管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

全口座ぶっ飛びました これで終わりです

負け続けていますが、一応、考えて取引はしています。
考えなしの丁半博打ではない事だけは知ってもらいたい

ロンドンFXさんがYJFXに掲載したレポートを参考に170円辺りでGBP/JPYロングで参戦、176~178 円をリミットにしていましたが、戻しなく下げたためストップアウト、5万円弱の損切り。

金曜は仲値にかけてドル買いの期待できる5・10日(ゴトー日)、しかも金曜日ということで平時よりもドル買いになりやすい、ゴトキンでした。  …ですが全くドルは買われず、そのままズルズルと夜まで引きずって、その後ジブリの呪いで損切りをしました。 10万円は消し飛んで、今だ半分はポジが残っています。

有名トレーダーに従おうと、通説に従ってポジろうと、全部ダメです。
普段ストップ入れませんが、ストップ入れようが自分で切ろうが、大きな損失になるのは変わりありません。

全部ダメで、全部間違えているんですね。


【参考】
5の倍数の日にドル買い需要が高まるといわれている日のこと。
(5日・10日・15日・20日・25日・月末)

日本時間の朝9時55分頃に仲値が発表されます。
輸入企業のドル資金調達の注文が入るため、よく言われているのが東京市場のオープン9時~仲値発表後の10時頃までドル通貨の値が上昇傾向にある。





2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【3口座全部強制ロスカットで終わりました】

海外3口座 FXDD VIKING・FXDD MT4・FxPro MT4 全部強制ロスカットです。

VIKING ロスカット
今回は  FXDD VIKING口座 ロスカットの図です。

口座情報と取引履歴の同日分を並べてアップしました。

USD/JPY 14万通貨買い が -820,880円です。

取引履歴の備考欄に Margin SELL Out: Auto って書いてますね。

ちなみに82万円狩られた残りもまた狩られています。


【3通メールが来ます】

Margin Level 1: Margin Alert - Account # ****
Margin Level 3: Sell Out Advisory - Account # ****
Margin Level 3: Sell Out - Account # ****


Margin Level 2 が無いですが、レート急変で一気にLevel 3が来たのかな?
Margin Level 3:に関しては微妙にタイトルが違う2通が同時刻で届きました。

FXDD VIKINGでこのメールが来た時はロスカットに遭っているってことです。

文面としてはこんな感じです。 英文でしか送ってきません。
Important Notice - your account triggered a Level 3 Alert - Margin Sell Out. This e-mail alert is to notify you that your account fell below 1.0% Unused Margin Ratio. Your account has been sold out. All existing positions for your account(s) were liquidated at prevailing market prices. The following transactions were executed:

USD/JPY - SELL 140000 succeeded.


The following margin levels apply to your account:

Alert Level  Enabled  Alert Type                      Unused Margin Ratio %
Level 1      Yes      Margin Alert                    20.0%
Level 2      No       Liquidating Transactions Only   %
Level 3      Yes      Sell Out                        1.0%

Account Status
----------------------
Opening Cash Deposit: 36702
Account Balance:      36702
Realized P&L:         -820880
Unrealized P&L:       0
Used Margin:          0
Available To Trade:   36702
Unused Margin Ratio:  100%
Status:               ENABLED


リベンジしたいなら借金しか無いわけですが、それをしたら終わりでしょう。

為替ブログ村の「嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく」を見て、追いつめられて借金に追われるブログ主を、明日は我が身と、戒めています。
ああなったら本当に全てが終わりなので…

でももう、俺も少なからず終わってるんだよな………




FXDD VIKING口座にも対応していますよ
取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】

※ CashBackForexを通さないとリベートが貰えないので、使わないと損します!



