管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

ロスカットで-700万円と同時に国内口座も100万円の損切りをしたのだが、見事に裏目に出た…

海外3口座が全滅したことは前回書きましたが、この時大ダメージを受けていた国内のFX口座も多少の損切りをしていました。 海外の700万強制ロスカットに比べれば小さいですが、それでも100万は自分で損切りを実行しました。

耐えていれば良かったです…
黒田バズーカ第三弾で予想外のマイナス金利導入が想定外の威力を発揮し、結構、円安に振れたのでした…

LION FX で USD/JPY 損切り -70,650円
SAXO BANK FX で USD/JPY 損切り -34,260円




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【ここからは金額がデカイんで画像付き】

yj_20160131221822f74.jpg
YJFX の損切り 合計 -428,900円

クリック
クリック証券 で AUD/JPY 損切り -461,890円

国内合計で -995,700円の損切りです。

日銀の発表まで待っていればドル円とポンド円は損切りではなく利食いできたし、
豪ドル円とキウイ円も損失は半分以下になっていました。
トータル損失も30万未満になっていたでしょう
 
黒田さんがここまで効果的で予想外な緩和策を撃てるとは予想も出来ませんでしたし、
そもそも私がこの損切りをした時はまだ政府筋からの発言も漏れ聞こえなかったので想定することは不可能だった訳ですが、今の状態を見るとやはり悔しいです


【憂さ晴らしにLION FXでスキャルピングをしました】

ヒロセ通商 LION FX口座はAUDJPY NZDJPY TRYJPYの含み損が大量にあったのですが、だいぶマシになったので余剰金で短期売買をしました。 目当ては取引で貰える福袋です 10万通貨で貰えるブロンズランクの福袋は既にゲット済みだったのですが、欲張ってシルバーランク100万通貨の福袋を狙ってみました。

そして何とか1/29の1日だけで無理やり80万通貨ぐらい取引して条件達成しました!

810.jpg
全取引は入りきらなかったのですが、81万通貨決済で2.8万円ほどプラスになりました。
(取引枚数を増やすため効率の悪い取引になっています)

以前から書き続けていますが、取引でマイナスになろうが必ず食料や福袋などを恵んでくれるヒロセ通商はありがたい存在です。 最近ではクリック証券も10万通貨の取引から食品をくれるようになりました(←先月のビーフ・ストロガノフは全数ゲットしたぜ) そして、そんな余裕すらない時はポイントサイトでクレジットカードを作って1万円ゲットを繰り返しています。 皆さんにもオススメですよ


PS. 私が反面教師にしていた為替ブログ村の「嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく」運営のブロガーさんですが、嫁さんが書いた扱いのブログも同時に執筆しているようです(借金を隠されてる嫁さんを装って一人で書いてるっぽい?) 匿名コメントで、両ブログとも共通のアドセンスだと指摘されました。 借金の明細や取引履歴まで嘘なのか、それともこれは本当なのかは判りませんが、借金への戒めにはなりましたし、他山の石にはなるので未読の人はまあ読んでも見ても良いかなぁと思います。




取引で損害を出そうとも、食い物は残ります

ヒロセ通商の 【LION FX】






出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




スポンサーサイト
コロさんのブログ、私は全面的には信用していません。けっこう辛辣なコメントがたくさん寄せられていますが、コロさんは、ほくそ笑んでいるように思えて仕方ないんです。貼り付けられた借金のデ-タなど一部に真実もあるんでしょうけど、半信半疑で見てます。一雨ごとに春らしくなってきます。反転攻勢を楽しみにしております。
[ 2016/02/01 20:16 ] [ 編集 ]
ねむゴンさん、騙されたらダメだよ。コロのブログはインチキだよ。今は外されてるけど以前コロのブログがアクセスカウンター付けている時に1日に3万人くらいアクセスがあったよ。それだけアクセスがあるとアドセンスで1ヶ月に30万円くらいは稼いでるよ。それをコメントしたら見事に削除しやがったよ。典型的なアドセンス狙いのメシうまブログだよ。
[ 2016/02/02 00:24 ] [ 編集 ]
窮鼠さん 

常人ならあれだけボロクソに叩かれたらコメント欄を廃止するでしょうから、不思議には思っていました。 彼の心情とかより、借金の明細や取引履歴まで嘘なのか、それともこれは本当なのかだけは興味があります。


チロさん

アドセンスやアフィで稼ぎたい気持ちは分かりますし、それ自体はなんとも思いません。 ただ、会社の出来事や嫁関係は捏造でしょうが、借金の明細や取引履歴までインチキなのかは興味があります。 借金が嘘かどうかまで判りますか?
[ 2016/02/02 19:20 ] [ 編集 ]
【オファー】記事ライター!!★1記事~1,000円☆彡※GT5・月光為替も参加中!!

ご無礼ながらサイト・ブログから失礼します。
投資サイトfx-onを運営しています株式会社ゴゴジャンの中井と申します。

このたび、『ライター』としてfx-onに掲載する“記事”をご執筆していただきたくご連絡をいたしました。

★報酬は1文字1円!!☆彡
――――――――――――――

※※~概要~※※
◎報酬→→→→〈1文字1円(税込)、半角1文字0.5円(税込)
◇掲載ページ→〈fx-on:投資ネタ http://fx-on.com/news/
◇記事内容→→〈その時に話題の投資に関するニュース。
       〈ニュースに限らず投資系の内容であれば基本的になんでも可。
       〈ご自身の手法やマインドもokです。
◇執筆頻度→→〈自由です。ライター様のご都合の良いときにご執筆ください。
◇その他→→→〈原稿末尾にライタープロフィールを無料で挿入いたします。

※※~注意事項~※※
◇1つの記事の上限価格は1,000円(税込)です。
◇改行、空白は文字数としてカウントいたしません。
◇ご自身のブログの文章などを投稿する場合はリライト(一部編集など)をお願いします。
◇内容により、ご掲載いただけない場合がございます。※その際報酬は発生いたしません。
◇リライトの詳細に関しましてはこちらをご参照ください
・リライトについて
http://a-zu.net/kijitest/rewrite.html

★ライティングをご希望の方☆彡
――――――――――――――

◇まだfx-onにパートナー登録のない方
→〈下記URLからご登録をお願いします。
 パートナー登録:https://fx-on.com/regist/aff/
→〈その後下記お問合せのアドレスに“ライティング希望”の旨のご連絡をお願いします。
◇すでにfx-onにパートナー登録のある方
→〈その後下記お問合せのアドレスに“ライティング希望”の旨のご連絡をお願いします。

★ご質問・お問合せ☆彡
――――――――――――――
gnakai@gogojungle.co.jp
080-6529-7673
株式会社ゴゴジャン
担当:中井
[ 2016/02/03 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/05 21:36 ] [ 編集 ]
ゴゴジャン担当:中井さん

「内容により、ご掲載いただけない場合がございます。」
がどんな場合なのか気にはなりますが、興味はあります。
時間が取れたらお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。


匿名コメントさん

最後の一線が借金FXのことなら大丈夫です。
どれだけ追い詰められようと、余剰金でも駄目なのに、借金の金利を払いつつ勝てる訳が無い…という常識的な判断は出来ます。
[ 2016/02/06 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適