管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

米ドル ・ ポンド ・ EUR/USD が売り買い全部マイナススワップ!! 【FxPro】

FX会社って結構弱小ブログの記事でもチェックしてて、過敏に反応することが多いので、改善を期待して敢えてタイトルに社名を挙げておきました。

ようするにこんなスワップだとやってられないんで、速やかに改善しろってことです


【FxProが ドル円(USD/JPY) ユーロドル(EUR/USD) に続き ポンド円(GBP/JPY) までマイナススワップに変更

1_20151129230413286.jpg

海外FXの中ではかなりスワップの値付けが良かったものの、取引量の多いドル円・ユーロドルに関してはマイナススワップのままだったFXPROですが、今度は英ポンドの買いまでマイナススワップに変更してしまいました

普通に考えれば USD/JPYの買い・EUR/USDの売りはプラスになるはずですし、ライバルと見込まれるFXDDはプラスを維持し続けています。 それなのにエフエックスプロはそれに加えて GBP/JPY までマイナススワップにするんですか?

スキャン画像最上段のGBPJPYですが、ロング -0.27 ショート -5.15となっています。 スワップの高いライブスター証券などは逆に +20円は貰えますよ?


スワップポイント(金利)なら業界最高水準
株式会社ライブスター証券
【ライブスター証券】


画像最下段の NZDJPY(ニュージーランドドル)も 買い 39.1円 売り -80.5円 と非常に不利なスワップポイントです。
AUD/JPYの買い34.4円 売り-79.9円もそうですが、私はメジャー通貨でマイナススワップがプラスの倍以上に設定されている業社はそれだけでNGだと思っています。 そして今のFXPROはその仲間入りを果たしてしまっています    



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【EUR/TRYのスワップは買い -324.6円 売り +32.8円】 
2_20151129230413117.jpg

EURTRYに関してはBUY -77.30  SELL +7.82と売り買いでスワップに10倍近い差が…  トルコリラを42円換算で 買いで -324.6円 売りで +32.8円 となりますがマヂですかい  ちょっと狂ってませんかねぇ

AUD/JPY NZD/JPY USD/CHF GBP/CHF EUR/HUF PLN/JPY AUD/CAD 等、結構FXPROさんで取引させて頂いてきましたが、この水準のスワップを続けられたら撤退するしかなくなっちゃいます  多分11/20から一気にスワップを悪化させたと思いますが、11/27にスワップを改定してなお、この最低水準が続いています。 これでは流石に使い物になりませんよ? 以前の水準に戻してくれないですかね…


昨年後半から今年前半にかけて資産の大半を消し飛ばしてしまったものの、その後はFxProだと結構取り返せたのです
3_20151129230411847.jpg
2015年7月9日~11月28日までの約定履歴です  1ページには収まりません。
1,679,835円 の利益確定が出来ました。
出来れば今後もFXPROで取引を続けたいので、以前のスワップへ戻して下さい



取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です


【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】

※ CashBackForexを通さないとリベートが貰えないので、使わないと損します






出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



  11/30 海外FX や CashBackForex トラックバック(-) | CM(3)
相互リンクの申し入れコメントがあったのですが

相互リンクはトップページ上のリンクのみお受けしています。 あと、リンクに追加したと言いながらリンクなんて貼ってない嘘吐きは遠慮します(・_・;)
[ 2015/11/30 18:47 ] [ 編集 ]
LIONでも売り買い両方共マイナススワップってよくやられます。
そうですか、FX会社、ブログもチェックしているんですね。
私もそれを意識して記事を書かなくてはとこの記事を読んで考えました。
[ 2015/12/01 10:58 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

LIONさんはキャンペーンでスワップを売りにしている通貨を取引すれば良いと思いますが、今のFXPROはどの通貨も損なので…

どの業社もネガティブな内容に関してはやたらと敏感なのですよ(^_^;)
[ 2015/12/01 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適