管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

【fx-onのゴゴジャンさんで3つほど記事を執筆しました】 こちらもヨロシクです♪

少し前、fx-onのゴゴジャンさんから「投資ネタで記事を執筆しませんか?」と依頼を受けたと書きましたが、ブログネタにしたら即座に先方よりアクセスがありました。 その後少しメールでやり取りした後、最初の記事を執筆しました(←ここまでは前々記事に追記したり・前記事にリンク貼ってました)

1個目は自己紹介と「超低金利になった今、FXで預金代わりの運用をしませんか?」
って感じの記事です。

クリックで該当記事に飛びます
        
スワップ派の末路
CHiR4lcUYAAXrGw.jpg




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【ゴゴジャン fx-onでは新人トレーダーさんも判るように書きます】

当ブログの読者様ならお分かりでしょうが、ここ1~2年は負けトレードの繰り返しで資産の大半を失いました。 しかし、こんなヘボですがFX歴9年目に入ったベテランです(リーマン・ショック前から参戦) FXをはじめ、初年度で700万円を超える損害を出したが4年ぐらいで取り返した後、2年ぐらいはプラス収支で一応調子の良い時もありました(左サイドバーにしつこく残っているFX大会の優勝トロフィーがその名残)

ブログもウェブリブログから現在のFC2ブログに引っ越ししています。 
ブログもFXはじめて1年以内にはスタートしているので割と古参です

そんな訳でこのブログは、ある程度FX歴がある人前提で書いてきました。

しかし、fx-onのゴゴジャンでは私も新人ですし、読者層も当ブログとは違うので、
「初めての人にも判りやすく一から説明していきます」
ブログ読者様からすると 「そんな基礎中の基礎についてイチイチ説明すんな」 と思われるかもしれません。 ゴメンナサイです
※字数を稼ぐための方便だな? …というツッコミは無しでお願いします


さて、最初の記事も無事アップされ、その後も担当者さんとちょっとやり取りさせて頂いた後、2つ連続で記事を掲載して頂きました。

2つ目 『異業社両建て』の1 為替差損をスワップ金利で埋めるのは無理すぎる

3つ目 
次回彗星逆行期はいつ!?
~水星逆行期を注視し、たまにアストロカレンダーもチェックしています。~


記事タイトルをクリックして頂ければ、FX-ONの執筆記事にジャンプします。

私の投稿記事は TOP>投資ネタ> にあるのですが、ページをめくっていっても上手く見つからないので、記事を書いたらこのブログにもリンクを貼るようにします。 

もし過去記事も含めて全部見たいと思ってくれる奇特な方は
http://fx-on.com/ ←トップページ最上段に ねむゴン と入力して検索ください。

3_20160306172211fe2.jpg

    今だと5件ヒットしますが、 fx-on.com/news/detail/?id という感じで
         detail/?idとそれ以降の数字があるのが私の記事ページです。



【担当さんが素敵な画像を用意してくれました】


 
今のブログ更新だけでも手一杯、そんな中fx-onでも執筆するとなると本格的に時間がたりません。 なので今はテキストで記事をアップしています。

…でも該当記事はしっかり文字装飾されていて、見やすいです
しかもアストロカレンダーについての記事にはこんなカッチョイイ画像まで
186357816598284290006060355.png

株式会社ゴゴジャン 担当:中井 様がテキスト文章を見やすく文字装飾し、さらに記事に適した画像まで用意してくれました。 ねむゴンを彷彿させる宮廷歩兵?がばったりやられてる最初の画像も担当者様が用意してくれました

お忙しい中、手を加えて頂いて感謝です 今後ともよろしくお願いします。


最後にもう一度 ゴゴジャンさんのfx-onでの記事を貼っておきます。
当ブログだけでなく、コチラの執筆記事も見て頂けると幸いです

2つ目 『異業社両建て』の1 為替差損をスワップ金利で埋めるのは無理すぎる

3つ目 
次回彗星逆行期はいつ!?
~水星逆行期を注視し、たまにアストロカレンダーもチェックしています。~




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
  03/06 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(2)
fx-on の記事 続き2本も一気に読めました。やっぱり ねむゴンさんは文章が上手ですね^^ アノマリ-は、申年やジブリもありますね。やっぱりみんなが「もしかしたら 当たるかも」と思って疑心暗鬼になるので余計に荒れるのでしょう。
[ 2016/03/07 08:50 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

【文章が上手ですね^^】
ちょっとくどいかな~という気がしてたので、そう言われると嬉しいです♪

【アノマリ-は、申年やジブリ】
どっちも嬉しくないアノマリーです。
爆上げリスクオンを表すアノマリーってないのかな?
[ 2016/03/07 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適