管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

全損! 全ポジション強制ロスカット -5,631,359円 されました

大ピンチと言っていたブラジルレアル USD/URL が狩られて凹んでいたら、今度は原油メインの別口座の全ポジションが強制ロスカットを食らいました。

これ程の損失はFXを始めた年以来です。
何年もかけて取り戻すしかない規模の損害です。
取り戻せるかどうかは分かりませんが…

あと強制ロスカットで全滅して数時間後に謎の入金がありました。
2_20141105141934147.jpg
balance  Instant Rebaet として503円の入金です。 何のリベートなんでしょうね? 

キャッシュバックフォレックスの報酬が直払いになった関係? 
それとも強制ロスカットの際の滑り分を返還した?

まあどうでも良いか… 全損の損失と比べたらゴミよりも微々たるものだし…


2つのブログランキングに参加しています
両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


ペッパーストーンの口座が全滅(画像には履歴の半分弱しか収まらなかった) 
消し炭

全損! 全ポジション強制ロスカット -5,631,359円

FX初年度に全滅した時のことを思い出しました。
どうしようもない落胆と後悔とともに、すごくホッとするんですよね…
あの安堵感をまた味わうハメになるとは

そしてまたロスカットが底値 WTI原油 75.9~76.2 で狩られてます。
どうせ狩られたならもっともっと下げろやと思っちゃうね


リベンジする資金もないどころか、強制ロスカットされまいとPepperstoneに入金したリクルートカード100万円と漢方スタイルクラブカード55万円の支払いをしなきゃなんだよね。 どうせ狩られるなら追加入金しなけりゃ155万だけでも浮いたのに・・・とか、もう0円になったのに支払いだけは全額しないといけないと思うとやるせないとか色々あるね。

まだロシア・ルーブルの敗戦処理も残っているので、更に金がなくなるんだな


しばらくはせこくコツコツポイントサイトででも頑張ります。
当ブログでおすすめしてる ハピタス や ポイントインカムは還元率の高い良質なサイトなので、こまめな倹約やちょっとしたお小遣いがほしい人にはお勧めですよ♪  

当ブログのバナーから登録申込してもピン撥ねされたりすることは一切ないのでご安心あれ。 …というか損はしないから登録の際はぜひ当ブログからお願いします



日々、お得に賢く暮らしたいならクリック

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
100%還元ならタダで商品ゲット  楽天市場やヤフーでの買い物も現金バック
カードを作るだけ、或いはFX口座の開設などで1万円越えの報酬が得られます

ハピタス未登録の方は登録手続きが必要です(デメリット無しの無料です




ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム


※ 最近だと cotoco(会員登録も不要)でファミリーマート券300円買って、千円ほどキャッシュバックとか、ネットプライスで1000円の商品券を10円で買える上に、ポイントサイトからも数百円貰える案件とかはお得だったよ



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
私は2008年に狩り取られましたv-40
ランドとコアラとキウイでしたよ…フォーランド?なんぞというとこでしたね。原資600、ロスカット時700ぐらいでしたが…コツコツ&コツコツコツコツコツコツコツコツ→→→→→→→ガバッ!!ってな感じでしたね。

1995年頃は原油?とプラチナ、パラジウム先物で原資800ロスカット時1500ぐらいで………v-42海外旅行から帰ってきて成田で真っ青v-12


とってもとっても高い授業料でした。


USD/BRLは2008年以来のFXで、10月参戦……

政策金利の高さに惹かれて…ちょっと遊ぼうかとしたらヤケドし始めています。引き分けで撤退したいと思い始めています←マジ弱虫。
とんでもなく高い政策金利の理由を垣間見た?実感した?爺でした。



ねむゴン様…休息も大事ですよ。v-273

[ 2014/11/05 22:37 ] [ 編集 ]
ねむゴン様のファン爺さま

嬉しいハンドルネームですv-290
FX初参戦で盛大にやらかしたのはサクソでしたが、高スワップが売りだったフォーランドフォレックスでも80万ぐらい損失計上しましたよv-406 フォーランドはスプレッドが広い代わりに高スワップでスワップ派には魅力でしたね。

ところで『原資800ロスカット時1500』というのはロスカットされまいと追加入金を繰り返して最終的に1500万ぶっこいたということでしょうか? コツコツ稼ごうという人はコレが怖いですよね… 同じタイプの人間だと思います(汗) しかし1500は強烈です、私なら借金生活に転落するかもv-409

USD/BRLは正念場が続きますね。 休息したいけど、含み損だらけのポジだと休めませんよ(TдT)
[ 2014/11/06 01:38 ] [ 編集 ]
先物は10日ぐらい海外で遊んでいて追証拠金になっているのを知らなくて…原資800+利益700=ロスカット時1500でした。この頃は仕事が順調だったので…数日吐いたぐらいで済みました。

