管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

こまめな損切りと確実なストップロスで -5万円ぐらい & キャンペーンで3000円もらうよ♪

先週の 11/12 ですがEUR/USDのショートを、こまめな損切りと確実なストップロスで全ポジ切りました。 それまで4~5万円の利益が出ていたのですが全部ぶっ飛ばしてしまいました(T_T)

…と書いたら、ユロドルは12月の緩和示唆をした後、戻しらしい戻しもなくダラダラと下げているので、損切りしないといけないような局面はなかっただろ? …と言われそうですが、これにはちょっとした訳がありました。

それはYJFX!の新システム トレードスタジアム のキャンペーン3000円を貰うために、いろいろ試していたら、本気で掛けてみたくなって150万円も入金→そして、これはと思った人に80万円も投資資金を預けた結果なのです。

※ 3000円キャンペーンは今からでも参加できますよ♪

ちなみにこのトレードスタジアムというのはYJFX!でリアルトレードをしている人の取引をコピーしての自動売買です。 トレーダーはカードとして収集でき、その中から過去の取引履歴やそれを判断したYJFX!の星マーク(最高5つ星)やプロフィットファクター等を参考に、コピートレードしたい人を5人選んで資金を任せる…という代物です。

取引を任せると言ってもシステムが勝手にトレーダーと同じタイミングでポジるだけなので、取引をマネられた人は何時も通りYJFX!で取引をしているだけで、普段と何も変わりません。 一般的なシステムトレードだとシステム発信者にリベートが入るのですが、トレードスタジアムは真似されても一切儲けなしなので、登録するのは私のようにキャンペ3000円狙いか、実力を見て欲しい人のみになります。

逆に言えばYJFXは利用料を一切払わずにトレードシグナルを得ている訳です ←他人のふんどしで相撲を取って儲けようという、YJFXにとって実に美味しく、そして賢しいシステムです




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



『損切り徹底するワイン紳士(tanf)さんのトレード

1_20151117115542032.jpg

トレーダーは5人フルに使ってました。
赤ワイン紳士の80万預けた人は11/12でユーロドルショートを 1.07747 で損切り


2_20151117115543d0f.jpg

その後もEUR/USDは上げたのでストップを設定していたであろう 1.07925 で大量に損切りが続きました(画像はその一部で、4ページ位は損切りだけが続きました)

自分が損切り出来ない性分なので、損切りを徹底する順張りの人を選んだのですが、流石に切るのが早いだけあって、先週のように 【損切りするほどの上げにはならなかった。 逆に戻り売りを重ねるチャンス】 でも切っちゃうんですよね…

でもこれを切らなければコツコツドカンになるかもしれないので、難しいところです。

この方はこまめに利食いつつ、戻り売りを待つスタイルは取りません
ひたすらピラミッティングで追加売りや追加買いを重ねます


例) 1.076で売って、レートが1.074まで落ちたら更に売り、1.072まで落ちたら更に売って、1.0705のように1.07割れを見込める局面になったら更に売れるだけ売りを重ねて、心理的節目やバリアオプションなどをぶち抜いて下げ抜いたところで利食い。 途中の利食いもしないし、戻り売りも待たずに追撃売りだよって感じ。

私の取引とは真逆なのでとても参考になりますが、これは大きなトレンドが出ないと勝てない手法です。 調子よく追撃するもレンジを抜けられず反発して、微損や微益で撤退となるパターンも何度か見ました。 …でも、それでもトータルでは勝っているようなので相当実力はある方なのでしょう

それとトレードスタジアムですが、YJFX!よりスプレッドが2pips前後広いです。
トレーダーが微益撤退しても自分のポジはプラスだったりマイナスだったりしますし、トレーダーの同値撤退は確実に微損になります。 これはYJFXさん儲かるわ~  全く同じレートでポジれて同じ損益になると思っている人は多そうです


まあ私はそれだけ判った上で150万突っ込み、この人に80万張っている訳ですが、今後は使用するトレーダーをもうちょっと絞るかも…



【3000円貰いたければ自分も登録しないといけません】

タダで取引マネされるのに3000円しかもらえんのは嫌だというトレーダーは、スルーした方が良いかもしれないキャンペです。 …でも本当に真似されるのが痛手になるほど勝ち続けられている奴なんて、そうはおらんやろ?

このキメ顔で闊歩するフクロウ君が私です。
       
ねむゴン
私の取引をマネたら去年と今年前半で大爆死の全滅になっていることは当ブログ読者ならご存知のはず。 使っちゃいかんカードですよ でも10万投資で1ヶ月に4.5万の儲けが出て、収支曲線も安定してて一見優良株に見えるんだよね… これが地雷だと見抜けるようになるまでは大金を投じて参加しちゃ駄目かな


楽天市場やヤフーショッピング等のご利用でキャッシュバックをゲット
カードを作ったり、FX口座の開設をすれば1万円越えの高額報酬が貰えます日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ポイントサイトの ハピタス】



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
  11/17 FX情報全般 トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは

ねむゴンさん、確かに登録されていますね。コレクターが3人に増えていましたよ。

私も、興味本位で操作していたらいつの間にか登録されていたことがありました。両建ての大損側トレードで使うこともあるのでここだけ真似されたらマズイと思って停止した次第です。

ご指摘のとおり、登録する側のメリットが感じられない制度ですよねぇ。

せめて、何か賞品でもあれば盛り上がるような気もするんですけどね。
[ 2015/11/17 15:38 ] [ 編集 ]
キヨヒサさん

3000円の条件はプレイヤー登録+初回取引なので登録はしましたよ。 プレイヤーならともかく、コレクターは単なるウォッチリストなんで、どうでも良いかなぁ~

異業者両建ての片方の業社だけマネられたら確かにまずいですね。 でも停止したらキャンペーンは大丈夫ですか?

【登録する側のメリットが感じられない制度】
リアルトレードなのでわざと負ける人はいないでしょうが、真似されても面白くはないでしょうね…
[ 2015/11/17 17:06 ] [ 編集 ]
さすがねむゴンさん!トレードコレクターにまで進出ですね!!本当にそのエネルギーを少しわけて頂きたいものです(笑)
これからも様々な情報発信、楽しみにしております♪こちらは証拠金が減少でいまは動けません。。
[ 2015/11/17 17:29 ] [ 編集 ]
もったんさん

キャンペーン3000円が欲しいよ→どうせ取引が必要なら自力の有りそうなトレーダーを頑張って探すよ→せっかく時間掛けて見つけたんだからしっかり投資してみるよって流れです。

単にキャンペーンに飢えてるだけですね(・_・;)
[ 2015/11/17 19:35 ] [ 編集 ]
コツコツ稼いでドカンと負ける私も
コツコツ損してドカンと稼ぐトレ-ドに憧れるんですが
いざとなるとなかなか出来ないですね
負けが続くのに耐えられない・・・・
[ 2015/11/21 14:37 ] [ 編集 ]
窮鼠さんは短期の裁量トレードで、ちゃんと損切りもしてるじゃないですか。 一度に100万とか200万ぶっ飛ばして、初めてドカン負けと言うのです! もっと私を見習って下さい(泣)
[ 2015/11/22 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適