管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

【200万円の利益を確定して引っ越し → その後更に190万儲かった♪】 2015年取引分

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

まあ新年一発目ぐらい景気の良い話題を…

と、その前に過去記事の訂正をしておきます。
【楽天銀行のハッピープログラムの改善で、月3回まで他行振り込みが無料になった。 問い合わせたら、その内2回までは翌月に持ち越せると返事を貰った】
と書いたのですが、どうも翌月持ち越しはシステム変更があった最初の月だけで、以降は持ち越し不可になっているようです。

給与振込口座に指定した場合と同様に持ち越し可能だと喜んでいたのですが、直ぐに改悪したようです(私は楽天銀行を給与口座に指定できないのです)  HPに持ち越し可能という記述を入れなかったのは改悪する気だったからなのでしょうか?

でも1回だけだったとはいえ、変更するなら連絡メールぐらい出せよとは思いました。
(何のために問い合わせて返事を貰ったのか… 意味ないじゃないか




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【200万円の利益を確定して引っ越し
→ その後更に190万儲かった♪】
 

白金(プラチナ)やZAR(南アランド)TRY(トルコリラ)などの大きな損失と、それすら霞むIG証券のブラジルレアルの超・超特大マイナスなどがあった2015年度でした。  
読者様にも破産を心配されるレベルの負けっぷりでした…

…でも、日経225miniの方は何とか利益が出たんですよ


引越前の業社 岡三オンライン証券 での2015年度損益です 
2015年 岡三年間損益
取引ツールは使いやすく、手数料にも満足していたのですが、相場が荒れた時に証拠金を一気に引き上げてくる(掛値引き上げ)のがキツくて全決済し撤収しました。

2,011,528円の確定益です。
デカイです  嬉しいです


その後は証拠金の掛け値を1.0倍で固定してくれている株ドットコム証券にて取引を続けました。  今は日経の下げで大きな含み損を抱えているので厳しいのですが、2015年度の損益で見れば

株ドットコム 2015年 +1,923,950円

1,923,950円のプラスとなりました

残念ながら400万円には届きませんでしたが、十分な利益を出すことが出来ました♪


『お前、FXなんか辞めて日経だけやっとけよ』って感じですよね?

でも今年は、『FXも続けていて良かった』と言えるようになりたい! そして、「管理人は、日経だけじゃなくちゃんとFXでも利益を出せるようになったんだ!?」と言われるように頑張ります

今後もFXブログを続けていけるよう、皆様もお祈りしてくれると嬉しいです


では、今年も生き残れるよう頑張ります。
そして皆さまの取引も利益が乗って、プラスで終えられますように





楽天市場やヤフーショッピング等のご利用でキャッシュバックをゲット
カードを作ったり、FX口座の開設をすれば1万円越えの高額報酬が貰えます日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ポイントサイトの ハピタス】




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
ねむゴンさん、あけましておめでとうございます!本年も更新楽しみにしております♪またまた応援ポチをして帰りまあす!
[ 2016/01/05 17:33 ] [ 編集 ]
もったんさん

明けましておめでとうございます。
応援ありがとうございます♪
[ 2016/01/06 11:09 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます、新年早々明るい話題で、元気をもらいました。日経でバッチリ売りで稼げましたね。今年は幸先のよいスタ-トで何よりです。
[ 2016/01/06 18:57 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

去年のことです…
今年は過去の買いポジで破綻しそうです。
[ 2016/01/06 19:35 ] [ 編集 ]
今回の様な記事を待ってました~
おめでとうございます
自分は新年早々ポンドでやられましたが
損切りが早かったのがせめてもの救いでこの
すごい相場を模様眺めしております。
売ればいいのでしょうがここから売るのか?っと思ってしまって
入れません
とにかく今年も頑張りましょう・・
[ 2016/01/07 14:59 ] [ 編集 ]
つむじ風。さん

頑張ろうにもポジはとんでもない含み損で捕まって、何も出来ません。 一度大きく好転してくれないと終わってしまいます。
[ 2016/01/08 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適