管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

相場の転換点は 9/13 や FOMC と言われていたが… & 貰えるはずのないポイントをくれた証券会社♪

届かないと言っていた週刊SPA!9/8号は数日前に届きました。
(もうちょっと早く届いていれば発売日に合わせて紹介できたのですが…)

欄外ではありますが、ブログ名とURLも記載されていました。
該当ページは2ページでインタビューは更にその一部ですが、せっかく雑誌に載ったのでPRしときます


【相場の転換点は 9月13日 だと言われていました】

アストロ的(金融占星術)には相場の転換点は9/13だと言われていますが、他の幾つかのサイトでも9月13日がポイントだと語られていました。 アストロで9/13が転換ポイント、そして今年最大のイベント、アメリカの利上げに関する最重要日が今週のFOMCです。 おそらく今週の相場の値動きで一旦トレンドが決まって、数ヶ月ぐらいの流れが決定づけられるのでしょう…

今週の値動きが重要なのは間違いないのでしょうが、気になるのは「相場の転換点」という部分です。
自分らのようなスワップ派は高金利通貨の暴落で特大ダメージを食らっている可能性が高い(自分はブラジルレアルとトルコリラで死んだ)のですが、このまま新興国通貨が暴落しコモディティ(特にプラチナ、次に銀)も落ち続ける、或いは拍車がかかるなら、【相場の加速】なり「今の相場の継続」になるんですよね?

なので自分は 『転換点』 という単語に賭けるいます。
転換するなら暴落していた新興国通貨とプラチナが猛反発、弱っている日経225とオセアニア通貨もかなりの反発… となるしかないではないか。
このまま落ち続けるなら転換点とは言わんよな? と祈っている次第です。

私が参考にしているトレーダーも昨日・今日でドル円を仕込めるだけ仕込んでいるようですし、日経も買い持ちでFOMCを迎えるようなので、アストロ的にもイベント的にも見事転換点となって欲しいです 



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


『カブドットコム証券が重複なのに口座開設でポイントをくれたよ~

日経225miniを取引していた岡三オンライン証券が、親元の証拠金引き上げに併せて掛目を上げてくるので証拠金不足で思うように取引できないからカブドットコム証券に引っ越した…というのは以前書きました。 必要証拠金も手数料も素晴らしいという事で皆様にもカブドットコム証券をお勧めしていました。

そんなカブドットコム証券ですが、2度目なのにポイントサイトの口座開設でお金をくれました  過去の開設までチェックしてなかったからたまたま貰えた… ならたまにあることですが、私の場合は違います。

以前カブドットコム証券の口座は作ったような気もしたが、IDもパスワードも見つからなかったので気のせいだと思って口座開設申込をした。 当然口座を作るならポイントサイトを経由してしっかりポイント(現金)をゲットしよう! → しかし「貴方は既に口座開設済みですよ。 住所は違うので転居手続きは必要です。」と連絡が来ました → 口座開設ならオンラインで完了するカブドットコム証券ですが、住所変更だと書類の郵送とか必要かもしれない、時間も掛かるよな…と思った → 電話で、「開設手続きはこのまま継続して、旧住所の口座はID再発行や変更手続きに時間が掛かるだろうから破棄してほしい」と伝えた → この申し出が通って私は新口座で取引をはじめました。

どのポイントサイトでも重複口座はポイント却下ですが、私のこの口座はポイントの対象になった → 見事に現金ゲットと言う流れになったのです  先方は2度目の口座だということは百も承知しているはずなのに、この対応、まさに神でした

WEBの取引が使いづらいので、ダウンロードツールを使用 → そのツールは信用口座を作れば手数料免除 → 信用口座も作ったし、しっかりと入金も繰り返し、実施に取引も行ったので、開設のポイント目当てだけではないことはカブドットコム証券にも伝わったとは思いますが、それでも重複口座でポイントを貰えるとは思っていませんでした。 

マヂで感謝感激雨あられです

2_2015091622585634f.jpg
FOMCで、もっと利益が乗ることを願っています(カブドットコム証券のポジション)

掛目1.0で証拠金は最も安く、取引手数料も極めて安く、信用口座を作ればダウンロードツールもタダで使えるカブドットコム証券はやはり日経225miniでは一押しです。


口座開設の際はポイントサイトもお忘れなく♪   今回はクレジットカードでお勧めな 【ポケットカード P-one WIZ】 を最も高いポイント 7000円 で申し込める、ポイントインカムを紹介しておきます(このサイトにはカブドットコム証券も有り!)

