管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

ランドで60万の損切り(泣) & ZAR/JPYのスプレッドが わずか0.75pipの超究極業者♪

南ア ランドで痛い痛い、60万円もの損切りを行いました
しかもたったの2万通貨で60万の損失ですよ? 一体どれだけ逆行してんねん…


60万損失

損失額 -596,651円(←ほぼ60万円) 
ポジションは GBP/ZAR でたったの2枚です


つまり1万通貨で30万円もの損失です? 凄すぎて笑っちゃいますよ
余裕を持ってマイナスを見守っている人でも、これだけの逆行に遭遇したケースってリーマンショック位なんじゃないかなぁ~? 当然、このポジションはそれ以降のものです…
それなのにこの爆損、本当に痛すぎます   ※これはGFTでの損切りです。




2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【トルコ(TRY/JPY)のスワップが109円の GKFX証券 は 
南アランド ZAR/JPYのスプレッドがわずか 0.75pip!!】


全ての業者の中で ランド/円 のスプレッドが最も狭いです
一般的にスプレッド最狭で通っている SBI FXトレードでさえ、1万通貨未満という
制限付きで 0.79pip 、それ以上だと 0.99pip となります。

それに対して GKFX証券様は 0.75pip ですよ?
当然 1万通貨未満限定 なんてせこい規制もありません!

それでいてスワップは 14円(13.99円を四捨五入)と極めて高スワップです


……実はその画像は以前にも紹介してたんです
(本当は 「ランドのスプレッド狭すぎね? ってコメントを待っていました…)

GKFX2.jpg
上図は 以前の記事で紹介した画像 です。

画像左上の 気配値表示の ZARJPY を見てくださいよ。

BID 10.78098   ASK 10.78848

1pip未満であることはすぐ分かるでしょ?
 その差 0.75ピップ ですよ

究極のスプレッドでスワップも最高水準です。

私は GBP/ZAR の損失60万円は GKFX の ZAR/JPY で取り返しますよ
sell in mayになったら、思いっきり仕込んでやります


これだけ魅力的な口座を作らないのは余りに勿体無いので、
前々回記事辺りを参考に、口座開設するのがお勧めです  

口座開設は以下のバナーをクリックし、後は普通に入力していけばOK。




【ついでにもう一個お勧めの通貨ペア】

AUD/CAD ロングのスワップが 7.23 です。
単位はカナダドルなので 7.23CAD=約71円


変動幅が小さく、勉強されたスワップ派の方には目をつけている人も多い隠れた人気通貨ペアですが、スワップ71円は凄いですよ? 他社の1.5倍ぐらいありますもん
これも有効利用したいですね

高スワップの通貨ペア再掲載 ↓
TRYJPY(トルコ円)は買いで         109円 のスワップ
EURAUD(ユーロ豪ドル)のショートは    123円 のスワップ
GBPAUD(ポンド豪ドル)のショートは    133円 のスワップ

EURPLN(ユーロポーランド)のショートは  157円 のスワップ
GBPPLN(ポンドポーランド)のショートは  175円 のスワップ


圧倒的過ぎる、超スワップポイントを私がポジって確認済みです
トルコ/円 のスワップ 109円は SAXO BANK FX の1.6倍以上もあるのです  夢ではないのです。 そしてこれに最強の 0.75pip でスワップ 14円の ランド円も加わったのです
 

kyuukyoku.jpg
ZAR/JPYのスプレッド 0.75 も確認できるように撮った駄目押しの証拠画像

前の記事では100万円入金して本気で取引していると書きましたが、結局300万円も入金してしまいました(利確分 38,316円) 手数料無しで1000通貨での売買も可能(私が確認済み) トルコ円やEUR/AUD、ポーランドズロチなどの高金利も何日にも渡って受け取りました♪ これでクロス円が下がったら、 南アフリカ/日本円 を全力買いです。

皆様も是非、この超スワップの恩恵を受けてください


トルコ(TRY/JPY)のスワップが100円越えで超お得♪ 他社を圧倒する高金利!

1000通貨単位の取引可能な  【GKFX証券】  新規参戦業者です!



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ねむゴン様
今日おかげ様でGKFXの口座を開設できました。
ありがとうございます。
今度こそほんの少しだけ恩返しが出来たらイイナと思ってますw
また分からない事があったら教えて下さい。
またブログ楽しみにしています。
[ 2013/05/06 21:55 ] [ 編集 ]
scoopy153さん

口座開設おめでとうございます。
そして有難うございます。
今日も高スワップは健在ですよv-88

大体で良いので、もし口座申し込みの時刻が分かれば、教えてもらえると幸いです。
[ 2013/05/07 09:10 ] [ 編集 ]
ねむゴン様
口座申し込みは4月29日の夜だったと思います。
ちょっと不備があって翌日に問い合わせのメールがきましたから。
でも一旦cookieを削除しないで申し込んだんですよね
少し心配です。
[ 2013/05/07 12:16 ] [ 編集 ]
scoopy153さん

わざわざのご回答有難うございます。
29日なら22:20頃の見込みがあります。

お互い良い取引をして、勝ち組になりたいですね♪
[ 2013/05/07 13:12 ] [ 編集 ]
オリーブさん

納得のいく回答をもらえたようで良かったです。
FXをやっていると色々あるでしょうが、頑張ってください。
(済みませんが、コメントは消しています)
[ 2013/05/08 01:37 ] [ 編集 ]
ランドでは最強じゃないでしょうか?
いい口座が増えるのはうれしいですね!
[ 2013/05/10 15:35 ] [ 編集 ]
WINさん

はい、最強です♪
スプレッド・スワップの両方ともに最高なので、本当に文句無しです!
[ 2013/05/10 21:12 ] [ 編集 ]
GKFXこの業者、すごいですね(@@)
[ 2013/05/14 00:11 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

はい、 AUD/JPY スプレッド2.1 スワップ79.8円で、1000通貨取引可能なMT4なんてここだけでしょうから♪ 本当にお勧めですよ(*^^)v
[ 2013/05/14 12:22 ] [ 編集 ]
TRY/JPYのスワップ一挙に下がりましたね・・・!?
[ 2013/05/17 13:36 ] [ 編集 ]
温羅さん

はい、次の記事のコメント欄で千里丘48さんからも指摘がありましたが、トルコは下がってしまいました。 まだ ZAR/JPY や豪ドル系の通貨ペアは最強なので、私はそちらにシフトして頑張ります。
[ 2013/05/17 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適