管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

【本当に苦しい! 3月分の日経だけで-263万円】 ドル安は底抜けた後も更に下げ、それでも介入できず!

ドル円は111円を明確に割り込んだら口先介入すら一時止まって、そこから3円ぐらい落ちた今、USD/JPY 108円前後になってようやく麻生さんはじめ政府関係者がまた為替レートに関して物申すようになった。

じゃあ今本当に108円を明確に割り込み、107円台を維持できず、106円になったら介入できるのか?

誰も実弾介入はできないと踏んでいるんですよね

大体本気で介入する気があるなら、111円であれだけ騒いだのに、110円割れても介入しない時点でおかしい。 今108円前後で騒いでいるけど、また底が割れて107円台前半になったら黙るんだろ? そして105円割れ前でまた騒ぎ出すと

実弾を全く投入できないどころか、口先介入でさえ、そのレートを下回ったら、それより更に数円下を口先介入レートに設定

こんなの「アメリカ様の圧力で一切介入できません。 口先介入のレート水準ですら維持できないので好きなようにドルを売って円を買ってくださいね♪」と両手を上げて降伏宣言しているようなもんじゃないか




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【ねむゴンの惨状 日経225mini 全部損切り】


EUR/USD15枚ショートやドル円の買い、ドルスイスの買いで含み損は200万は超えていますが、凹み過ぎててアップする心情になれないので過去分を上げます。

日経225mini 16年3月限を13枚全部処分で、特に酷かった3月分の履歴です。

1_20160412193247db4.jpg

この金額 プラスじゃなくて全部マイナスです。
(返済のみの約定履歴を表示しました)

-2,310,738円の損切り

に見えますが、本当は更に 319,346円 の損失が追加されます

この32万ほどの損失は限月切れで放っておいた損失です。
これはカブドットコム証券のケースですが、限月切れは 【最終決済】 という通常の通常の決済とは別の扱いとなり、返済履歴には表示されないのです。


期限内に決済しなかったらどうなるの?
→ 取引終了レートより2.6万円以上も
不利なレートで強制決済だ~!

             
期限内に切らなかった場合に関してはこっちも見てね


3月の返済分を調べて -231万ほどか~と思ったが、全履歴を出したら更に -319,346円 損失が増え、263万にもなったよ… 限月切れは通常の決済履歴には載らないね、この記事を見たみんなはちょっと賢くなったね

ってそんな小ネタなんてどうでも良いんじゃい!!

いい加減、諦めて日本政府は介入しろや

※ これ、3月の損切りだけだから、2月にも結構な額切ってるから



楽天市場やヤフーショッピング等のご利用でキャッシュバックをゲット
カードを作ったり、FX口座の開設をすれば1万円越えの高額報酬が貰えます日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ポイントサイトの ハピタス】




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

同じく大損をぶっこいた私です
捲土重来を期して ポチしていきます
[ 2016/04/12 21:25 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

今はドル買いで凄まじい含み損です。
窮鼠さんには負けませんよ!…って損失仲間は駄目ですよね…
今度は勝ち組仲間になりたいです(・_・;)
[ 2016/04/12 21:32 ] [ 編集 ]
為替の介入程、チャートを歪ませるものはないので当方としては介入して欲しくはないですけどv-12

損切りを徹底するしかありませんね。
買った値段の何%下がれば損切り、ドテンを癖づければ勝てるようになるし、資金も大幅に減らすことなくなるかと思います。
[ 2016/04/13 06:47 ] [ 編集 ]
名無しさん

仮に私がポジを持っていなかったとしても、日本の国益を損ねるので早急に介入すべきだと思います。企業の想定レートは117円と言われています。今の水準では経済が傾くだけです。

【ドテンを癖づければ勝てるようになるし】
そんな癖をつけたところで往復ビンタを食らうだけです。
大きなトレンドでいつまでも反転しないならドテンすべきですが、その判断を「癖でドテン程度」では丁半博打にも程があります。
[ 2016/04/13 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適