ポケットカード P-one WIZ というクレジットカードは使用すると1%現金で還元した上に、0.5%のカードポイントまで付く、新ポケットカードです。 今までのP-ONEカードは現金1%還元だけだったのですが、P-one WIZなら1%現金還元+0.5%のポイントです。


私も申し込みました → でもカード会社の返信が無いので今回は通らないか?
1_20150916225858c00.jpg


ポケットカードのクレカ【 P-one WIZ 】なら
1%現金還元+0.5%のポイントで超お勧め

ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム

漢方カードがポイント率を引き下げて1.5%になるのはご存じですか?
同じ1.5%なら年会費無料の 【ポケットカード P-one WIZ】 一択でしょ




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
こんにちは。
情報弱者の私は5,000円で作ってしまいました。

途中のメールは1通も無く、1週間くらいで『【重要】カード発行手続き完了のお知らせ』がきました。カードが届くまでにあと1週間だそうです。

p-oneスタンダードカードから移行させます。ご存じだと思いますがP-one WIZは支払方法の変更が必要ですのでご留意ください。
[ 2015/09/17 17:53 ] [ 編集 ]
ご存じの通り、古くから相場では「もうはまだなり」と言われています。
転換すると思う限り、トレンドは転換しないのかもしれません。
差し出がましいようですが、一度初心に還ることをお勧めします。
[ 2015/09/17 19:01 ] [ 編集 ]
ねむゴン様

いつも貴重な情報ありがとうございます!ポイントインカム早速活用してみてます。ハピタスよりもいい還元率ですかね♪
これからも更新楽しみにしています。初心者にはためになります。
[ 2015/09/17 19:46 ] [ 編集 ]
先日ポイントインカム経由でDMMに口座を開設しました。

15000円貰えるのはいいですね。

ちなみに今夜のFOMCはユーロドルのショートで大勝負に出ようと思って

ます。

利上げすると予想しますが、ねむゴンさんの予想はいかがですか?
[ 2015/09/17 20:20 ] [ 編集 ]
swap8171さん

P-one WIZの直前にダイナースクラブカード 6万円にいったけど駄目だったんですよ… 落ちた直後なのでかなり厳しいかなと(T_T)

【P-one WIZは支払方法の変更が必要ですのでご留意ください】
はい、了解です。 ファミマTカードもそうでしたし、ジザイルカードは毎月支払い変更が必要なので気をつけています。


幸福賢者さん

転換すると強く思おうとも、実際に転換するかどうかには何の影響も与えません。

…なので、【転換すると思う限り、トレンドは転換しないのかもしれません】と言う、思いがトレンド転換に影響するかもしれないような物言いは好きではありません。

逆にトレンド転換して欲しくないなら、自己暗示でも掛けてトレンド転換すると思い続けていれば、『相場は転換しないのかもしれません』となるのですか? 非科学的に過ぎます。
[ 2015/09/17 23:06 ] [ 編集 ]
もったんさん

『ポイントインカム早速活用してみてます。ハピタスよりもいい還元率ですかね♪ 』

時によりけりですね。 ハピタスの方が良い案件もあれば、インカムのほうが有利な物もあります。 両方開いて、たくさんポイント貰える方を使いましょう(^_^;)


ミズガメさん

ポイントインカムを有効利用しているようで何よりです♪

私は相場安定のための据え置きを予想してます。
しかし利上げ予想で、ユーロドルのショートなんですね?
利上げしてしまえばドルは利益確定の売りに押されてユーロドルは上げるって予想の人もいそうですし、どう動くか本当に難しいですね(・_・;)
[ 2015/09/17 23:22 ] [ 編集 ]
へぇ~

同じ証券会社で二度ポイントがもらえたということなんですよね。

いいですねぇ。

お得ですねぇ。

運が上向いていきている感じですね。

[ 2015/09/18 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 11:39 ] [ 編集 ]
キヨヒサさん

ラッキーでした♪

『運が上向いていきている感じですね。』
そうですか? そう見えるなら凄く嬉しいし、期待しちゃいます(^_^;)
[ 2015/09/18 18:36 ] [ 編集 ]
昨日の予想が外れ、ユーロドルを1.1445で損切りし、

すぐにロングでエントリーし直したら今度は下落するという最悪の展開で

す。

もう気が狂いそうです(笑)。
[ 2015/09/18 23:38 ] [ 編集 ]
ミズガメさん

日足チャートで見ると1.1445近辺は何度かレンジの上限になっていますね。 自分ならドテン買いは慎重になるかも。

と後付けでなら説明できますが、どうなりますやら。
水星逆行となる9月18日~10月10日は相場が荒れやすいそうなので気をつけて下さい。
[ 2015/09/19 03:34 ] [ 編集 ]
相場の転換点
なんかその後、円は上が重い感じ(円高傾向)になってますね
118、117,116と防御ラインがありそうですが
[ 2015/09/22 17:49 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

円高傾向でリスクオフですね。
連休明けの株価とプラチナが怖いです(T_T)
[ 2015/09/23 01:22 ] [ 編集 ]
ブログへの訪問とコメントありがとうございました。ねむゴンさんのコメントを読んで、記事を追記しました。今回、私には絶対に負けられない理由があるのです。必死です。詳しいことは来月明らかにしますが、私への卑劣な侮辱への反撃のひとつのなのです。
[ 2015/09/23 06:49 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

応援クリックもしてますよ♪

しかし、温厚な窮鼠さんを怒らせるとは…
コメントが承認制になったのもそれが原因なんですね?
[ 2015/09/23 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適