出(輸入)許可通知書、領収書、送金依頼書、出金画面、メール画面、 取引先様とのメッセージ内容等、その他、いずれかの送金の根拠となる資料のコピー)

なお、資料はFAX送信かご郵送にて受付をしております。
※ご郵送の場合
  〒158-0094
  東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
  楽天銀行株式会社 金融犯罪対策事務部 海外送金担当 宛
※FAXの場合
  045-949-0673

・取引関連資料につきましては、郵送かFAXでご提出ください。
それ以外の、メールへの添付ファイルやインターネットブラウザサービス上での受け渡しは、セキュリティの関係上、受領確認およびお受け付けしておりません。
・原則、お送りいただいた資料は返却いたしません。



①メール返信のお願い だけでも十分な質問量だと思いますが、【②資料のご提出のお願い】としてメール画面や出金画面などの『FAX送信か郵送』を強制してきました。 

INSTANTRADE は入金も出金もネットで申請できますが、意図的に入金も出金も履歴は見れないようにしている会社です(この時点でクロですね) なので出金のやり取りなどはメールの文面しかありません。
よって、メールの4項目を返した際にメールで出金のやり取りを一緒に載せ、「PC画面で履歴を見ることが出来ないからこのメール以外提出できる書類はありません。」と伝えたのですが、


帰ってきた返答は

『メールのご返信ありがとうございました。 ・取引関連資料につきましては、郵送かFAXでご提出ください。 それ以外の、メールへの添付ファイルやインターネットブラウザサービス上での受け渡しは、セキュリティの関係上、受領確認およびお受け付けしておりません。 ・原則、お送りいただいた資料は返却いたしません。』

というものでした。 メールの返信を受け取った際に関連資料も見ているし、メール内容以外に提出できるものがないからメールで書類を提出したことも書いているのですが、『全無視』です。

『取引資料を一緒に見てるのに何故スルーしてんねん!』

次に楽天銀行に

「海外送金を受け取るに当たり、電話確認なら他行でも経験があるが、
【FAXか郵便で書類を提出しろ。他の方法は一切受け付けない。FAXか郵便が無ければ本人のお金であろうと返さない】
などと言ってきた金融機関は他にはありませんよ!
メールで何の送金だったか説明しても、費用のかかるFAXと郵便に限定した上に強制する楽天は言語道断でしょう?
何故他の銀行なら問題無いのに、楽天のどこにFAXと郵便を強制する権限があるのでしょうか? 」

と送ったのだが、これも無視です。

もうお判りかと思いますが、無視されたら私はお金を受け取れません。
一定期限が来れば送金元に差し戻しです。 出金するにはまた2500円払う必要があります。

「つまり、顧客の資金を人質にとっているので、何と言われようが無視。 金を受け取りたければ言うことを聞け。 他の銀行が、電話やメールだけで済もうが楽天様には関係ない」

これが楽天銀行です。 何の権力もない私は屈するしかありませんでした。

全ての手続が終わった後に再度メールしました。

海外送金を他の銀行で受け取った際は、「確認無しで振り込まれた」か「電話での確認後に受け取った」かのどちらかでした。
しかし楽天は送金内容について説明済しても送金を受け取れない → お金を受け取るには「郵便かFAX限定での資料提出」を強制される。
何故楽天銀行だけこんなに厳しいのでしょうか? どういう根拠や、法的ルールによりこのような対応となっているのでしょうか?
無視しないでお教えください。

これでも楽天銀行は返事すらしません。
お金を受け取るには「郵便かFAX限定での資料提出」を強制し、メールも完全に全無視です。

「顧客の資金を人質にとっているので、何と言われようが無視。 金を受け取りたければ言うことを聞け。 他の銀行の対応がどうだろうが、楽天様には関係ない」
 
これが楽天銀行様です。
私が知る限り海外送金では最低最悪な銀行です




ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム




▼ポイントサイトの 【げん玉】 ▼
 

お薦めのポイントサイトです FXの口座開設案件やクレジットカード発行案件では大きな報酬があるし、ヤフオクや楽天市場での買い物などでも稼げますよ



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ






2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         








出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
  01/20 FX情報全般 トラックバック(-) | CM(0)