FXは原資400+追加入金200+スワップ100=ロスカット時700でした。
この時はこれ以上追加入金する余裕が全くありませんでした。
最後のたった20万の追加入金もようやく入れたのに、入れたその日の夕方にやられ…あの20万を入れなきゃよかったと歯軋り&脂汗ギトギト。
あそこまでの円高になるとは思いもしませんでした。

その後の1年は文字通りの「極貧生活」。
「博打打ち的な投資はやめよう!」と思わさせられた極貧生活でした。
今も生活レベルは極貧生活当時とあまり変わりません。


贅沢は敵です!!   贅沢は確かに素敵ですが…。
 

で、コツコツと投資信託…今は投資信託、ファンドラップがほとんどでFXは総金融資産の3~4%です。でも、スワップで100万/年が狙えるなら…やりたくなっちゃうよねv-10

んでもって、ここんとこヤケドしてるという爺でした。


ねむゴン様は、アッシらのようなトウシロじゃねぇようですから…しっかりとした投資をして下ぇいよ。博打打ちになっちゃあいけやせんぜ。
m(._.)m
[ 2014/11/06 15:11 ] [ 編集 ]
高値安値更新の厳しい相場が続きますね。
私もねむごん様同様大損しております。
EURCHF 1.233からL,USDJPY 97.7からS,AUDUSD 0.955からL,をハイレバ口座で延々無限ナンピンしてしまい現在含み損2400万円です。
EURCHFが1.2割ったら完全に口座崩壊します。
追証による入金で預金も厳しくなり予約していた新車購入も今週キャンセルいたしました。
私もFXを始めた2005年に全財産3500万円負けましたが、今年はそれ以来の大損でねむごん様と同じ境遇です。
世間では円安株高で大儲けしてる人が大半なだけに悲しさ倍増です。
1日中ユロスイ上がれと祈るのみの日々です。
これも月末の国民投票次第ではそのうち割ってきそうですが・・・。
レアルは3.5を目指すとゴールドマンサックスが言ってるのが少し気掛かりですね。
お互いにこれ以上傷口が広がらなければ良いのですが。

[ 2014/11/07 12:08 ] [ 編集 ]
ねむゴン様のファン爺さん

すみません、エクセルマーケットに無理難題ふっかけられて返事が出来ませんでした。

1500万の純損失もキツイですが、利益700万を消し飛ばした上での損失も同様にキツイですね。 でも先物・FXと損失計上した上でファンドラップに投資できる資力が凄すぎですv-354

ラップ口座は持っているだけで手数料かかるでしょ? 投信も保有だけで手数料を取られ、さらにラップ口座でも手数料を取られる… しかも損失が出ようとも一定の手数料はそのまま取られるv-393 自分には許容できないです(TдT) 私は逆に、昔は投資信託でしたが、どんどん基準残高が下がるくせに手数料は変わらず取られるのに嫌気が差して、FXや商品先物に移りました。

自分は常に極貧生活をして投資資金を捻出してるので贅沢なんて全くしてません。 稼ぎが違いすぎるのです(泣) 投資でポジ数自体は多くなくとも、派手に逆行すれば博打並みの損失になりますね。
[ 2014/11/08 21:38 ] [ 編集 ]
迷い人さん

すみません、エクセルマーケットに無理難題ふっかけられて返事が出来ませんでした。

スイス国立銀行(SNB)の金準備売却禁止の是非を問う国民投票で、金を増やす選択が選ばれたらEURCHFの1.2のレートを維持する財政が不足するとジョーダンSNB総裁が語ったのが痛すぎます。 AUDUSAの下げも同様のダメージです。 無論、両ポジは私も抱えており、大打撃を食らってます。 『今年はそれ以来の大損』というところまで同じで、とても他人事とは思えませんv-406 

お互い頑張りましょう… と言おうと思ったら、【レアルは3.5を目指すとゴールドマンサックスが言ってる】って冗談だよね? ホント許してよv-399
[ 2014/11/08 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最近の相場はなかなか苦しいですねぇ。私も含み損満開です。笑

ふと自分も使用しているので気になったのですがエクセルマーケットに無理難題を言われたというのはどういうことでしょうか?
出金トラブルとかでしょうか?((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/11/12 07:34 ] [ 編集 ]
高島さん

いずれブログネタにしようかと思ってたのですが、概略を書きますと、

【7日(金)にレバレッジを 1/4 に引き下げるとメールが来た。 猶予日は1日も無し!】

大慌てでメールやチャットで質問しまくり、その後にポジをいくつも投げた次第です。
[ 2014/11/12 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適