管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

FXの出金手続きをしたが、15,000円少ない額しか返金されなかった  

実際に私が ペッパーストーンから 623,500円 を出金、FxPro から 58万円の出金を掛けた際に起こった出来事です(ほぼ同日に手続きしました) 2社合計で 1,203,500円の出金手続きです。

この 1,203,500円は全て漢方スタイルクラブカードで入金したものです。

クレジットカードのキャンセル扱いによる返金になるのですが、まず一月ほど立って 7500円だけ返ってきました。

それから更に2週間ほど立って 1,181,000円 が返金されました。

返金額の合計は 7500+1181000=1,188,500円です。
カード入金総額 1,203,500円- カード出金額 1,188,500円=15,000円になります。

つまり 1.5万円返金されずじまいです。



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         

何回にも渡って入金していますし、クレカのキャンセル返金は数ヶ月を要するのですが、少々不安になったので電話で問い合わせました。

電話オペレーターと色々とやりとりしましたが、詳細が把握できていない部分もあり、折り返しの電話をもらって更に話を詰めました。

すると、FXPROの58万円は全額返金されたが、ペッパーストーンの方で返金が滞っているっぽいことが分かりました。

どうして全額返金されなかったのか・・・ 次回に続きます。


取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です


【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適