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



  01/17 FX情報全般 トラックバック(-) | CM(11)
私もつらいです(><)
借金だけはしないでください。お願いしますよ。
しばらく落ち着くまで相場を休んで、再起を期してください。
日はまた昇りますよ。それまで、あらゆる方法で(法に触れない範囲で)原資を蓄積してください。その日を楽しみに待ってます。
[ 2016/01/17 20:56 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

海外口座全部が無くなりましたが、国内FXと毎日追証で数十万円求められる日経225は残っています。 どう被害を抑えて撤退するのか、敗戦処理が残っています。
[ 2016/01/18 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメント初めてではなく以前は名無しさんとか通りすがりとかそういった名前で何度かコメントさせて頂いておりました。
私も最近大きくやられっぱなしで、ねむゴン様の心境が痛いほどよく理解できます・・。
投資家は例え途中で大きなドローダウンがあっても最後に勝ってればおkですので頑張ってください!
ジブリの呪いはSしてれば100%ってくらい勝てそうですよね(笑)
わかってるのになぜか私もいつも逆ポジ持って悶絶してますが・・・。
[ 2016/01/18 15:41 ] [ 編集 ]
初めまして、スラと申します。
相場でスライムの如く叩きまくられて
借金にまみれている哀れな子羊ですw

いや~今年も早々ボコられましたよ~;

ねむゴンさんは、おいらと違って借金ないから
いくらでも再起復活が可能ですよ!
だから、落ち付いて敗戦処理を進めてください。

負けてる奴のアドバイスなんで言葉に重みがありませんが;
今は負けているが、でも最後は必ず勝つぞ!!!
って最後の戦い中です;

手法は違えど、お互い頑張ろう!
[ 2016/01/19 11:28 ] [ 編集 ]
貯金3億円男★大先生さん

3億円もお持ちなら一割ぐらいカンパしてくれても良いんですよ? 含み損に苦しむ同士と言っても、3億あれば余裕っしょ? しかも底の見えないクロス円じゃなくてユロドルショートのようですし…

FXで3億まで増やしたなら、貴殿のポジを参考にしたい気もします。


スラさん

大丈夫です。 本当のスライムは打撃にも斬撃にも強いはずです。 焼かれぬ限り大丈夫です! 

まあ、殴り殺され斬り殺され焼き殺されそうな相場ですが…

【今は負けているが、でも最後は必ず勝つぞ!!! 】
その思いを失って投げてしまったら終わりですからね。
お互い、頑張るしかないですね。
[ 2016/01/19 12:16 ] [ 編集 ]
ねむごんさん

今回、この程度の材料でここまでの下落は想定外でしたね・・
ここからギャンブルするなら、やはりポン円ですかね。。
[ 2016/01/19 14:43 ] [ 編集 ]
Takaさん

水星逆行期で荒れていただけなら良いのですが、そんなレベルでは無かったです(泣) どんなに落ちぶれても、ギャンブルトレードはしませんよ。
[ 2016/01/20 09:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。スラです。
おいらの方は心の傷も癒えつつ口座の構築も
少しずつですが順調に進んでいます。

ねむゴンさんが復活する時は、こちらのブログを
リンクさせていただけないでしょうか?

そして敗者復活の武勇伝を作りましょう!

とにかくハゲ鷹どもをぶっ潰してやるw
[ 2016/01/22 21:11 ] [ 編集 ]
FXライフ スラさん

もう口座が回復してるんですね?
素晴らしいです♪私はこれからまだ大きく戻してくれないと駄目です。

海外口座は全損しましたが、国内口座はあるのでまだブログは続けますよ。リンクは問題無いです。

【とにかくハゲ鷹どもをぶっ潰してやるw 】
その意気です。 頑張りましょう!
[ 2016/01/23 00:39 ] [ 編集 ]
金曜日の日経の爆上げで、一息つけたのではないかと想像しています。
私はドル円ショートで捕まっちゃいました。予想以上にあげちゃいました。
[ 2016/01/24 18:44 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

日銀は何か手を打つのか?
打つならその後に決済、打たないなら発表直前に損切りしたい所ですが、どうなるのか判りません。
[ 2016/01/25 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適