管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

限定手法 【両建てだけで毎日+200円 為替のレート変動リスク0】 詳細報告

今回だけ特別に、リスク無しのスワップアービトラージで大儲けする方法を教えます… を実践しました。 それに伴う口座開設の方法や、両建て時の注意点・必要証拠金、そしてこれから3ヶ月のスワップ推移について業社に電話質問したので詳細を報告します。

誰も押してくれなくなったブログランキングの応援クリックが復活すれば良いのですが・・・(出来れば、FXの口座開設やポイントインカムやハピタスの開設が欲しい) と書きましたが、特に反応がありませんので、今後は自分が実践する場合は、【紹介したら期間短縮や条件悪化など、己の首を絞める可能性のあるネタ紹介】は一切紹介しません。
自分が参入しないので今後どうなっても良いケースは紹介するかもしれません。

よって、 「同業者両建てで 為替リスク0 で毎日利益が出続ける今回のイベント」 よりもメインとなっている、私のスワップアービトラージ等は、その手法が使えなくなるまで公開することはありませんのであしからず



フォレックスクラウン社(国内業者)の「スワップ大・大・大逆転キャンペーン第1弾AUD祭り」は 9月30日NYクローズ(期間 3ヶ月) まで実施。
1_20140622022220866.jpg  

■「アービFX」キャンペーン期間中スワップポイント(10万通貨あたり)
買い:0.25pip(約250円)受取り
売り:-0.05pip(約50円)支払い
スワップ差:+200円

↑ 単なる両建てなら日々 +200円の利益。
でもヒロセ通商 LION FX なら 10万通貨で 850円のスワップ
スワップ差 +800円


AUD/JPY(豪ドル/円) の買いスワップ 85円  【LION FX】 
 





AUD/JPY 1枚の売りのマイナススワップを 5円にした
フォレックスクラウンのホームページはコチラ

http://www.fxcrown.com/aud/
(アフィじゃないので口座開設されても私は嬉しく無いですが、貴方は嬉しいはず…)



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【このイベントの詳細をばらします】


では前述のとおりこのイベントに関しては全部書きますが、チョット意地悪です。

『申込時はここに注意』
酷い

 は申込時の入力画面ですが、職業欄だけが必須に見えますが実際は全部入力しないと作れません。 私は任意欄は書かなかったのですが、再申し込みさせられる羽目になりました。 再申し込みを求めたフォレックスクラウンのメールには ※口座開設申込フォームにて分かりにくい表記となっており、大変申し訳ございません。 と書いていましたが、分かりにくいと思っているなら修正しろよ

あと最初クラウンの担当者は 入金額だけ反映して、取引できるようにする手続きを忘れられていた ので証拠金はあるのにエラーで取引できなかった。 ←私も皆も予想していた通り、色々至らぬところがあります



【取引条件の詳細について 最重要】

クイック入金無し だが、24時間振り込めるジャパンネットバンクと楽天銀行あり
でも入金反映は 10:00~17:00 → 社員がいればそれ以外でも反映するかも
振込先の一つが、 楽天銀行 ロック支店 7014634
自分の名前の前後どちらかには取引IDを入力してから振り込む

入金無くてもcTraderにはログイン可能
cTraderのパスワードは変更可能

レバレッジは 20倍 (25倍ではないので注意) 両建て可能 ただし、
証拠金は売り買いで多い方の枚数のみ必要♪

スワップは基本 毎月1日のみ変更だが…  
豪ドル円のスワップは来月にも変更はあり得るが、スワップ逆転で +200円の差は維持して9月30日まで運用予定との事 ←気づいてもコメント欄では触れないでください
※ ブログ名を記載せず、URLすら貼らずに記事を引用した人のリンクを除外しました。



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
情報の質を上げたうえで定期購読の有料メルマガにしたらどうでしょうか。
[ 2014/06/29 04:38 ] [ 編集 ]
ラークさん

当ブログの読者様で情報にお金を払おうとする人は殆どいないと思います。 購読者がいないのに有料ブログを書くのは滑稽なのでやめときます(^_^;)


引用の件でコメントくださった方

【ブログアクセスが伸び悩んでいるということで紹介の意味も込めて引用させて頂いた】

貴方のブログで引用した私の文章には、当ブログ名も入っていなかったし、リンクも貼っていなかったので私のブログアクセスが伸びる訳無いです…

かたや貴方が当ブログに飛ばしたトラックバックは、私のブログに貴方のブログへのリンクが構築されるので、貴方のブログへのアクセスが増える可能性はありますよね? 

【どうやら逆効果だったようですね】

当ブログのアクセスを気遣ってのような書きぶりですが、私のブログアクセスが増える可能性なく、貴方のブログアクセスが増える可能性はあります。 これを逆効果と言わずして何と言うのでしょうか?

【お節介なことをして申し訳ありませんでした】

はい、お節介でした。 …っていうかあの対応で感謝するのは知恵遅れのバカだけでしょう?


それと信託保全で預入証拠金が保証される国内業者よりも、証拠金すら保証されない海外業者の方が安心かのごとき書き方はどうなんでしょう? 確かに海外ならスワップフリーのシャリア口座もありますが、ネガティブスワップとなるポジを多数取るだけでも利益没収や追放がありますし、何よりスワップ0だった海外口座が破綻し、顧客が多大な損失を被った事実を知りながら、何故あのような書き方がお出来になるのか?

よりハイリスク・ハイリターンな方法として海外の0スワップ口座を紹介するなら兎も角、「国内のマイナー業社を使うよりは安心してハイリターンが望める」かのような書き方で海外口座を勧める姿勢に疑問を持ちました。

貴ブログとのスタンスの違いが大きすぎる事も踏まえて、申し訳ないのですが、リンクを外させて頂きました。 よって、当ブログのリンクも外して頂いて結構です。 それとリンクやブログ名の記載など関係なしに、今後は当ブログを参考にしたり、引用する事を避けて頂けると嬉しく思います。

今まで有難うございました。
[ 2014/06/29 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 20:30 ] [ 編集 ]
ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。

[ 2014/07/02 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適