一千万円を超える含み損を抱えつつ、数ピップの利食いだけを繰り返す常勝無敗のトレーダーと会社に詐欺られた… 被害甚大だった

海外FXから出金しました。
「海外FXは勝てないから撤退したと言ってたのにまだやってたの?」
と言われそうですが、トレーダーに運用を任せるタイプのFX口座が海外口座を使っていたので、海外口座になっていただけです。

そしてまた損失を出しました。
-60万円超えです。





2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



トレーダーは皆無能でスキャルピングで数ピップの利食いを繰り返し、逆行したら何日でも何ヶ月でも塩漬けにして、損切りしないゴミばかりです。 私の使ったトレーダーはドル円(USD/JPY)のポジションを何百万通貨もショートして半年ぐらい平気で放っておくようなキチガイぶりです。 当然日々のマイナススワップも数万円を超えています。

そんなポジを持っているならトレードさせるなって話ですが、サービス提供会社はトレーダーのポジを見えないようにしていて分かるのは決済時のレートと利益ぐらい。 マイナススワップが日々数万円なのも含み損が一千万円超えているのも、一切見せずに確定益だけ表示続けるシステムでした。 しかもマイナススワップだけで数百万円超えていようが、それは決済後だろうが見えもしない。 無論そんなシステムだとは運用するまで分からないんですよね…

あれっおかしいな → だんだんとからくりが分かってくる → その頃には膨大な含み損を人質に取られて逃げられない → 全部が理解できてトレーダーはヘボしかいないと理解する。

サービス提供会社は詐欺会社(トレーダーと顧客のスプレッド差も酷すぎて、勝ちトレードでも見た目と違って全く利益が出ない) レート変動時はトレーダーと顧客の約定レートが100pips(1円以上違う)という物凄さも有り!(客だけマイナス決済になる極めて駄目なサーバー)

…で、全部終わってみたら-60万円超えでした
ここを使う限りマイナスが広がるだけで損失取り返すのは不可能なので、逃げた次第です。

名は INSTANTRADE
「インスタントレード」


ここだけは絶対にやめておくべき詐欺サービスです。
1万円ぐらい受講料くれれば、事細かに詳細を全部教えますので、希望があればコメント欄にて

トレーダーと顧客では取引条件が違いすぎるので、トレーダーが利益が出ても顧客利益は半分以下

スリッページ酷い、ロット数を意図的に分かりづらくしている(取引すればすぐ分かるが外からは全くわからない)などなどを詳細にお教えします。


利用者は皆同じ目にあっているだろうけど、説明したところで損失は帰ってこないから詳細な情報は判ってもわざわざ書かないんだよね(わざわざ嫌なことを思い出しながら詳細説明するなんて何の益もないから誰もしない) だから別のカモが引っかかる。 やっぱり損害出して辞めるがろくに情報は出回らないので、興味持った別の人がまた引っかかる。

私もその歯車に狩られ取られた一人でした
特に ╋KIRITO╋  がゴミトレーダーだったというのもあるんだけどね…




ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム




▼ポイントサイトの 【げん玉】 ▼


誰かたまにはポイントサイトも作ろうよ… FXの口座開設案件やクレジットカード発行案件では大きな報酬があるし、ヤフオクや楽天市場での買い物などでも、こまめに小銭が稼げますよ






出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト

  01/14 FX情報全般 トラックバック(-) | CM(2)

FXで全部ロスカットされた -4,794,120円の損害が出た 1月3日朝の相場クラッシュでやられた

1月3日 7:30過ぎのフラッシュ・クラッシュで全部やられました。
Light FX  LIONFX  JFX の3口座で強制ロスカットになりました。

年末年始のジリ下げ(円高独歩)で証拠金がやばかったのですが、新年の相場が始まればレートも持ち直すと思っていました。

…でも日本株などが動き出す休み明けの 1/4 の前が狙われましたね。 狙うならロールオーバー前後の薄商いのとき、1/4から休み明けなら1/3の朝と、円売りポジを持っている日本人をカモにするなら最適なタイミングでしたね。

