管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

評価損-535万 追証110万円超え! 特別金利の定期預金は全て解約に追いやられ、それでも金は足らず…

普通預金は全て使い尽くして、特別金利の定期預金は全て解約に追いやられ、それでも金は足らず(T_T) …でも、ここで全部日経225miniを放り投げてしまうのか? 政府関係者からのレート注視や為替の急激な変動は好ましくない発言だけでなく、覆面介入があった可能性(先週末USD/JPYが111円台から113円に瞬間的に跳ねた)まで出てきたのに、今、日経15000円で全部切るのが本当に最善手なのか? 今諦めるのが、最も損失を抑える事に繋がるのか?

全決済は思いとどまって、本当に思いつく全ての手を使ってお金をかき集めました


日経225ミニの取引でカブドットコム証券の口座開設→クイック入金無料のじぶん銀行を開設→新規口座開設キャンペーンで3ヶ月定期でボーナス金利が貰える→50万円×5=250万円 優遇金利の定期に預けていた→しかし…
1_2016021513165596e.jpg 


優遇金利を捨てて、全部中途解約に追いやられた(画像に写ってるのは150万分だが全部で250万)  悲しいかな、50万預けても金利は1円だった。

※ 本当であることの証明として取引明細番号はそのままアップしました。



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【さらに TRY/JPY トルコ・リラを損切り -233,900円】

lion.jpg

証拠金がギリギリだったLION FXのトルコリラ 5万通貨を損切り実施
-233,900円 決済レートは 38.014 と泣けてくる…

補足: 証拠金を倍にまで引き上げてきたヒロセ通商のお陰でさらに余剰金は減り、ロスカットで全ポジが吹っ飛びそう → 全てのポジを巻き込む訳にもいかず、加えて日経225を救うために資金を回せぬ私には切るしか無かった


【これで余裕で金は足りたと思ったのに
mini.jpg

これ、前回記事でアップした画像 含み損 -342万円



んで、今朝(2/15)の有様
      

kabu.jpg
含み損 -535万円  追証110万円超え

にっ、200万近く損が膨らんどるやないけ
…でも、全てのお金を投入して追証を払いました!!



もうプライドもクソもね~んです
金くれってサイトで口座晒したら恵んでくれますか?
http://kanekure.ssig33.com/
いや、そんなサイトで埋もれるより、直接このブログで『お金が尽きたんでめぐんでくださいって乞食にまで身をやつそうか…って思うぐらい追い詰められています

ああ~誰かオゼゼくれ~


※ ブログ村 為替ブログ←に所属の「嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく」と違って、当ブログの記事内容は全部事実です。 なので本当に救いがない…


取引で損害を出そうとも、食い物は残ります

ヒロセ通商の 【LION FX】




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




こんにちわ~スラです。

僕も、、、もう分らないです;
500円を入金して×2ボーナスの1000円を
NZ円でハイレバフルロット売りで入ったら
見事に爆上げの即死でした;

分らないです・・・・orz
[ 2016/02/15 17:08 ] [ 編集 ]
定期解約、そしてトルコ切り 冴えてきましたね
今日は日経 1000円の値上がりでした。
一息つけたのではないでしょうか。
ただ、これから連日上げ続けるというわけにもいかないと思いますので、
また作戦を考えなくてはならないところだと思います。
とりあえず追加入金、吉と出て、良かったです
[ 2016/02/15 17:14 ] [ 編集 ]
スラさん

海外なら500円からでもできるけど、ストップは相当近いはずなので、物凄い難易度だと思います。


窮鼠さん

流石に底をつけたと思うので上げ続けないにしても、徐々に値を持ち直すと思っています。 今日は11枚の内2枚を16130円で処分しました。 -70万位になりましたが、高値に近いレートだったので満足です。
[ 2016/02/15 20:49 ] [ 編集 ]
初めて半年のド素人ですが過去に賞取った人でも首の皮1枚なんですね。
恐ろしい
応援してますんでうさぎさん押しておきます でわ
[ 2016/02/16 02:43 ] [ 編集 ]
ごまさん

あの時は確かに優勝の上、各賞も総なめにしたんですけどね…
現状を見ると、信じて貰えなくても仕方ないぐらい負けています(・_・;)

ああ~ あの頃の自分に戻りたいなぁ~

PS.応援クリックありがとです♪ 
[ 2016/02/16 10:16 ] [ 編集 ]
http://valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-957.html

ペンギントレーダーとか、元金融機関のFXトレーダーとか
[ 2016/03/12 13:58 ] [ 編集 ]
ゆきちさん

かつて思う所あって、リンクを解除させて頂いたブログです。
関わって欲しく無いと伝えた筈なんですが、もろに当ブログのことですね…
[ 2016/03/12 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適