管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

週刊SPA!9/8号にインタビューが載りました! 160万円超えのロスカット&負け組代表としてだけどね…(泣)

雑誌に載るのは2度めですが、1度目はFXの大会で総合優勝に加え、部門賞も総舐めにして賞金60万円をゲットという輝かしいものでした(^_^;) 

該当ページは → こちら 

注:昔の記事でリンクは全部死んでます。主催したセブンインベスターズも今はありません。

参加者が少なめ(多分3桁)だったからこそ達成できた偉業ですが、2度目の掲載となる今回は負けトレーダーの代表としてです さして自力もないのに高金利通貨ばっかり扱っていたから損失を出したとはいえ、これ程までに落ちぶれるとはなぁ~ 
「栄枯盛衰」とはまさに私のためにあるような言葉ですね


【週刊SPA!9/8号(9/1発売)にインタビューが載ってます】
1_20150910190733e39.jpg

日刊SPA!さんから画像をお借りしました → http://nikkan-spa.jp/magazine/927004




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【概要はこんな感じ】

人民元切り下げから始まったチャイナショックで相場は暴落。
負けトレーダー代表のねむゴン(真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』の管理人)は暴落で見事にロスカットを食らっていた。
かたや日本で二番目に有名なトレーダーであろう●●さん(←雑誌には普通に名前が出てます)は大量の売りで何十億も儲けたようだ…

って感じだったかな? 掲載誌を送ってくださるということで待ってたのですが、手違いがあったのか未だ雑誌が届いてません(インタビュー記事が載った号が出たのを知ったのはコンビニの立ち読み→貰える本を買うのは勿体無いから届くのを待ってます

※ インタビュー自体は数十分に及ぶのですが、雑誌に載ってるのはごく一部です。 


【強烈ロスカットをお見せしましょう】

rosuka.jpg

TRY/JPY ZAR/JPY 併せて 160万円を超えるロスカットです。
インタビュー内容が本当であることの証明でもあります。
ロスカット執行はセリクラのあった 8/24 です。


掲載誌の週刊SPA!9/8号を読んで頂ければ、ねむゴンがロスカットに至る瞬間の絶望的な流れの一部を知ることが出来るでしょう

興味ある方は週刊SPA!9/8号をよろしくです


最後に私がFXの トルコ円 ランド円 で取引しているGMOクリック証券を紹介しときます。 GMOクリック証券はくりっく365(トルコ・南アの取引で最強)の手数料が0円の上、クイック入金も可能です。 お勧めですよ


まずFXneo口座を開設それから追加で365の口座を開設!
(GMOは365の手数料0円でクイック入金も可能な口座です)

GMOクリック証券
【GMOクリック証券】

通常のFXはクリック証券の FXneo口座の取引条件が極めて良好
ただしランド円とトルコ円のみくりっく365口座が他社を圧倒





出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
負けトレーダー代表....って。。。
次回掲載は勝ちトレ-ダ-代表で掲載される順番ですね
①勝ち ②負け ③勝ち(ここで世界長者番付入り)
[ 2015/09/11 06:00 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

勝ちトレーダー代表になろうと思ったら数億は勝たないといけないと思います。 負け代表の方が簡単ですよ(泣) 
[ 2015/09/11 18:30 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
コンビニになかったのでアマゾンで取り寄せて拝見しました
正直もう少し多く載っていると思っていました
上の方もおっしゃっている様に次は爆益の番ですね
実りの秋になるように頑張りましょう。
ねむゴンさんの後のFX会社のコメントにはカチンときますね
それはそうだろうけど・・・
[ 2015/09/14 14:20 ] [ 編集 ]
つむじ風。さん

2日ほど前に雑誌が届きました。
紹介が遅かったのでお手数をお掛けした上に、あっさりした内容で申し訳ない…

FOMCで一気にリスクオンになれば今度は爆益を取りたいものです(^_^;) 

【ねむゴンさんの後のFX会社のコメントにはカチンときますね 】
負け客の注文に自社注文をぶつけてるだけなので、それはしょうがないかも。 私が勝ち客にクラスチェンジすれば良いだけの話なので、頑張るしかないです!
[ 2015/09/14 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適