管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

アイネット証券からFX本 『FX最強チャート GMMAの真実』 を貰いました! 予想外だと嬉しいね♪

20日以上、全くネットすら出来ない状況でしたが、何とか復活しました
…でも意識不明だった訳ではないので、口座状況は気になって仕方なかったです
大量にポジを持ったまま、クイック入金すら出来ない状況に追い込まれてほぼ一ヶ月ですから、本当に参りましたよ  まあ一応口座は無事でしたが、大分儲け損ないました

それと、メールが10日程度でパンクして、それ以降のメールが全て破棄されてしまったのも痛かったです。 ヤフーメールだとスパムが多すぎるので私は http://zenno.com/ のフリーメールを使っているのですが、容量が小さいようで10日ほど受信しないだけで一杯になっていました。 届かず削除された13日分のメールの中には重要な物もあったと思うのですが、どうしようもありません

これならまだヤフーメールの方が良かったのですが、まさか20日以上も一切ネットすら出来ない状況に追いやられるとは思ってもいなかったのでしょうがないのです…



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【アイネット証券からFXの書籍を貰いました】


気を取り直してFXの話題です。
2月は殆ど動けなかったのですが、突如アイネット証券さんからFXの書籍が届きました。
新規口座開設をした訳でもないし、キャンペーンに応募した覚えもないので何でだろ?
と思ったのですが、どうやら100ロット以上の取引でもらえるようです。

DSC00001.jpg
 
アイネットはややマイナーな通貨ペアでもスプレッドが狭いので EUR/AUD GBP/AUD AUD/CHF などの取引では使っていましたが、メイン口座と言う程でもないので100万通貨も取引したかな? と思ったのですが、プレゼント条件は 『2012/7/1以降に合計100ロット以上のお取引を頂いたお客さまへのプレゼント』
 となっていました。

つまり私は、 7月1日から7ヶ月ほどかけて今年の 1月ぐらいにようやく100万通貨を達成したようです。 どの会社のキャンペーンも 『1~2ヶ月程度の期間内に、 100 lotの取引をした上で、応募申し込みをした人にプレゼント』 と言った感じなのに、アイネットのこのキャンペーンは申し込みをしなくても勝手にカウントしてくれる上に、半年以上掛かろうが達成しさえすればちゃんと送ってきてくれるのです。 
凄く親切だし、予想外のプレゼントだったので結構嬉しかったです



【プレゼント書籍『FX最強チャート GMMAの真実』の中身】


ちょっと珍しい、複合型移動平均線 GMMA を使った取引について解説しています。 短期6本、長期6本の計12本の移動平均線を使ったトレードで、初心者が陥りやすい逆張りを排除し、頭と尻尾はくれてやる、徹底的な順張り手法でした。 ビジュアル的に判りやすいテクニカルで、もともと移動平均線を使っていた人にはとっつきやすいと思います。

ただ、GMMA(複合型移動平均線)は割とマイナーなので、デフォルトで使える会社は少ない→アイネット証券だと初期採用されているから使ってみてね! って感じの本です。   


期限無しで申し込みも不要
累計100ロット取引しさえすればFX本 『FX最強チャート GMMAの真実』 をプレゼントアイネット証券[アイネットFX]
【アイネット証券】



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
復活おめでとうございます。
ご無理なさらないように。
[ 2013/03/07 10:57 ] [ 編集 ]
swap8171さん

有難うございます。
[ 2013/03/07 21:27 ] [ 編集 ]
復活記事読みました!
体調は戻られたのでしょうか?

今後も楽しく読ませてもらいますv-16
[ 2013/03/08 00:40 ] [ 編集 ]
ころっけさん

有難うございますv-290
そういえば以前、『FXDD社のJFOREX口座8%還元キャンペーン』について書かれていましたが、JFOREXってデューカスコピーのシステムを使っているんですね… よって、メジャーな通貨ペアしかない訳で、私には何の魅力も感じません。
[ 2013/03/09 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適