管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

大丈夫! まだ致命傷を負っただけさ… 数時間で損失が 240万円も発生(泣)

12/3 のECB金利発表前にEUR/JPYの買いを全部損切りしました。
-20万弱の損失となりましたが、ECBの発表でユーロが暴落する前に切れただけマシだと思ってました。

そして欧州中銀(ECB)金融政策理事会前に、しこたまユーロを売りました。
そりゃあもう売れるだけ売りました  複数ある口座の残高をチェックし、仕込めるだけEUR SELLを仕込んていったのです


【……もちろん、致命傷を負いました

150万ぐらい余剰金のあったFXDD
FXDD 1

EUR/USD 20万通貨売り -733,161円

ポジって数時間で70万を超えるマイナスですよ…
ピーク時は90万以上の損害を抱えてましたね



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【まだまだ続くよ~

EUR/JPYの買いを全ポジ損切りし-20万弱の損失を出しと書きましたが、ドテン売りも出来るスーパートレーダーたる我はECB金利発表前に今度は計画的に売りで仕込んでいたのです。 その数 2万通貨×3=6万通貨 さてどうなったか?

yj.jpg
これYJFX!のポジション画面ね 

ユーロ円売り 合計6万通貨 で -184,560円 だぜ! やったね♪
そしてECB直前には更に ユーロ/ドル を10万通貨売っていたんだぜい
そっちは -400,416円 とかなりでかい損失です


これ以降の損失ポジは画像を割愛するよ

外為.com でユーロ/円売り 130.20 で 2万通貨 含み損 -74,044円
ライブスター証券 EUR/JPY 3万SELL レート 131.338  含み損 -77,490円
 この2つは小物だな。  でもまだまだあるぞ 

FXDD VIKING口座 EUR/JPY 130.832×10万売り 含み損 約32万円
SAXO BANK FX EUR/USD 1.0553 ショート5枚 含み損 約20万円


そしてユーロ暴騰がドラギマジックで戻すと信じて FXPRO でもユーロ売り
pro 2
EUR/MXN(メキシコ・ペソ) 5万ショートで -87,379円
EUR/ZAR(南アランド) 10万ショートで -187,609円
EUR/AUD(豪ドル) 10万ショートで -109,919円



これがドラギマジックに裏切られた私の有様です。
そういやゴールドマン・サックスは今夜ユロドルは 1.03 に到達するとかほざいてたなぁ~ きゃつは己は儲けるくせに、相場予想は全部外れの逆神だよな・・・
明言しないけど、他人をはめ込んでその利益を掠め取る為に嘘言ってんだよな?

ユーロ買いを損切って-20万の後にドテンしたら、暴騰して総マイナスは-240万弱って感です。 ピーク時のマイナスは300万を余裕で越えてたなぁ~

我ながら凄まじくやらかしたよな
さらにユーロが上げたら致命傷→死に至るので勘弁してね


もう全口座どれも余力が無いから、またクレジットカードでも作りつつ
レートの改善を待つかな…

4_20151206205301f2b.jpg
ポイントインカムだとPARCOカードやセゾンカードが10,000円を超える報酬です
でもオイラはカード発行済みなんで他のを探すしかないか…
まだの方はチャンスですよ  カード発行1万円ゲットと参りましょう




このサイトのクレジットカード発行案件で稼ぎました

ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

お疲れ様です。私は直前に手仕舞したのですが、残していたEURGBPで即死です。翌朝のレートみて損切りしました。応援ポチと私もポイントインカムからカードつくります。
[ 2015/12/07 08:33 ] [ 編集 ]
なんと言ってよいか・・・ことばが見つかりません
とりあえず応援ポチだけしていきます。
[ 2015/12/07 21:35 ] [ 編集 ]
同じく私も応援ポチで・・・
[ 2015/12/08 00:06 ] [ 編集 ]
もったんさん

ユーロの一人勝ちだったのでEURGBPのダメージも大きかったでしょう… しかも瞬間的なものだと思ったのに今だに強いですから、私の含み損も減りません(T_T)

当ブログからポイントインカムを登録してくれたんですね。
有り難うございます。


窮鼠さん  つむじ風。さん

応援ポチ有り難うございます。
励みにします。
[ 2015/12/08 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適