管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

出金不可能と言われた海外FXから満額引き出したよ♪ ジャパンデスク嘘つきすぎる…

FX口座に残っていた残高を出金しようと思って方法を尋ねたところ、出金手数料の方が大きいから出金不可能です…的な回答を貰っていました。  

出金不可能だよ~と言われた件に関しては以下のページをご参考ください。
【FX 証拠金があるのに出金不可能!】 いずれ残高ゼロになって解約になるから…とのアドバイスを貰った(T_T)


『概要説明』

リンクを読むのが面倒な人にざっと説明すると、 FXCM UK(イギリス) が英国の金融庁の指導で、FX注文時のスリッページ(約定時に滑る)により顧客が損をした分を返還することになった。 それにより私の口座にも数千円バックされた。 しかし、FXCMUKは何年も前に日本の金融庁に嫌がらせされたせいで日本人客を追放しており、私も取引は終了していた。 よって口座残高はその数千円のみ → 出金したいと相談したら手数料の方が大きいから諦めるように諭された。
 


2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【FXCM UKのジャパンデスクが嘘つきすぎる

口座残高は2735円ありました。 …と言うことはFXCMの言う事を信じるなら出金手数料は2735円以上掛かるはずです。

チョット信じられませんでした。 海外FXの銀行送金の手数料は一般的に 1500 2000 2500 のどれかのケースが多いです。 仮に2500円でも僅かに残ります。 

別途バンクチャージが掛かるから 「合計でマイナス」 なら分かります。 
しかし、それなら手数料内訳ぐらい説明すべきですが、それすらありませんでした。

新生銀行ならバンクチャージが掛からないケースもあります。
それに、手数料のせいで着金0になっても、不足分を払えとまでは言ってこないと思いました。 そこで出金手続きに踏み切りました。


FXCM UKの出金には2通りあり、通常の日本人は出金書類をスキャンしてジャパンデスクに送って処理してもらいます。 …が、それとは別にマイページから全部英語入力で出金依頼をする方法もあります。 私はジャパンデスクに不信感があったので、マイページからのオンライン出金を実施しました。

出金手続きをしたのは 7/21 です。 

しかし待てど暮らせど新生銀行への着金はなく半ば諦めていたのですが、2週間以上たった 8/8 に突如入金がありました

出金できた

入金額はなんと満額の 2,735円  やりましたよ♪   嬉しいっすよ~


しかし満額ということはバンクチャージどころかFXCMの出金手数料自体が0円です

FX会社の出金手数料が無いなら、バンクチャージを取られても0にはならんじゃないか
少額だからと嘘言って出金を諦めさせようとは酷いにも程があるわ

結論 FXCM UKは嘘を言って出金を諦めさせようとする、極めて悪質な存在です。



取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】

FXPRO や ペッパーストーン FXDD 等は出金に問題無しです




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



スポンサーサイト
以前よりブログ拝見させていただいており、私的には初めてではありませんが、コメントについては初めてかも?!

FXCMはアホ業者です。っと言うより嘘つき詐欺業者と言った方が正しいかも。どうやら担当者個人の不手際対応ではなく、嘘をつく事が社風になっていると思われます。

ねむゴンさんはVDPをご存知でしょうか?
http://www.forexfactory.com/showthread.php?p=2642713
この件発覚により訴訟敗訴になってFXCMの払い戻しに至ってます。
その上、出金手数料云々とは。。。

開いた口が塞がりません。

ただ、FXCMの大胆すぎる悪さのおかげで発覚しましたが、問題なのは発覚されないまま今も悪さしている巧妙なブローカーが多数存在します。ほぼ全てと言っても過言ではありません。

しかし、まぁ、出金を拒否コメントされたのに諦めず、出金申請する所!
ハートの強さに参った!\(●o○;)ノ

実践的で行動力のある、ねむゴンブログを今後も楽しみにしております。


[ 2014/08/24 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/24 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/24 13:04 ] [ 編集 ]
TeamJunTradeezさん

悪魔のプラグインはほとんど全てのMT4業社が使っていると言われていますね。 「使っていない」と明言しているのは2社だけだったかな? 明言している業者以外使わないというのは現実的ではないので、それ以外の要素を総合して使用業社を決めています。 取り敢えず、出金の支障がない FXPRO や ペッパーストーン FXDD 等は優良だと感じています。

あとあのコメントですが、私は英語を喋れませんし、翻訳も出来ません。 グーグル翻訳頼みなので短文以外はお手上げです(;´∀`) 
[ 2014/08/24 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適