管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

あのお方のおっしゃる通りになってきた! ある条件の通貨群が上昇中(*^^*)

米ドルの弱さに苦しめられる日々が続いています…
USD/JPYとUSD/CHFは特大ダメージ。 そしてEUR/USDは致命傷

米ドルを売っていれば逆に大儲けでしたが、金利の上昇=為替レートの上昇が常だったのに、まだ金利が上昇すると思われるUSDを売る気にはならず(マイナススワップも痛いし…) 膨大な含み損で、全てが手遅れ状態になりつつあります

そして銀・プラチナの下落は続き、原油も上げる目処が立ちません。
ここ2週間、原油在庫は減りまくってるのに、原油価格は指標発表直後に僅かに上げるだけで、翌日には下値模索してるとか… もうね、やってられませんわ


2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



そんな惨憺たる現状ですが、今年に入って米ドル・鉱物資源の下落とは別に大きなトレンドが出来てきました。 それは私が苦しめられているEUR(CHF含む)の上昇。

それと、会員限定の「コウカイ日誌」を書いておられる、あのお方が1.2度述べた


この記事は抜粋です。 続き(完全版)を読みたい方はコチラ

【あのお方のおっしゃる通りになってきた! ある条件の通貨群が上昇中(*^^*)】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。



最後に無敗記録が止まってしまった BRL/JPY(ブラジルレアル/日本円) ですが、暴落前のレベルまで完全に戻ってきましたよ~
5_20170715234204502.jpg
BRLJPYのチャートですが、恐ろしいほどの暴落でしたが2ヶ月足らずでほぼ全戻しです。


4_20170715234202e82.jpg
流石に慎重になって追加ポジは少なめでしたが、
7月の2週だけで利食い 79,340円
です。
しかもスワップ含まずで、今も1万通貨で92円と高額なスワップが貰えます。
私はレアルだけで日額3000円ほどの金利を貰っています



あと一人だけですが、『BRL/JPYの取引が魅力なIG証券』を紹介可能です。

※ この「お友達紹介プログラム」での紹介を希望される方はこの記事を見て申し込んで頂けると幸いです → 
コチラ



このサイトのクレジットカード発行案件で稼ぎました
ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム






出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



スポンサーサイト
  07/16 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適