管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

NZD(ニュージーランド・ドル)投げ捨てました(泣) -1,418,285円

NZD(ニュージーランド・ドル)が下げ止まりません(*_*;
とうとう投げ捨てるしかない状況に追い込まれました(泣)

損切り合計 -1,418,285円

しかもこれだけ切ってもまだかなり残っています
豪ドルやランドもバランス良く持っていれば良かったのですが、現在はTRYとNZDに集中していました。 そりゃあ致命傷にもなりますわな…

マイナス2
FxPro の MT4口座  NZD/CAD 10万通貨  AUD/NZD 2万通貨 損切り

差損 -971,470円



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



マイナス3 
FXDDのVIKING口座  AUD/NZD 5万通貨 損切り

差損 -446,815円


昔、リーマン・ショックで、通貨によっては クロス円は半分まで落ちた。
でも外貨同士なら大した下落にはならなかった。

この記憶が外貨同士でのポジション取りに傾く結果になったのですが、今はコレで余計に大きなダメージを負っています。 何も考えず、全部円売りの外貨買いをするほうが賢いのでしょうね… 反省し、考えを改めたいと思います。




【6月24日まで参加可能!! JFXで口座を持ってない人
でも食べ物が貰えるキャンペーン】


要ツイッターアカウントですが、口座未開設でも貰える画期的なキャンペーンです。
                       
https://info.jfx.co.jp/jfxapl/webcustom/AutoCustomerCapLiveC50.jsp


今回のキャンペはFX口座未開設でも貰えますが、それではあまりに不義理なので、口座ぐらい開いてあげましょう  口座開設はコチラ 

MATRIX TRADERの 【JFX】





出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
キツい状態が続きますねぇ。

これで一区切り・・・・つくことを願っております。

ランキングポチッ!

あと、ちょっとでもアクセス増にればと思い・・・・

はてなブtクマーク!
ツイート!

・・・もいれておきますね。
[ 2015/06/19 11:15 ] [ 編集 ]
なんか損切りの記事が続きますが・・・
良い流れが来ますように祈ります
[ 2015/06/19 12:12 ] [ 編集 ]
そうなんですね、、(~_~;)私はまだNZDUSD持ってます。耐えるかどうか思案中。

いつも更新お疲れ様です!
[ 2015/06/19 12:29 ] [ 編集 ]
ねむごんさん

今年はスワップ派のはずれ年ですね・・
株価を見るとリスクオンなのにここまで高金利通貨が弱くなるのは完全に予想外でした。。。

私もねむごんさんも高金利通貨の黄金時代を知っているだけに、
やられやすい展開となりました・・
[ 2015/06/19 12:48 ] [ 編集 ]
キヨヒサさん

まだNZDとTRYは残っているので、これで一区切り付けるかどうかはレート次第です…

はてなブックマークは聞いたことはありますが、よく知りません(汗) ともあれ、色々応援頂き有り難うございます。


窮鼠さん

一緒に祈って下さい。 


もったんさん

今は米ドルが弱いので切り時かもしれませんし、下げ過ぎたNZDが反発するかもしれないので待つべきかもしれません…悩みどころですね。


takaさん

AUD/NZDとかはスワップ用ポジって感じでもなかったのですが、独歩安でやられました。

【株価を見るとリスクオンなのにここまで高金利通貨が弱くなるのは完全に予想外でした。。。 】

私もです。 先進国はリスクオンで通貨高ですが、新興国は通貨高になりません。 それどころかトルコなんて株高になっている時でさえ通貨安です。 これでは新興国通貨で利益が出るタイミングがありません(T_T)
[ 2015/06/19 18:28 ] [ 編集 ]
やっぱり損切りが大事だと改めて感じました。

反面教師にします。

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/06/21 12:19 ] [ 編集 ]
起死回生の一撃を待っています。

私も応援ポチで・・・
[ 2015/06/21 23:07 ] [ 編集 ]
矢田@医療職兼業トレーダーさん

損切り、どう考えても遅すぎですよね(*_*;
応援有り難うございます。


つむじ風。さん

一撃ではとても無理な金額です。
100連撃ぐらい必要そう(泣)
[ 2015/06/22 14:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。

僕もNZDで取引してるんですが、
利下げと急落でスワップが減る一方で参ってます・・・

本当に勘弁してほしいものですね^^;
[ 2015/06/23 01:39 ] [ 編集 ]
りょうさん

両建てならマイナスにはならないし、まあ良いんじゃ無いですか? 本当に痛いのは、利下げにより売り込まれてレートが落ちることなので…
[ 2015/06/23 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適