管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

短命なる高スワップFX会社 そこに裏技ローテーションが存在した!

異業者両建てだけでなく、純粋に取引で使うFX会社も当然スワップポイントが高いほうが良いのですが、なかなか高スワップを維持し続けてくれる業社はありません。

私がクロス円で最高金利とブログのサイドバーでオススメしているある会社も、ここ最近一気にスワップを引き下げてしまいました。 …しかし、それと前後してこのクロス円の金利最強業社の特徴を受け継ぐ会社が現れました。

新規業社…ではなくて、取引条件の見直しによるものですが、その2社にはちょっと面白い共通点があるよ~ という事で、ゴゴジャンさんのfx-onで記事を執筆させて頂きました。 ちょっと興味深い情報も含んでるのでぜひご覧下さい。



短命なる高スワップFX会社
そこに裏技ローテーションが存在した!

             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


『タイムラグで一番では無くなったけど、
やっぱオススメ


今回の記事で紹介させて頂いたア●ネッ●証券ですが、私がスワップ表をスキャンした時は他社の最高50円に対して、51円と AUD/JPY 買いのスワップは最も高かったと思います。 …でも、私がゴゴジャンの担当さんに原稿を渡す→編集作業をしてアップしてくださるまでの2日で他社がそれ以上の金利を提示していました。

私が原稿を送って記事がfx-onに載るまでに1~2日、私がブログで紹介するのに更に0~2日程度掛かると思うので、アップした記事の内容が数日遅れになってしまうことがあります。 今後もこのような事はあるかと思いますが、よろしくお願いします。

それと、くだんの ア●ネッ●証券 ですが、一日二日でスワップを変えたりしないようなので、必ずしもNO.1とはいきませんが、最高水準のスワップであることは間違いありません。 明らかに方針が変わったと思います。


それにローテ前のライ●スタ●証券より格段にスプレッドが狭い業社なので、朗報と言えるかもしれませんよ♪

3_20160322222050d40.jpg
記事執筆から1週間近く経ちますが、スワップは変わってないようです 

担当さんも編集を頑張ってくれたおかげで大変見やすい記事となっていますし、勿体ぶった伏せ字もないので一度見てやって下さい(まあ伏せ字無くても判るけど
                

短命なる高スワップFX会社
そこに裏技ローテーションが存在した!

             

※ 現在、「過剰なポイントシステムへのクリックが感知された」という事でブログ村のポイントが0になってランキングも圏外です。 別に応援クリックは全く増えてないのに何でだろ? ペナルティーを食らう理由が他にあるのか??
 

楽天市場やヤフーショッピング等のご利用でキャッシュバックをゲット
カードを作ったり、FX口座の開設をすれば1万円越えの高額報酬が貰えます日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ポイントサイトの ハピタス】





出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
  03/22 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(6)
スワップ差に注目した異業者両建て手法が一般化してくると、
業者も対策を取ってくるのでしょうね。
あまり短期でスワップを変更してくる業者は使えないですね。
[ 2016/03/24 15:42 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

年に数回、一気にスワップを引き上げる業社がありますね。
そして暫くしたら元の低水準に戻す…
[ 2016/03/24 20:38 ] [ 編集 ]
 スワップが上がった下がったで悩むのは我々の宿命ですね。他社のところでもポジ取ったらすぐに下げられた所があります(汗。かと言ってよそを探してポジション取り直しも容易ではないです。最近では開きなおって、また上げてくるだろうとのんびりと構えています。逆転しない限り毎日いくらかのスワップポイントをもらえるのだから…。
[ 2016/03/25 10:29 ] [ 編集 ]
うさぴょんさん

まあ逆転しないかぎりは、少なくとも円預金の何百倍以上の金利にはなるでしょうから、開き直るのもありですね。
[ 2016/03/25 20:41 ] [ 編集 ]
裏技ローテーションの記事とても面白かったです。
私もスワップにつられ次々と口座を開設した口です。
フォーランドフォレックス→DMM.com→外為オンライン→サクソバンク→FXcmジャパン→セン短→外為どっとコム→SBIFXトレードetc。
特にDMMとFXcmジャパンさんでは、ねむゴンさんの記事の通り他社から乗り換えたとたんスワップが大幅に下がり悔しい思いをしました。
今はサクソとセン短、SBIで落ち着いています。
[ 2016/03/28 11:22 ] [ 編集 ]
ハルヒコさん

フォーランドは途中で他社に買収され消えましたが、最後まで高スワップでしたね♪ その代わりスプレッドは広かったですけど…
サクソはミニマムチャージ手数料が無くなって使いやすくなりましたが、その頃からメジャーではない通貨ペアのスワップスプレッドが広がってスワポ狙いは難しくなりました(T_T)
[ 2016/03/28 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適