管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

【豪ドルの金利 1.2倍  トルコ円(TRY)のスワップは109円!】 口座開設し、本当に付く事を確認♪

トルコ(TRY/JPY)のスワップが109円の、超お得なFX口座を開設しました。
※ 高金利なサクソでも今は65円前後なのに、100円越えは圧倒的です
他には EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)が123円、GBP/AUD(ポンド/豪ドル)が133円  スワップの少なめな アイネット証券 や LION FX と比較すると豪ドルの金利は1.4倍以上、高スワップのSAXOと比べても 1.2倍もあります 
あとポーランドズロチ絡みの EUR/PLN や GBP/PLN は高金利が売りのサクソの 1.5倍以上のスワップポイントとなっています

だから直ぐに口座を開設しました

…と、ここまでは多少修正しただけで前回記事とほぼ同じです。
今からこれが本当であることを証明します。

GKFX2.jpg 前回記事の画像ですが、4月26日(金)に取ったポジションであることが判ります。
当日ポジッたので当然スワップは0円です。


gkfxの超スワップ
上が4月29日(月)←今日のポジション画像です。 
金曜にポジって月曜の画像だから、1日分しかスワップが付かない事は判りますよね?

たった1日で合計10万円を超える為替差損を負いました
しかし私はこの超スワップを確かに受け取ったのです



TRYJPY(トルコ円)は買いで         109円 のスワップ
EURAUD(ユーロ豪ドル)のショートは    123円 のスワップ
GBPAUD(ポンド豪ドル)のショートは    133円 のスワップ

EURPLN(ユーロポーランド)のショートは  157円 のスワップ
GBPPLN(ポンドポーランド)のショートは  175円 のスワップ


圧倒的過ぎる、超スワップポイントを付与してくれました
現時点でのスワップは トルコ/円 も ポーランド もあの SAXO BANK FX の1.6倍もあるのです  夢ではないのですよ


※ トルコ円のスワップは108.8円ですが、四捨五入で109円です。 EUR/AUDやGBP/PLNは豪ドルやポーランドズロチのレートによって多少スワップが上下します。



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


これだけ魅力的な口座を作らないのは余りに勿体無いので、前回記事辺りを参考に、口座開設するのがお勧めです  前記事にはスワップレート表の画像もありますよ

前回記事 → コチラ

口座開設は以下のバナーをクリックし、後は普通に入力していけばOK。




【前記事に書けなかった点を、幾つか補足しておきます】

出金時に口座番号などを入力するので毎回好きな口座に出金できそうな気が
と書きましたが、以下がマイページの出金画面です。
出金
毎回好きな口座に出金できるように見えませんか?


【夜間の入金反映や電話サポートはありません】
上の画像でも電話問い合わせが 9:00~18:00 と書かれています。


【インストール不要のWebTraderもあります】
メタトレーダー4は事前インストールが必要ですが、インストール不要のウェブトレーダーもあります。 MT4が難しそうに思える方にはお勧めです


【手数料無しで1000通貨取引ができました】
実際に最小単位となる千通貨での売買を行いました。
手数料も不要でしたし、スワップも良好なのでトラリピ向きの口座と言えます。
ただ、非メジャーな通貨ペアは高金利なれどスプレッドは多少広めです。


【英国の GKFX もスワップポイントは同じです】
海外業者は日本だけ取引条件を良くしている所が多いです。 しかしGKFXは日本も他国も同じスワップポイントです。 これはとても心強いです。 だって競争の厳しい日本だけスワップを高めにしている場合、 日本人顧客が高金利通貨に殺到→しかもポジッたら決済せず持ち続ける→仕方無しに日本のスワップ引き下げ という流れが想像できますが、世界統一ならよほど日本人客が増えない限りは大勢には影響しない筈なので…

とは言え、 トルコ円だけポジって延々と持ち続ける前提の客=FX会社にとっては、高スワップを払い続けさせられるだけで、利益を生み出さない客 なので、増えすぎると改悪の可能性もあります。 高スワップの恩恵を受けるのは良いですが、売買せずに高金利通貨だけ保有し続ける行為は、スワップの早期引き下げを招き、ちゃんと売買をしつつ高金利通貨をポジっている他の客の迷惑になるのでできれば避けて欲しいです
信じられないでしょうが、 DMM FXだってFXCMプレミア口座だって、昔は高スワップだったんです(まあFXCMは頑張りが足りな過ぎましたが…) ちゃんと売買をしてスプレッド分の利益は謙譲してあげましょう! スワップアーブなんて論外ですよ


【取引開始まで、他社より2日ぐらい長く掛かるかな?】
早い会社と比べると口座申し込み後の書類が届くまで1~2日程度長く掛かるかも…
そしてIDやパスワードがメールで届くのは、簡易書留を受け取った日の夜間以降となります(前の記事に流れは書いています) もし郵便を受け取るのが夜間だと、その受け取りにGKFXが気づくのは翌日になるでしょう。 …となると、入金して取引可能になるのは他社より2日ぐらい長く掛かるかもしれません。 早めの口座開設が吉です



トルコ(TRY/JPY)のスワップが100円越えで超お得♪ 他社を圧倒する高金利!

1000通貨単位の取引可能な  【GKFX証券】  新規参戦業者です!



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

日本参戦ということは、海外業者ではなくて国内業者ということですか?

とにかく、すばらしいスワップですね!^^
[ 2013/05/02 17:14 ] [ 編集 ]
WINさん

はい、安心の国内業者でこの超スワップです。
口座開設した意味がありましたよ♪
[ 2013/05/02 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適