管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

海外FX CashBackForexの取引リベートをPayPal(ペイパル)でお得に換金するには…

私はCashBackForexを通して海外FXの口座を作っています。
キャッシュバックフォレックス経由でFX口座を作れば取引ごとにリベート(キャッシュバック)がもらえるので、直接海外口座を開設するよりは絶対にお得だと思います。

このキャッシュバックですが、FX会社から米ドルで支払われます。
例) 10ロットの取引で35ドル 

このリベートは銀行送金で受け取るのが一番楽なのですが、むちゃくちゃ手数料が高いので私は一旦 PayPal(ペイパル)で受け取っています。

しかし銀行送金より安いと言ってもPayPal(ペイパル)での米ドル→日本円への換金手数料2.5%は結構高い気がするので質問メールを送ったことがあります。

でも何ヶ月も前なので、私の質問は既に削除していて回答しか残っていませんでした。



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【私の質問メール ←推測です…】

私はCashBackForexから振り込まれた米ドルを日本円に両替してから銀行送金してもらっていますが、ペイパルでの両替手数料 2.5%が結構負担になっています。 そこでペイパルにある米ドルを直接、新生銀行の米ドル口座振り込んで欲しいのです。 この方が両替コストが安くすむのですが可能でしょうか?

文面は覚えていませんが内容的にはこんな感じだったはず。

日本のペイパルアカウントから日本国内の銀行へは、日本円のみでのお引出しとなり、日本の銀行の外貨預金口座や、海外銀行の日本支店の外貨預金口座宛であっても、ドルでお引出ししていただくことができません。
ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、もし、●●様が米国に銀行口座をお持ちであれば、その口座へはドルの引出しが可能でございます。


がペイパルからの回答です。
残念ながら日本の銀行へは日本円でしか引き出せないので、米ドルで振り込んでもらって、ペイパルよりも有利な銀行両替で日本円にすることは出来ない。

大量に取引してCashBackForexから高額なリベートを貰っている人はマネーブッカーズ(スクリル)やネッテラーで受け取って、米ドルのまま再度海外FX口座の入金に回すのでしょうが、取引量の少ない私のような雑魚トレーダーはペイパルで受け取って銀行に振り込んでもらう形になると思います。   ※ ちなみに自分は海外FXは円口座しか持っていないので、米ドルを直接海外FXの送金に回すこと自体ができません。


一般的には、CashBackForexのリベートは毎月PayPalで受け取り→USD/JPYでドル高になったタイミングで一気に両替→5万円以上で銀行送金手数料が無料(5万未満は250円)になるので振り込み という形になると思います。
peiparu_20150221190817e3d.jpg  ※ ペイパルトップページの 通貨換算ツール をクリックして両替ページに行く

自分は一度5万円を楽天銀行で受取済みで、今のペイパル残高は283.05ドルです。  今月分のキャシュバックフォレックスのリベートは$48.44でした。

特別なヘビートレーダーでなければCashBackForexでの受け取りで悩んでいたらまずはこのパターンでやってみてください。



取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】

海外FXは是非、CashBackForex経由で口座を開きましょう





出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
送金・出金のことが面倒で、海外口座を敬遠するようになってしまいました。取り扱う通貨ペアの種類が多いことは魅力なんですが・・・
レバレッジ400倍とかは、その分リスクも高いので、私にはいりません。
[ 2015/02/22 20:10 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

海外だとEXNESSは通貨ペアが多いな~と感じました。

【レバレッジ400倍とかは、その分リスクも高いので、私にはいりません。】
レバ400で取引する人は殆どいないでしょうね。 同じ実効レバレッジで、レバ25とレバ400、どっちの会社で運用したいかって話になると思います。
[ 2015/02/23 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適