管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

豪ドルの爆損で死ぬ… AUD/USDだけで -1,257,111円 AUD全体なら -230万オーバー(泣)

最近のFXで苦しんでいるの人の大半はオセアニア通貨絡みのようです。
特に豪ドルの下げが止まりません。
そんな豪ドルの中でも最も下落が酷い通貨ペアはまちがいなく、 AUD/USD でしょう

今一番強い 米ドル(USD)を売って、一番弱い 豪ドル(AUD)を買っているのですから、下落率も一番になりますよね… これがもし AUD/JPY や AUD/CAD なら損害も小さかったのです。 だって日本円も凄く弱いし、資源国通貨のカナダドルもかなり下げてますから、下げ幅も大分緩やかなのです 

でも私は AUD/JPY でも AUD/CAD でもなく、
最も強烈に下げている AUD/USD がメインです…


これがその 豪ドル/米ドル の4時間足です
kyuuraku.jpg

1.058辺りを天井に下げる一方です
ず~っと米ドルより豪ドルの方が 3~5円程度高かったのに、今はパリティ割れで力関係がひっくり返ってしまいました。  米ドルの方が今は高いんですから!! 
米ドルの方が強くなるなんてここ数年の値動きでは考えられなかったです…


2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


それだけ強い米ドルを売って、下げ止まりの気配すらない豪ドルを買うポジションが中心だったらどうなるかをお見せしますねaudusd.jpg

このポジションは FXPRO のもので
全部で 20万通貨保有  差損は -1,257,111円
となっています

駄目です、もう持ちません… 死んでしまうよ、助けてよ状態です
CADやJPYを売ってのAUD買いなら損失も多少は小さかったでしょうが、 USD(アメリカドル)の売りだけは、もうどうにもならないかも(>_<)


euraud.jpg
ついでに EUR/AUD のスワップが 122円もあるGKFXでの豪ドル買いポジションです。
多分差損は -551,574円 もあります。


EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)のスワップが 122円もあって超お得♪
他社を圧倒する高金利!


1000通貨単位の取引可能な  【GKFX証券】  新規参戦業者です!


あとペッパーストーンとサイバーエージェントFXにも豪ドルのマイナスポジがあるので、全部併せたら豪ドル全体で -230万は行ってますね。

まさか豪ドルだけで -230万なんて損失を被るとは思いませんでした。
来週以降、どうなってしまうのでしょうか? 
電車を止めずにすむレートになって欲しいです   本当に、お願いします



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
AUDはそのうち最強通貨に戻ってくれますよ

たぶん・・・

じゃないと私も困ります。。。orz
[ 2013/05/20 14:44 ] [ 編集 ]
WINさん

本当に、何でこんなに弱いんでしょう…v-12
[ 2013/05/20 15:25 ] [ 編集 ]
ねむゴン様
先日はGKFXを教えて頂きありがとうございました。
でも、もう全額出金してしまいました。
というのはねむゴンさんと同じドルストでのマイナ。
最初はトルコ円でちょいプラだったんですがドルトルコに
手をだしておかしくなって、一旦撤退しました。
XEマーケッツでも25万通貨のドルトルコを持ってるので
赤字でヒーヒー言ってますw
去年はユロトルコでやられて今年はドルトルコ。
素直にトルコ円が一番だと実感してます。
また高金利通貨が見直されると思ってガンバリましょう。
[ 2013/05/20 20:29 ] [ 編集 ]
scoopy153さん

【XEマーケッツでも25万通貨のドルトルコ】
オージー/ドル程ではないにしてもドルトルコも厳しいでしょうから、25枚だと堪えるでしょうね。 …と言うか今のドルは無敵なので、どの高金利通貨と組み合わせても勝てません(>_<) しいていうならメキシコペソならレンジですが…

【素直にトルコ円が一番だと実感してます】
リーマンショックの頃と違って、今は円売りが一番安定してますね。

【でも、もう全額出金してしまいました】
これだと承認は無理っぽいなぁ(泣)
[ 2013/05/20 20:42 ] [ 編集 ]
ねむゴン様
アドバイスありがとうございます。
間違えましたw
GKFXは「一部出金」です。
チョトだけ残してあります。
大丈夫かな?
[ 2013/05/20 21:39 ] [ 編集 ]
scoopy153さん

お互いにドル売りのスワップポジで苦しんでいますが、何とか凌ぎたいですね♪

【大丈夫かな?】
う~ん… 何とも言えません。 祈るのみですe-263
[ 2013/05/20 21:58 ] [ 編集 ]
3月安値→昨年6月安値でした。失礼しました^^;
[ 2013/05/22 11:15 ] [ 編集 ]
oyabakaさん

ん? 誰か他のブログと間違ってコメントしてますか?
[ 2013/05/22 12:17 ] [ 編集 ]
7番目のコメントの前に
「AUDUSDは3月安値までは下げるかも」というようなコメントを書いて、その訂正だったのですが投稿できていなかったようです。
大変失礼いたしました。
[ 2013/05/23 01:03 ] [ 編集 ]
ご自身のブログにコメントしたつもりが、私のブログにコメントしていたってことですね? 
[ 2013/05/23 01:49 ] [ 編集 ]
私USD/JPY売り、GBP/USD買い、AUD/USD買い、そろそろ破産
[ 2013/05/23 01:51 ] [ 編集 ]
バカ者さん

俺、AUD/USD買い、日経225売り、GOLD/USD買い、破滅まであと一歩
セルインメイ(五月売り)とヒンデンブルグオーメンはどこ行った?
[ 2013/05/23 02:06 ] [ 編集 ]
ねむゴンさん

私はTOTAL2百万以上含み損しています、損きりしようか悩んでいます。特にUSD/JPYとGBP/USD大きいです。なんかこのまま持っていればどんどん損が拡大気がします。とにかく震えます。
[ 2013/05/23 02:35 ] [ 編集 ]
バカ者さん

あと数分でFOMCです。 きっとサプライズが起こって我々は救われるでしょう♪ いや、救われると良いなぁ~(泣)

[ 2013/05/23 02:54 ] [ 編集 ]
AUDやZRAが弱いのはやはり金のせいですかね???

難しい相場です。。。orz
[ 2013/05/24 17:14 ] [ 編集 ]
WINさん

海外の著名投資家や投資機関共通の認識が『今年の資源国通貨は軟調』…となっているようです。 金も、もう上がらないと言う認識のようですし、資源国通貨買いは苦しみそうです(-_-;)
[ 2013/05/24 21:27 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます

ちなみにトレードはストップにかかっちゃいました^^;
[ 2013/05/25 16:36 ] [ 編集 ]
WINさん

残念でしたね… 
[ 2013/05/27 09:32 ] [ 編集 ]
損切していないと、もう死んでます

下げ続け、そろそろ買いの気配が・・・
[ 2014/12/27 00:34 ] [ 編集 ]
LOSEさん

一部損切りしましたが、損失は更に拡大してます。
AUDUSDに関してはUSDJPYの買いを持って合成AUDJPYにしてますが、既に致命傷です(TдT)
[ 2014/12/27 18:21 ] [ 編集 ]
私は豪ドル/米ドル、NZドル/米ドルで-1000万円の含み損です。資産が半額に目減りしています。精神的に辛い毎日です。一刻も早く反転を願ってます
[ 2015/07/04 08:52 ] [ 編集 ]
よーぺこさん

金額が大きいですね…
しかも両国共にまだ自国通貨が高いと言ってるので、まだ反転の兆しも見えません。 なんとか反転して欲しいところです。
[ 2015/07/04 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適