真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

嘘だろ~? USD/CNH(米ドル/人民元)は超スワップの方が正しかったのか? 今だに1枚 105円!

前記事で USD/CNH(米ドル/人民元) 1枚ショートで 108円もスワップポイントを貰える業者がある事を書きました。 以下は前回記事から一部抜粋


FXDD.jpg
レート表から通貨ペアの情報を抜き出したのが上図です。


10万通貨辺りの USD/CNH スワップが

ロングで  -2.97ドル (約270円)
ショートが +11.89ドル(約1080円)

よって1枚で108円のスワップが貰えるということになります
そして本当に108円で2日間は付与されたと言う事になります。
←引用ここまで



この時期の他社のスワップは 12円前後だったのにFXDDだけ 108円もあるとは思えません。 私は、ショート +11.89ドル(約1080円)が1桁間違ってて、
本当は 1.89ドル(約172円)→ 1枚で17.2円 が正しいと思っていました。

でも結局この 108円のスワップは一週間ちゃんと貰えましたし、 「間違って多めに付けてたから、修正減額するね って展開にもなりませんでした。 



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



しかし今週になってさすがにそのスワップポイントも変更になりました。 …でも、

【2月4日~はプラススワップはそのままで、マイナススワップを増やす形でバランスを取ってきた


まさかまさかの展開ですよ!
もらえるスワップが一桁減るんじゃなしに、中国元売りのマイナススワップが増える形で調整になりましたよ?


uso.jpg

10万通貨辺りの USD/CNH スワップ(USD 92.5円で計算)が

ロングで  -15.25ドル (約1410円)
ショートが +11.31ドル (約1046円)

よって1枚で 約105円のスワップが貰えるということになります


今週に入って他社のスワップも増えては来ましたが、それでも FXDDの 105円はそれらとは比較にならないほど多いです。 以前のようにマイナススワップが少ないのにプラススワップだけが多いのは明らかにイレギュラーで修正されそうですが、
今の マイナス141円  プラス105円 ならこのまま行きそうな気もしますよ?

このままボーナススワップをもらえ続けそうな可能性も出てきました
他社の3~5倍ものスワップは超美味しいっす♪ やったぜ




そういえば CNH/JPY(人民元/日本円)のスワップが3~4円だった、上田ハーローのスワップが一気に7円にまで増えましたよ  これで株の『節分天井、彼岸底』に連動しての円高進行が来てくれれば良い仕込みチャンスですね(*^^)v

USD/CNH(米ドル/中国元) だけでなく CNH/JPY(中国元/日本円) も有り
両通貨ペアともにレバレッジ25倍で取引可能(*^^)v
CNH/JPYはレバレッジ10倍のセントラル短資を圧倒する取引スペックです
上田ハーロー
【創業大正7年の信頼と実績 上田ーハーローFX】


 

最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適