管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

NZD/JPY(ニュージーランド/円)スワップ 95円の業社を教えましょう! & 無駄に終わった 110万通貨の取引…

ある業社が AUD/JPYのスワップを 88円で提供しているのは以前紹介しました。
記事 → AUD/JPY(豪ドル円)のスワップ 88円の業社があるのを知っていますか?

この業社が 8月21日から今度は NZD/JPY(ニュージーランド/円)スワップ を 95円 で提供します。 豪ドル88円もNZドル95円もおそらく全業者中NO.1だと思います。

1_20140820191238197.jpg
普通にキウイを購入しても最強スワップですし、
買いで 95円 売りで -70円なので両建てをするだけでも日々利益が出ます。 

会社名は フォレックスクラウンです。 
興味がある人は各自でググッてください(国内業者で完全信託保全完備です)



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


『フォレックスクラウン内で110万通貨を両建てしたが、 AUD/JPY売りのスワップ -5円に惹かれて一旦全決済して、異業者両建てに組み替えた 翌月スワップ水準の引き上げで異業者両建てに変更した私は大ダメージを受けたが、社内両建てした人は喜んだ』


↑ 当ブログをコメント欄を含めてずっと読んで頂いている人にはお分かりかと思います。


ちょっと前の出来事ですが、証明として取引画像をアップしときます。
買い
買いポジ 55万通貨


売り
売りポジ 55万通貨


全決済  110万通貨全決済 で 15,225円の利益(画面に収まらず数行漏れてます)

110万通貨で15,225円の利益なので1万通貨あたり140円ほどの利益しか出ていません。  つまり、1枚で1.4pipの利益☓110枚=約1.5万円

この時のAUDJPYのスプレッドが平均 2.8位ありました。
4.2ピップ利益 - スプレッド2.8ピップ = 1.4ピップの実益です。


取引利益の実に 2/3 を手数料として取られる滅茶苦茶に割の悪いトレードです

スプレッドだけを献上したような取引なので、フォレックスクラウンにとっては有り難かったと思いますよ



期間限定の非自然な高スワップに振り回されること無く、常に最高水準の高スワップ(特にクロス円)を安定して享受したい人は素直にライブスター証券で取引しましょう
(SBI FXトレード・クリック証券・DMMなどを上回るスワップです)


スワップポイント(金利)なら業界最高水準
特にクロス円はほぼ業界NO.1と言って良いでしょう

株式会社ライブスター証券
【ライブスター証券】



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



8月21日~9月末までという期間限定のようですが、
NZDでだいたいスプ3.5pipsのようなので、その売り買い分の計7pipsをまずとり戻そうとするだけでかなり日付食いつぶしちゃう・・・

AUDおわったあとの10月からNZDかと思ってたらがさすがに懐が痛くなったから早めたのかなあ
[ 2014/08/20 22:40 ] [ 編集 ]
クラウンさん

もし私が会社のスタッフだったら、スワップ逆転キャンペは集客効果が確認できたからNZDは前倒し …でもAUDのようにスワップ逆転を3ヶ月保証すると厳しすぎるから、キャンペーンの期間自体は1ヶ月程度に抑えて赤字を阻止。 今後も収支や顧客の動向を眺めつつキャンペ自体は続けて飽きられないようにするかなぁ?

【NZDでだいたいスプ3.5pipsのようなので、その売り買い分の計7pipsをまずとり戻そうとする】
この記事での私の取引のように、スプレッド分以上の利益を出してから両建てに移行するなら良いですが、スプをスワップで取り戻そうとするのは期間的にも旨味が少ないですね。

そこまで無理にフォレックスクラウンでの社内両建てを狙うよりは、常に高スワップのライブスターFXで普通に円キャリートレードをする方が安定すると思います。
[ 2014/08/20 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/23 16:08 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん

有料アドレスを作っておいでで、本気のほどが伺えました。
私もそうですが、運に見放されると生きていくのも辛いです。

事態が好転することを祈ります。
[ 2014/08/23 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適