管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

fx-on(ゴゴジャン)の中井さんとお会いしました 【女性必見! イケメンが貴方に会いに行く♪】 2記事同時アップ

fx-on(ゴゴジャン)にて投資ネタで執筆させて頂いているのですが、8月からのリニューアルにあたり、担当だった中井さんから直に会って話はできないかと連絡を頂きました。

正直めんどいな~と思いつつも、どうせなら「旨い飯でも奢ってくれるならOK」と、図々しい提案を投げてみたら、以外にも本気っぽい?

たかだか十数回記事を書いただけの、しかもたいしたアクセス数も取れてない私(…でも、損切りで「あんぎゃ~」と悶絶してる記事は結構アクセス数を稼いでいたそうだに本当に東京くんだりから会いに来るの?


…って感じで、続きはコチラでお読み下さい 

【fx-on(ゴゴジャン)の中井さんと語り合いました(生まれて初めて接待受けた~♪) 前編】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         




【今回は特別大盤振る舞い
2記事同時アップだよ~】




続編となる2回目の記事はコチラでお読み下さい 

【女性必見! このイケメンが貴方に会いに行くよ♪ 【fx-on(ゴゴジャン)の中井さんと語り合いました】 後編】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)


ゴゴジャン中井
サービスで写真だけアップしてみた(汗)

【女性必見! このイケメンが貴方に会いに行くよ♪ 【fx-on(ゴゴジャン)の中井さんと語り合いました】 後編】
             
興味持たれた方は、是非クリックしてお読み下さい




このサイトのクレジットカード発行案件で稼ぎました
ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム





出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



スポンサーサイト
  09/04 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適