「年末年始の下げでお金がないけど、もうすぐ休み明けだから相場も戻るし耐えられる」 ではなく、 「年始スタート直前のヘッジファンド最後の狙い目だから」 と証拠金を積み増すべきでした。

それと今後は証拠金を均等に振り分けるのをやめようと思います。 いつも日本人狙いの急激な円高を作られると、全口座・全ポジ狩られる形になっています。 私はいつも各口座の証拠金を通常時の変動では狩られようがない程度には入れています。 …でも、外国人トレーダー(ヘッジファンド)の円高での日本人刈りをやられると、「ちょうど何時も底値で全部狩られる」状況になります。

証拠金ギリギリのロスカット前提の口座を作る一方で、その余った証拠金を継ぎ足した、フラッシュ・クラッシュでも絶対に狩られない口座を作りたいです。

例:3口座に均等に余剰金が結構あり → USD/JPY(米ドル/日本円)なら今回の急落の底値 104円台で3口座全部ロスカット。

3口座に不均等に資金割(最重要なLIGHT FXは余剰金が大量) → 106円とか107円で2口座は狩られるが、ライトFXは無事。

これだとロスカットされるポジション被害は半減しますし、ロスカットされるにしても底値にはならないので、損失額は更に小さくなります。 

今回の私も本当に 急落の底値 104円台で3口座全部ロスカット されたような状態でした。 今後、これだけは避けたいです。



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【強制ロスカットの履歴】

画像はクリックすると拡大します(このままだと小さくて見えません)
1_20190106183213933.jpg

スワップポイントが優良な LIGHT FX です(私のお気に入り口座です)
画像に収まりきらない決済履歴もあります。

-2,453,510円


2_2019010618321274b.jpg  
LION FXです。 スプレッドの拡大が酷かったようですね。
損失部分を抜き出したので日付入っていませんが、1月3日のロスカットです。

-1,123,537円



5_20190106190535edb.jpg

JFXです。 ライオンFX同様にスプが酷かったようです。 

-1,217,073円


私が見たのは3口座ともにロスカット後です。
 
ヒロセ通商とJFXはスワップが500円とか390円とかのポジがありますね。
これは昨年末に税金のことを考えて利益圧縮で損切りしたからです。 損切り後に同じレートでポジり直したのが、数日で狩られています。 本当にやりきれないです。

これ以上無い苦難の年明けになりました。
…ですが、なんとか取り返せるようにがんばります。







ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム




▼ポイントサイトの 【げん玉】 ▼


誰かたまにはポイントサイトも作ろうよ… FXの口座開設案件やクレジットカード発行案件では大きな報酬があるし、ヤフオクや楽天市場での買い物などでも、こまめに小銭が稼げますよ




さすがにこの損害は凹んだ いまだに立ち直れない でも何もしないとこの損失はそのままで未来永劫取り返せないので、頑張るしか無い… 





出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

  01/06 FX情報全般 トラックバック(-) | CM(0)

FXの損切りと通貨ペアの切り替えを 『納得できるように』 【効果的に】 行う方法

大暴落が来てますね… 株価大暴落、原油は超暴落、為替暴落(かなりの円高)に一気に進んで、大変な状況になりました。

案の定、私も死にかけております。

原油は規模縮小したもののまた大ダメージ、日経225は買い転換したせいでダメージ→しかも早めに買い始めたので、結局大ダメージ  為替暴落(かなりの円高)で豪ドル・NZドル・南アランドで大ダメージ、一部ポジり直したブラジル・レアルも再度大ダメージ、メキシコペソは普通のダメージです。

うん、結局ボロボロだ

余りにも大きな含み損を持ち越すのも嫌なので、少し損切りするしか無いか…
…だが、これだけ落ちた状態でポジだけ単純に減らすのは、「底値損切りで、レート戻りで取り返すチャンスをみすみす喪失」するというダブルパンチに見舞われることにもなりそうだ

