管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

私でさえ無敗・全勝で100万円を超える利益♪ それがBRL/JPY(ブラジル・レアル) 取引できるはただ一社のみ! 無敵口座も完成 

FXで大金をぶっこきまくるヘボトレーダーねむゴン(T_T)

…しかし、そんな私でさえ、生涯無敗で、取引すればするだけ利益を出せている通貨ペアが存在します

BRL/JPY(ブラジル・レアル/日本円)
それが無敗・全勝で100万円を超える利益を叩き出した通貨ペア♪


取り扱っているのは日本でただ一社、『IG証券』のみ
(ひょっとしたら世界中で1社だけかも?)

BRLのレートは約29~34円 1万通貨で現在 34万円ほど、
それで日々のスワップポイントは 122円


めっちゃ金利高いっす ただ持っているだけでもボロ儲けっす。




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【無論、利食いの履歴は全勝負け無しで、
我ながら凄かとです】


kati.jpg
kati2.jpg
取り敢えず、2ページ分貼っときます。
いや~全部利食いって気分良いですねぇ~ 
たまに眺めてニヤニヤするも良しですわ( ̄^ ̄)ゞ


【これが昔スワップ派で流行った無敵口座

1_20161221122714597.jpg
証拠金残高の ¥1,153,980 は全部今年稼ぎ出した利益

私の投資資金はもう1円も入ってないので、仮に全損しようが、私の懐が痛むことは無し… フヒヒ、気分が良いぜ なかなかこうはならんからなぁ~


        
今回の記事は要約バージョンです。

完全版の記事はコチラを御覧ください 

【私でさえ無敗・全勝で100万円を超える利益♪ それがBRL/JPY(ブラジル・レアル) 取引できるはただ一社のみ! 無敵口座も完成 】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。



【おい、俺も取引したいぞ】

さすがにこれだけ証拠をアップしちゃうとみんなそう思うよな…
IG証券の口座を作れば、この最高に魅力ある通貨ペア BRL/JPY が取引可能

もしIG証券の実施する お友達紹介プログラム → コチラ

を使って口座を開設したい方は、希望されれば、ねむゴンからも紹介可能です。
その際はコメント欄から 性(名字)・名(名前)・登録するメールアドレス
の3点 
をお教えください。
「管理者にだけ表示を許可する」のチェックを入れてから送信すれば、匿名コメントとなり、他人には見えません。

ブラジルレアルでのFX取引に興味があるなら、このチャンスをお見逃しなく

補足:IG証券に電話で確認しましたが、紹介できるのは5人までで、6人目以降は紹介プログラムの対象外にされてしまうと明言されました。 現在既に3名紹介済みです。 


出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
  12/21 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 06:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/08 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適