管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

1ヶ月後には-572,000円の強制損切りがやってくる(T_T) & 4時間も指値に届いたままなのに約定しないとは!

管理人のFX取引の状況は1/29の記事にて公開した通りです。
【管理人 ねむゴンの現在の投機状況】

今回はFX以外での投資状況について触れていきます。

【日経225miniの買い】

今は買いで12枚、売りで2枚保有しています。
トランプが自国の利益ばかり追求する勝手っぷりでダウはとても好調ですが、日本株はじり安が続いており地味に苦しい状況です。 そして2枚保有している売りポジはトランプが大統領選に勝った直後に仕込んだ物です。

下馬評を覆してトランプが大統領に決まった時に管理人はFXで100万円以上の損切りをしたのですが、これで終わってなるものかと暴落相場の中で日本株を売り叩いたのでした… だって自称金融取引のエキスパート共がドル円は100円を目指すとか日経は15000円を割るとか言ってたんだもん 100万円以上の損切りに晒されながらも売りポジを仕込めた俺って偉い これでいずれは損失を取り戻すぜ… と思っていた16,280円での日経225ミニの売り

0_20170219230112c8d.jpg

現在 -572,000円 という超マイナスポジに… 
しかも決済期限は1703(2017年の3月)あと1ヶ月で有無を言わさず60万近い損切りが確定だぜ  誰か助けてくれぇ~



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【4時間も指値に届いたままなのに約定しない商品先物!】

流動性なんてFXでは大して気にしなくていいです。 マイナー通貨はスプレッドが広い、早朝はメジャー通貨もスプが拡大する…と言った程度で、指値に届きさえすれば即座に約定しますよね?

でも商品先物で取引数が細っている銀などは、FXや株取引では遭遇しない異常事態が延々と続くのです

2_20170219231333a6c.jpg

限月17年10月の銀取引は出来高 1 です  
1日でたったの一枚しか取引が行われていません!
2月 4月 6月 8月限に至っては、
この日は全く取引が行われなかったという事です。


異常です(・_・;)  相場として成立していません。 


この記事は抜粋です。 銀取引はどうなったのか&原油取引の状況は? 知りたい方はコチラ

【1ヶ月後には-572,000円の強制損切りがやってくる(T_T) & 4時間も指値に届いたままなのに約定しないとは!】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。



PS. IG証券のBRL/JPYは相変わらず順調です。 上昇基調でしかも高金利が得られるブラジルレアルに興味が有る方はこの記事をお読みの上コメントください

私でさえ無敗・全勝で100万円を超える利益♪ それがBRL/JPY(ブラジル・レアル) 取引できるはただ一社のみ! 無敵口座も完成
            
※ キャンペーン報酬有りの、ブラジルレアルを紹介できます



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


  02/20 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/22 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適