管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

全部の口座で莫大な損切りが発生(泣) 【更なる追加損失 -2,109,467円】 追加資金無し・損失取り返すのは不可能、もう投げました

前々回の記事に書いた通り、ECBの発表で口座が真っ赤に染まり→ 大丈夫! まだ致命傷を負っただけさ… 数時間で損失が 240万円も発生(泣)

その後、前回記事のランド暴落で強制ロスカット→ 致命傷が死に至った… 【強制ロスカット -1,174,121円】 口座残高マイナスで追証も払った(ZAR 南アランド)

となった訳ですが、その後も続いたEUR/USDの上げと、リスクオフで結局、タイトル通り『全部の口座で莫大な損切りが発生(泣)』となった次第です。

国内業者も大ダメージですが、海外FXは3口座全滅という事になりました
そして損切りレートが完璧に、極めまくりで最大損失を叩きだしていました
後述しますが本当に救われません


前記事の内容ですが、これでFXPROのMT4口座に致命的な損失が出ました。
                      
【FxProのEURZARは -781,121円の損切り

7.jpg

前記事に書いた通り、FxProのMT4口座でユーロ売りに対してAUD(豪ドル)MXN(メキシコ・ペソ)などを買いで持っていたのですが、その中でも損失が広がり続けてどうにもならない EUR/ZAR ショートは -781,121円 の損切りしました



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【今回更に積み上げた損失は 】 

FXPROのMT4口座に続きこれで FXDD VIKING口座 が死滅しました 
v1.jpg
GBP/JPY 買いを損切って -218,140円
USD/CHF 買いを損切って -193,809円
GBP/CHF 買いを損切って -147,958円

FXDD VIKING 合計損失  559,907円

 
そしてFXDDのMT4口座も壊滅しました 
m1.jpg
USD/CNH 売り 10万通貨を損切って -317,644円
GBP/JPY 買い 2万通貨 を損切って -66,240円
EUR/USD 売り 20万通貨を損切って -1,165,676円

FXDD MT4 合計損失  1,549,560円



画像に文字を追加してますが、EURUSD損切り20万通貨はレート1.106
一目見て判る、完璧な天井でまたまた損切りしてるんです…

計算ツールでどれだけ損失を抑えられたかお見せします。

3_201512192138342dc.jpg

ユーロドル 20万通貨の損切りを翌日まで粘って 1.106 → 1.081 で切ったなら、
606,205円 も損失が少なくて済んだことが判ります 



兎も角、これで海外3口座全てが崩壊しました。

FXDD VIKING 合計損失  559,907円
FXDD MT4 合計損失  1,549,560円
で今回の総合計損失は 2,109,467円

前回記事のFxProのEURZARは -781,121円の損切りと併せて
海外FX 3口座損失合計  2,890,588円

今後、海外の口座は今入っている資金のみで回します。




国内口座は何時の日か、損失を取り返せると信じて戦っています。

でも海外口座の損害は取り戻せません。 ハッキリ言って無理です。

追加資金無いですし、そんなものがあるならまずは国内です。

損失は諦めます。 もう投げます。

全損しそうになろうが追加入金しません。

0になってもそれを受け入れる以外に、道はないです。





取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】

※ CashBackForexを通さないとリベートが貰えないので、使わないと損します!
私は海外取引で負けましたが、皆さんがかたきを討ってくれると信じています





出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



  12/19 海外FX や CashBackForex トラックバック(-) | CM(15)
なんか最近、損切りの記事が多いですね。
それでも退場になっていない資金量がすごいです。
きっとこれまでの積み上げがたくさんあったのでしょう。
ということは、反転攻勢も十分ありえるのだろうと思っています。
新しい年を反転攻勢の年にしていきましょう。
私もがんばらなくては・・・
[ 2015/12/20 08:01 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

僅かばかりの給料をやりくりしてためたお金を消し飛ばしてしまいました。 一度じっくり今後について考えます。

これ以上の底はないので来年は反転攻勢します。
絶対に出来ると信じて!!
[ 2015/12/20 18:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です❗全力全力応援ポチしかできませんが😢応援してます❗
ワタシは今年FXDD,XM 3口座全力で飛ばしました、、なんの励ましにもなりませんがコメントしたく書き込みました❗
[ 2015/12/20 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/21 00:12 ] [ 編集 ]
もったんさん

全力応援ポチ有り難うございます。 本当に嬉しいです♪

【今年FXDD,XM 3口座全力で飛ばしました】
FXDDとXMで3口座ということは、どちらかは2口座開いてるんですね?

3口座飛ばすことはあるかもしれませんが、『全力で飛ばしました』と書かれると仲間意識が湧きますね(汗)
お互い頑張りましょう!
[ 2015/12/21 12:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!正確にはFXDD1口座、XMで3口座開いていたので合計4口座です!全力飛ばしです!(涙)私も今ある資金で回していくことにしています。クレカで入金していたからなあ、、あっこれ以上書くと泣けてきますのでこのへんで♪
[ 2015/12/21 16:53 ] [ 編集 ]
もったんさん

そうでしたか…
まあ私も先週飛ばしたのが3口座なだけで、今年FxPro cTraderは損害出したまま撤退、IC Marketsも損害だしたまま日本人追放です。

5口座なんで私の勝ちですね♪
…と書いてると虚しくなりますわ(泣)
[ 2015/12/21 17:42 ] [ 編集 ]
しつこくコメントしましてすいません❗私、現在はXM口座ひとつ損切りした残りの残金でフルレバで回してます。あと、別の海外FX口座二つですが、これも残念ながら残り少ないので最小ロットでも、気がつけばフルレバです😭
気長にコツコツとでも取り返したいです。でも、まずは体が一番です。ねむごんさん、お体ご自愛くださいませ。
[ 2015/12/21 22:35 ] [ 編集 ]
ん~なんとも厳しい現実ですね。
自分に出来ることは応援ポチです
ねむゴンさんは来年狙っているペアは何かありますか?
[ 2015/12/22 00:16 ] [ 編集 ]
もったんさん

最小ロットでフルレバなら金額的には小さいですね。
でも、そのほうが逆に小回り効くし、冷静な取引が出来るので案外勝ち続けたりするものです。 頑張ってくださいね。


つむじ風。さん

今後も応援ポチお願いします。
狙っているのは高値更新した後か、そこまで伸びなくても2万円代まで届いた後の日経225売りでしょうか? FXの通貨ペアはその時にならないと判らないです。
[ 2015/12/22 00:56 ] [ 編集 ]
早速のご連絡、ありがとうございました。無事にURLが貼れていたようで良かったです。自分でも原因がわかりませんが、もう大丈夫でしょう。
ポチして帰ります。^^
[ 2015/12/22 16:04 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

大丈夫みたいですね。
2度目のコメントは見てもらえて良かったです♪
[ 2015/12/22 18:26 ] [ 編集 ]
私はロシアルーブルに手を出して資産の半分を溶かしました。

今は国内の、優待株投資に切り替えています。

優待株の現物は、値動きがないし、いろいろ阻止をもらえるので精神的に良いですよ。オススメです。
[ 2015/12/23 01:33 ] [ 編集 ]
ゆすらさん

私は今年ブラジルレアルで500万近く飛ばしましたが、ルーブルも酷かったですね。新興国全部ダメです!

結婚できたら株主優待とかも良いかもしれませんが、私には何の縁もありません。一人で優待取りとか、なんか虚しいんです。
[ 2015/12/23 17:38 ] [ 編集 ]
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
[ 2016/01/21 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適