そんな時に使える小細工と言うかメンタルコントロール?を紹介します。

勝ちが先行していて、損切りできるメンタルが整っているとか、節税のために含み損ポジを整理しておきたい状況の方には見ておいて欲しいです。




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【損失を取り返すなら同じ通貨ペアである必要は無い】

1_20181224023830c56.jpg
NZD(ニュージーランド・ドル)を2万通貨損切りしました 

本来損をするのが大嫌いな私はレートが戻って差益が出るまではスワップをもらいつつ気長に待つ人間です。 忍耐強く待てるのは強みですが、損が出るのは耐えられないので、持ち続けて大暴落で死亡するタイプです

でも利益が出ていて、節税のための利益圧縮で損切りした方が良かった場合などは、さすがに損切りできます。

ただ、損切りで終わるのはどうしても出来ない性分なので、また同じポジを立て直して回復まで待つ事が殆どです。


損失が出るのはレートが逆行しているからで、当然底値付近でポジを切る羽目になりいます。 …なので損失分全部を戻すまで持たないにしても、ちょっとの戻しを待ってからの利食い(先の損切りより小さい利益なので実質はマイナス)を狙うのは結構妥当性があります。

※ 一度損失リセットしたポジでマイナスがない状態だと、無理な前戻しを待たずに決済に踏み切れるメンタルになることも大きいです。


この良い所での損切りまで延ばすための、ポジ立て直しですが、同じ通貨である必要は無い…ですよね?

どうしても損切り出来ないロンガー(何時かプラスになるまではスワポ貰っとけ)、でも税金調整とか本当に必要な局面だと一旦ポジを切るしかない→そしてまたポジり直す。

このとき盲目的に損失を取り返してやろうと、条件反射的に同じポジを取りがちなのですが、【取り返したいのはあくまで損失であって、同じ通貨で取り返えそうが、通貨変えようが損失を取り返せさえすれば良い】のですよね?

2_201812240301188a1.jpg  
TRY(トルコリラ)の金利が高い LIGHT FX で 5万通貨ポジりました


NZD 74.76 2枚で 約150万円分のポジを決済 
TRY 20.96 5枚で 約105万円分のポジを新規


FXの建て高としては 45万円減になっています。
それなのにスワップは NZD 35円×2=70円が
TRY 120円×5=600円 と日々530円も多く貰えます


代わりに新興国通貨は為替変動が大きい…と通常はなりますが、
トルコは一度暴落で15円台の底を付けている事と、アメリカとの関係もこれからさらなる悪化は考えにくい、原油は安値推移でトルコには追い風、米の利上げが暗礁に乗り上げているせいか高金利な新興国には矛先が向いていない。

今のこの現状だとむしろNZDよりTRYの方が底堅いぐらい、加えて建て高も 2/3 になっているから為替差損もより小さくなります。 今後トルコが悪化しても同程度の下げかちょっと弱い程度では?
…なら日額 70円 と 600円 貰えるのどっちがお得?

トルコしか無いだろって感じです。

※ 20円未満で損切りしたトルコですが、今回のニュージー損切りと合わせたポジ建てなら、納得してより高いレートでポジれます。


【単に高金利に乗り換える方便だろ】

って反論が出そうですが、別に新興国に切り替えるが吉って話じゃなくて、同程度の金利でもより回復が大きそうな通貨に切り替える機会でもありますね?

米中貿易戦争が終了に向かうと見るなら、NZDの代わりにAUDを仕込んでも良し、戦争悪化を予想するなら「CADに切り替えて持ったらどうだろう? 今は、本来高金利だった豪ドルよりカナダドルのほうが金利も高いし…」と考えるも良し。 同程度の金利だとPLN(ポーランドズロチ)も検討対象になるか? とかいろんな手が考えられますよね♪

損失を取り返す事が目的で、同じ通貨ペアで取り返すことが目的では無いはずなので、損切りする機会があったら一度考えてみてくださいな


みんなのFXは新興国通貨である TRY(トルコリラ) ZAR(南アランド) MXN(メキシコ・ペソ)のスワップが最強ランク。 これと同じスペックのLIGHT FXが新たにリリースされ、【げん玉】【ポイントインカム】で8000円 もらえますよ。 


