管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

ミスした件はスルーかよ… でも黄金のクオカをくれたから許しちゃる♪

前回、ソーシャルレンディング業者のトラストレンディングが、「債権担保の案件に申込んだ人のみが、10分早く申し込める時間差案件」を出したことを記事にしました → コチラ

私は債権担保案件に投資しなかったので本来は対象外なのに、何故かこの優遇案件の対象になりました。
その後もトラストの対応がごたついたので気になって2chで調べたところ、やはり皆同様で、対象外なのに時間差案件が来てたようでした。

そこでちょっと苦言を含む問い合わせを送ってみました。



この記事は抜粋です。 続き(完全版)を読みたい方はコチラ

【ミスした件はスルーかよ… でも黄金のクオカをくれたから許しちゃる♪】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。






2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         




【誕生月のプレゼントは見事なる黄金

お次はトラストレンディングの誕生月に貰えるプレゼントクオカードのお話。
金のクオカ
見事なる黄金色の富士山です 桜も満開でとってもメデタイです♪

なんか金運アップしそうなんで使わずに暫く持っておきますね♪

トラストレンディングで投資していれば毎年、誕生日プレゼントでQUOカードを貰えるのでお得ですよ。



【IG証券にはしっかりと苦情申し立てをしておいた】

IG証券でしか扱ってないFX通貨ペア BRL/JPY のスワップポイントが3/11付与分から激減しました
私は即座にスワップポイントの値付けに関してしっかりと調べ、言い逃れ出来ぬような問い合わせメールを送っています
次回記事にてこのやり取りをアップします。



分配金を直接銀行口座に振り込んでくれるのが魅力的なトラストレンディングですが、1500円+3500円の合計5000円貰えるキャンペーンが復活しています。 誕生月にはクオカードも貰えるよ


トラストレンディング【Trust Lending】




出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



スポンサーサイト
  09/14 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適