管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

ポジッた翌日からスワップポイントが半分未満に引き下げ! そりゃあんまりだ!!

酷い、ひどすぎる 

ペッパーストーンの口座を作ってはや数日、ようやく送金も終わって取引を開始したと思ったらこの仕打ち   キャッシュバックフォレックスのIDを作って、Pepperstoneの登録も終わって、優遇リベートをもらえる交渉も無事終わって、国内銀行送金(海外送金じゃないからタダで送金可能)でFX口座への入金も完了しました。

そして、いざ取引したらポジッた翌日(本当です!)から TRY のスワップが 1/2 以下ですと?

そりゃあんまりだ 



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



ペッパーストーン

赤丸で囲った 4月8日にポジりました。 EUR/TRY(ユーロ/トルコ)のショートを2枚
画像は一日後なので 4月9日に 325円のスワップがつきました。
1万通貨で 162.5円のスワップポイントです。


では今日、 4月10日の口座状況はというと…ペッパーストーン

1日経ってスワップは 325円 → 477円 になりました。
2枚で 152円 しか増えていないので 1枚でのスワップは 76円

ポジってたった1日でスワップ変更があって、一気に半分以下です
余りにも惨い!  どうやったらそんなに異常に少ないスワップになんだよ

証拠

これが証拠のスワップレートです。 ショートが 1.37リラなので 約76円です。
4月8日にポジって 9日 10日 とスワポを確認して、10日に記事アップしているので誤魔化しは出来ません。 本当にポジって翌日に トルコの金利を半分にされています(泣)

あと EUR/NOK(ユーロ/ノルウェークローネ) のスワップも一気に下げられてショックです。 これも1日しか良いスワップの恩恵は無かった訳ですが、ホント、何の為に口座を作ったのやら… がっくりですわ。

本気で取引を続けるつもりだからキャッシュバックフォレックスのリベート交渉までして引き上げてもらったのになぁ~ まあオーストラリアのFX会社だけあって、オージー絡みの条件は素晴らしいので今後も使いますけど…

   
CashBackForex  のキャッシュバックのリベート率アップのやり方とかはまた時間が出来たら書きます。 取り引数が少なかろうと、新規顧客だろうと、簡単にリベート率アップの交渉は出来ますよ  バック率アップの交渉はFX口座の開設後なので、まずは キャッシュバックフォレックス の登録を済ませておきましょう  

海外FXの口座を通すならここ経由で作りましょう
取引ごとにキャッシュバックがもらえるので大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


管理人は 4/12~4/14まで出かけるのでPCを使えないと思います。
[ 2013/04/11 15:51 ] [ 編集 ]
やっと復活と思ったらPCトラブルです。。。orz
[ 2013/04/14 19:53 ] [ 編集 ]
WINさん

PCトラブルが起こるとほとんど何も出来なくなります。
私はかなり依存度が高いですv-12
[ 2013/04/15 18:07 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね^^
色々見入ってしまいました
また、お邪魔しますね。
[ 2013/04/28 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適