管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

株価暴落 サーキットブレーカー発動 大量ロスカット -522,680円 BRL(ブラジル)崩壊クラスの激震!

先週はトランプの情報機関への圧力でリスクオフ相場となりました。
当然、株価やドルも軟調に推移、高金利通貨や資源国通貨も売り込まれ、長期投資家やリスクオン方向での投資をしていた者にとっては嬉しくない相場展開でした。

ただ、トランプの問題行動はいつもの事で今回のドル円の下げは113.8円→110.3程度までの下落。
しかも数日掛けての下げで、それでも下げ幅は最大でも3.1%程度でした。

これが何かと売り込まれやすい新興国通貨だったらどうなるのか?
身をもって経験させられたので紹介したいと思います。

比較対象として、上手く事が運んでいる時のブラジル・レアル投資も再度紹介しておきます。 まだご覧になったことがない方は併せて見て頂けると幸いです。

私でさえ無敗・全勝で100万円を超える利益♪ それがBRL/JPY(ブラジル・レアル) 取引できるは一社のみ! 無敵口座も完成
              
※ キャンペーン報酬有りの、ブラジルレアル取引をあと一人だけ紹介できます




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【何でこんなレートなの? 誤配信だよね? 10%を超える暴落で、既に大量のポジがロスカットされていた


IG証券のBRL/JPY(ブラジルレアル/日本円の)取り引きはだいたいPM9:15頃から始まりますが、5/18は夜勤に備えて寝ていたので、相場を見たのは22時以降だったと思います。

暴落

一瞬、世界恐慌でも起こったのかと思いました。



この記事は抜粋です。 続き(完全版)を読みたい方はコチラ

【株価暴落 サーキットブレーカー発動 大量ロスカット -522,680円 BRL(ブラジル)崩壊クラスの激震!】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。




まあロスカット(強制決済)の有様だけはコチラでも紹介しときます 
ロスカット

大量にロスカットが発生していました。

建値36円前後のポジが32.36で強制決済。

2万通貨×7ポジ=14万通貨ロスカット
損失額 -522,680円 





楽天市場やヤフーショッピング等のご利用でキャッシュバックをゲット
カードを作ったり、FX口座の開設をすれば1万円越えの高額報酬が貰えます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ポイントサイトの ハピタス】




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
  05/23 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適