管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

21,724円返してもらったけど、まだマイナスです… メール返信の約束すら破られ続けます

前記事の続きになります。

USD/JPY 買い 1万通貨で +16円
USD/CHF 買い 1万通貨で +31.16円

と非常に高いスワップだった FXDD VIKING 口座にて10/14が
USD/CHF Longでマイナススワップ -21,967円
となっていました。 その後連絡を繰り返し、


10/19 に 21,724円を返してもらいました。
修正済み  



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【でも、これではマイナススワップです

USDCHF 6枚で -21,967円+21,724円=-243円

1万通貨で-40.5円です。  

あの日は多分スワップ3倍デーだったので
USD/CHF 買い 1万通貨で 約31.16円×6枚×3日=561円

そうなると800円程損するわけで、またチャットで質問しました。

メールで返事を貰えることになっています。


でもどうせまた約束破ってメールすら送ってこないでしょう…

前記事でも書きましたが、チャットで

ねむゴン:  では修正が済みましたら必ず ◆◆ までメールで連絡して下さい。 よろしくお願いします。
Shotaro I.:  承知いたしました。そちらのアドレスまでご連絡させていただきます。


とやり取りしたのに、10/19に修正後、メールの一通も送ってきません
自分がチェックして修正に気づいただけです


ついでに書くと、FXDD VIKINGのリベートが妙に少なく感じる件でキャッシュバックフォレックスに問い合わせましたが、そちらもまともな返事が来ません。 数カ月分の確認をお願いした所、【USD0.09のアジャストメントを行いました。】と10円ほど増えましたが、

取引枚数はその月の新規or決済、どちらの枚数でカウントしているのか、
そして私は何枚取引した事になっていて、どういう計算式でそのリベートになるか教えて下さい。


という私の質問は無視でした。
どういう計算でそのリベートになるかを明かせないなんておかしいでしょ?


『MT4と違って、VIKING口座はもう色々と無茶苦茶です』

あくまでFXDDの場合ですよ 

キャッシュバックフォレックスとは30分近くチャットして、ようやく決済数でカウントしていると判りましたが、計算式はまだ教えて貰っていません。 これも該当の部署からメールで説明があるはずなのですが、未だメールは来ていません。 「1万通貨決済した場合のリベートの計算式を教えてくれ」←なんでこの程度の質問に答えないんだ

前回も計算式聞いて無視してるんで、今回も返事するといいつつ嘘吐いて、無視される公算が高いです。

問題はFXDD VIKINGにありそうですが、CashBackForexも同罪でしょう…


※ FXDD VIKINGの取引履歴をHTMLフォーマットで出す方法をご存じの方は教えて下さい。 MT4と違って無理な気がしますが、HTMLじゃないと問い合わせで相手にしたくないようです。




楽天市場やヤフーショッピング等のご利用でキャッシュバックをゲット
カードを作ったり、FX口座の開設をすれば1万円越えの高額報酬が貰えます日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ポイントサイトの ハピタス】




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
  10/21 海外FX や CashBackForex トラックバック(-) | CM(2)
業者にとってマイナスになる問い合わせはスル-ということなんですね。
おそらく担当の業務成績にもプラスになんないんでしょう。
業者にとってマイナスでも顧客にプラスになることには誠実に対応してほしいものです。長い目で見れば、それが業者の信用につながり、業績にも好影響を与えると思うのですが。
[ 2015/10/22 15:16 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

国内業者ならここまで酷いのは無いです。
長い目で見てないでしょうし、業社にとってマイナスなら切り捨てるのが当たり前なのでしょう。

…でもここまで酷いのはごく一部ですので安心して下さい。
[ 2015/10/22 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適