LIGHT FX の 8000円 を貰うなら
下記の2つのポイントサイトのどちらかから申し込んでください。 今回、ハピタスは報酬低いので見送りましょう。 

ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム




▼ポイントサイトの 【げん玉】 ▼




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


  12/24 FX情報全般 トラックバック(-) | CM(0)

FX BRL(ブラジル・レアル)を全部損切りして -1,052,740円  …それでも取引続けています(泣)

IG証券でしか取引できないFXの通貨ペア BRL/JPY(ブラジル・レアル/日本円) ですが、年越し前に全部損切りしてしまいました…


レアル全切り  

合計 22万通貨で -1,052,740円 です。

また100万超えの損失です。 酷い有様だなあ~

※ 銘柄欄はムダに長くて、日時欄は逆に短くて枠に収まっていませんが、枠線の幅変更も出来ません。 見づらいので改善してくれよ


ちなみに22万通貨処分して、半分はまたレアルで、残り半分は高金利なトルコでポジり直したいな~と思っています。 …だってブラジルは1万通貨29万円超えで、スワップは 36円。 対してトルコリラは1万通貨21万円ほどでスワップは高金利が売りの LIGHT FX なら120円ぐらいっすよ? 建て高を考慮するとスワップ金利は4倍以上、無視して1枚あたりのスワポ比較でも3倍以上もある訳ですよ、トルコ・リラは… 

TRYはじり安かもしれないけど、それは他の高金利通貨も、AUD(豪ドル)もNZD(ニュージーランド・ドル)も同じだから、特に弱い訳では無い。 それに、逆相関になりやすい原油はしっかりと弱い(トルコには好条件)し、15円台の暴落後の戻しで当面の底は付けているから、レアルと比べて弱いとは感じないんだよね… ならスワップが4倍あるトルコに移行したいと思うのも無理からぬ事だよね? 長期で持ち続けられるかは判らないけど、せめて半分だけでも割り振りたいと思っております。

でもこういう時に限って、なかなか下げないんだよね…
なんとか20円切らないか、せめて20円台前半でと願っている間に日々だけは過ぎて、金利だけは無駄にしていっている気がしています



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【LIGHT FXで500万通貨の取引を達成】

1_20181216191912c7e.jpg

取引画面だと1ページに収まらなかったのでダウンロードした図です 

口座開設から1ヶ月足らずで580万通貨も新規で取引しています。

スワップだけでなく差益も取ろうと、躍起になってトレードしていますね。 レアルで100万超える損切りしてもアグレッシブに攻める『カモトレーダー ねむゴン』 FX会社さんは私を表彰するが良いよ?


2_2018121619191019f.jpg
新規開設キャンペーン 100LOTの3000円は達成するよと宣言してましたが、早々に500Lotも達成して 1万円 をゲットしております。 早く振り込まれないかなぁ~


みんなのFXは新興国通貨である TRY(トルコリラ) ZAR(南アランド) MXN(メキシコ・ペソ)のスワップが最強ランク。 これと同じスペックのLIGHT FXが新たにリリースされ、【げん玉】【ポイントインカム】で8000円 もらえますよ。 


LIGHT FX の 8000円 を貰うなら
下記の2つのポイントサイトのどちらかから申し込んでください。 今回、ハピタスは報酬低いので見送りましょう。 

ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム




▼ポイントサイトの 【げん玉】 ▼


誰かたまには申し込んでおくれよ… FXの口座開設案件でオススメなんてホント久しぶりなんだからさぁ~




580万通貨も新規で取引していますが、決済の方はどうなのよ?
3_201812161954191fb.jpg

こちらがその light fx の決済状況です
+11万円とちょっとですね。 キャンペーンのために短期売買中心でスワップは溜まっていませんが、なかなかの結果ですね スワップ益が1万未満なので差益だけで10万円超えということです

まじで LIGHT FX オススメですよ
未開設の方は是非






出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

  12/16 FX情報全般 トラックバック(-) | CM(0)
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適