管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

残念ながらPepperstoneはリベート(CashBackForex)の対象外でした

Pepperstone(ペッパーストーン)での原油取引が始まって数週間、取引条件が素晴らしいので大量にポジっています(汗) こんなにポジったらやばいよな~とは思っているのですが、条件が良すぎると歯止めが効きません(-_-)

クリックで拡大画像になります 
1_20140922224427add.jpg
これ全部原油で、しかも取引履歴じゃなくて、現在保有中のポジですよ? 
いくらペッパーストーンの原油取引が魅力とは言え、ポジりすぎです…


何が魅力なのかは実際に口座を作って取引条件を確認してくださいな 
FXの通貨ペアなら取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】



2つのブログランキングに参加しています
両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


で、これだけ大量にポジってふと思ったのは、取引によるリベート=CashBackForexでのキャッシュバックは受けられるのか? って事です。

もし取引ごとのキャッシュバックが貰えるなら美味しすぎるよなぁ~♪ と思いつつ 『原油取引でもリベートが付くのでしょうか?』 と問い合わせたのですが、

Pepperstone原油取引きに関してですが、Pepperstoneがリベートを発生していない為、弊社でもリベートをお支払いする事ができません。 また、Pepperstoneは、原油を始めとするメタル(XAU and XAG)やCFD関連もリベートを提供しておりませんので、ご注意ください。

という回答をキャッシュバックフォレックスから貰ってしまいました
Pepperstoneがリベートを発生していない為 という回答から見るに、他のIBでもキャッシュバックの対象にはならないのだと思います。 メタル取引はリベート対象外だとCashBackForexに書いてましたが、原油もやはり駄目でした。

もし対象なら更に取引を増やしてしまうところだったので、まあ良しとしますかね…



日々、お得に賢く暮らしたいならクリック

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/27 13:28 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん

凄いでしょ? Pepperstoneの原油はマヂで使えますから♪
[ 2014/09/27 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/30 23:20 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん

私はNTTのガラケーしか持っていないんですよ…
あと、チョットお聞きしたいことがあってメールしました。 
[ 2014/10/01 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適