管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

「みんなのクレジット」は完全なるカオス …でも人気業者だって戦争状態で大変なんだよぉ~(泣)

7月分の償還が出来ずに絶賛炎上中の「みんなのクレジット」ですが、仮り差し押さえした23名に対し、今度はみんクレの融資先(ブルーウォールジャパン)が裁判所に提訴したそうですね。

金銭的に揉めた際に「支払督促」という手段を取るケースがありますが、この督促は無視すると負けが確定してしまうので、悪徳業者でも結構な確率で支払いに応じてくれます。

しかし、 「裁判? 上等だコラ 時間が掛かろうが費用が発生しようが受けてやるからやれるもんならやってみやがれ!」 となると、普通に裁判沙汰になりますし、督促した方も出廷(或いは弁護士を立てる)などしないといけないし、解決までに1年近く掛かったりするらしいです。

そうなったら大変だから相手も渋々支払ってくれるのですが、みんクレはこれをチャンスとばかりに意図的にゴタゴタを演出して期間を引き伸ばしにして、そのうち責任の所在を有耶無耶にしながら、「23名の仮差し押さえや裁判などで金が回らなくなった、顧客が離れた」などと、投資した顧客同士の責任問題にすり替えたりしつつ、事の収束を図るのでしょう。

流石は企業起ち上げと計画倒産で大金を巻き上げてきた
【白石 伸生】とそのお仲間だけのことはありますね




2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


さて、そんな「みんなのクレジット」は投資案件に人が集まらなかろうが、終了間際には何故かある程度の額が突如投資されて案件は成立。 そして次から次へと矢継ぎ早に案件が出るは出るは… お陰で何時でも投資したい時に投資できて、キャッシュバックキャンペーンもその額を増やしつつ何時まででも更新されてきました

本当にそこだけ見ると羨ましい限りです 
だって、今の私はそれとは真逆の問題にぶつかりまくっているんですから…



【私が最も魅力を感じているトラストレンディングさんは、投資をさせてくれないソーシャルレンディング業者です



この記事は抜粋です。 続き(完全版)を読みたい方はコチラ

【「みんなのクレジット」は完全なるカオス …でも人気業者だって戦争状態で大変なんだよぉ~(泣)】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。





私の記事を見て、ラッキーバンクへの投資を考えた方、勝負やで!
私の記事を見て、トラストレンディングへの投資を考えた方、 戦争だ!




分配金を直接銀行口座に振り込んでくれるのが魅力的
私が選んだソーシャルレンディング業者に投資するなら


トラストレンディング【Trust Lending】



ラッキーバンク
【先日追加投資した ラッキーバンク】



出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



  08/17 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適