管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

年度末は日経225miniで -630,942円の強制決済、新年度はリスクオフの円高で全部が炎上中ヽ( ̄д ̄;)ノ

前回は危機を回避(投資しなかった)したソーシャルレンディング「みんなのクレジット」に関して書いたので、今回はもろにダメージを食らって大ショックな現状を公開しましょう

1ヶ月後には-572,000円の強制損切りがやってくる(T_T) ←クリックで該当記事
              ↑
トランプ大統領誕生で円高株安が際限なく進むと言われていたのでトランプショックの暴落で慌てて日経225miniを2枚売ったら見事に底値、その後の暴騰で-572,000円の含み損になっていたというやつです。 どうなったのでしょうか?


【VWAP清算値 19310円 で -606,000円】
VWAP清算値 19310円-606000円
2017年3月限の日経225miniを16280円で売って、VWAP清算値 19310円で決済、
これで-303,000円
2枚保有していたので -606,000円 というおぞましい結果になりました…


【…と思いきや真の清算値は 19434円 で更に損失拡大
19434円 -315471円

相場自体は3月9日(木)の午後3時で終わって、取引ツールでは19310円で終了しているようにみえるのですが、限月切れを放っておいて強制決済される場合は当日の株価の終値ではなくて、翌日に決定する最終清算値のようなもので損益が決定されます。

この処置により 19310円決済が、 19434円決済に変更
2枚保有で更に損が膨らんで最終決済は 315,471円×2枚=-630,942円という惨憺たる結果でした。


16280円でポジったものを19434円で決済だよ?
日経225で3,154円抜きの超スーパートレードざんすよ?
私は日経のミニ2枚ですがもしミニじゃなければ6,309,420円というグレートな結果です。

た・だ・し、買いでポジっていればですけどね… 

残念ながら私は売りポジでしたので純粋に63万円ほどの損失です。
別にヘッジポジだったとかじゃないですよ? 純粋に日経ミニで -3154円抜きというグレートあほトレードで叩き出した損失です

何でマイナスで3000円超え抜きのミラクルトレードしてんねん… 

※ メジャーSQの清算値は実際の終了価格より大きく動く事がありますが、レートが下げる事の方が多いように感じたので下がって欲しい今回は敢えて放っておいたのですが、逆に上がってしまい損失が拡大しました。 完全に予想が外れました



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【ランド大暴落です、トルコも以前の最低水準、豪ドルもNZドルも下げが止まりません、日経も底が見えません…】

Q. さて、年度末となる3月の締めは日経225mini たった2枚で-63万円超えを叩き出したわけですが、新年入ってからはどうでしょうか?
A. 悶絶中です。 助けてください




この続きは完全版をお読みください
(南アのズマ大統領の暗君っぷりにも触れています)

年度末は日経225miniで -630,942円の強制決済、新年度はリスクオフの円高で全部が炎上中ヽ( ̄д ̄;)ノ】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。




このサイトのクレジットカード発行案件で稼ぎました
ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム
                                    
※ 最近クレジットカード発行の良い案件がないので、最もカード発行で高報酬なインカムはこまめにチェックしてます。 




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

  04/06 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適