管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

タダで18,000円ゲットし、無事に出金完了♪ 【突っ込みどころ満載】だが、皆も1万円ゲットできます!

数回前の記事ですが、口座開設だけで1万円くれるので私自身が口座を開設し、皆様にも紹介した 【Forex Broker Inc】 のその後について書きます。 まあタイトルに書いた通り無事に出金できたので、まだの方は挑戦する価値ありますよ

海外口座にはなりますが日本語をサポートしており、入金しなくても1万円のボーナスを貰えるし、それを元手に取引した利益分は出金も可能です!

【日本国籍お持ちの方のみ10000JPY入金不要ボーナス】
http://www.forexbrokerinc.com/ja/vip-bonus
        
 プロモーション期間が1月延びて 9月30日 まで1万円ゲットできます

で、管理人は18,000円の利益を出せたので、ここで一旦出金することにしました。



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【出金フォームが間違ってるし、個別対応してくれたは良いけど手続きは滞るし…】


日本人顧客の多い大手以外は何処もこんなもんだけど、【Forex Broker Inc】も突っ込みどころ満載でしたね…

まずマイページから新生銀行への出金入力をしたんだけど、SWIFTコードの欄はあるけど口座番号を入力するフォームが無い→仕方ないから無視して入力後にエンターを押すと、何故かIBANコード欄が口座番号欄へと変身するという実に適当な翻訳でした。

それに不安を感じてメールで相談したところ、

銀行での出金欄が分かりにくくなっており申し訳ございません。
メールで出金手続きも可能ですので、詳細をメール送っていただければ出金手続きすすめさせていただきます。 銀行の住所もご記入下さい。
メールには以下をご記入ください。
アカウント番号・お名前  出金額・銀行名・銀行支店名・銀行住所・SWIFTコード・口座番号・口座種類・口座名義人名

と個別対応してくれたのでメールで出金依頼をしました。

しかし待てど暮らせど銀行口座への着金どころか、口座から出金分の18000円が引かれもしないので、サポートに問い合わせたところ、 『出金の件に関しまして、一部伝達がうまくいっておりませんでした』 と返事が来て、それから数日後に着金しました。


【何故円で出金したのにドルで送金してくるんじゃい
クレジット取り消しも書いてないよなぁ~


円口座を作って、無料で1万円貰って、取引で18000円増やして日本の銀行に出金したら、何故かドルで送金してきましたよ?
意味判らん
18000円の出金で 9/3 に新生銀行のドル口座に 175ドル着金しました

私はドル口座も作ってたけど、円口座しかない人もいるよなぁ~ そもそも全部円取引なのに何でドルで送ってくるんだよ? 「18000円なら175ドル位だろ? 小数点以下はまあ四捨五入って感じ? ドル口座無くったって、送金されりゃあ日本の銀行が勝手に円に換金するんじゃね?」 という緩さなんだろうなぁForex Broker Incさんは…

…でも、この業者は出金手数料を全く取っていないので、これは嬉しかったです

出金されない

ただ残念ながら18000円出金した時点で1万円の無料ボーナスは取り上げられてしまいました 無事に18000円ゲットできたし、毀損してない1万のボーナスでまたFX取引やって儲けようと思ったのですが、それは許してくれませんでした。

出金したらボーナス取り上げはよくあるけど、この会社の場合はボーナス取り消すとは書いてないんだけどなぁ → http://www.forexbrokerinc.com/ja/vip-bonus 
端数の241円は残したのですが、これは捨てる羽目になりました

でもタダで1万円分の取引ができて利益18000円は出金出来たし、出金手数料も0円なのでやった甲斐はありましたよ♪



※ 1万円ボーナスは良いけど、Forex Broker Incはスワップ金利がむちゃくちゃ不利だし、1万通貨で150円の手数料が取られるのでスプレッド自体もイマイチです(-_-) 1万の無料トレードが 糧になったなら、今度はより良いスプレッドやスワップのFXPROやPepperstoneの口座をキャッシュバックフォレックス経由で作って、日々キャッシュバックを貰いつつ、上手に海外 FXで稼ぐことをオススメします。

取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】





最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
この業者、ちゃんと利益が出ているのかなあ、まあ中にはたくさん入金して大胆なトレ-ドで会社に貢献してくれる奇特な人もいるのだろうけど。
でも、ドルで出金してくれたのは、今のドル円相場からすると、円転したらひょうたんからコマの儲けになったのではないですか?まあ、銀行だと円への交換だけで結構なスプレッドをとられるのであまり設けにはならないのかもしれませんけど。
[ 2014/09/15 20:28 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

数日待ってから円に換金すれば多少儲かったかな?
でもご指摘の通り銀行の両替はFXのスプレッドとは比較にならないので、微々たるものだと思いますよ…
[ 2014/09/15 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適