管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

ランド32万円以上損切り実行・豪ドル含み損がさらに100万以上増えました・底打ち反転のサインすら無視!

南アフリカ ランドの暴落が止まりません(>_<)
ZAR/JPY ならまだ良いのでしょうが、 GBP/ZAR(ポンド/ランド) や USD/ZAR(ドル/ランド) での ZAR買い(ショート)は、4時間足で見ても、 日足で見ても、 週足で見ても最高値更新(=大暴落) です。 


sonngiri.jpg

週足でこれだけの上げは相場が壊れたと言って良いかも…

ランド3枚で損切り32万円以上  追加でカード入金29万円
(上記画像で週足のチャートの暴騰と、損切り・カード入金額が確認できます)

でもFxProは AUD/USD(豪ドル/米ドル) を20枚ほど持っているのでこれでも口座状況は更に悪化  ロスカットが刻々と近づいています



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


あとAUD(豪ドル)がらみで含み損が-230万円を超えていると書きました。

その記事 → コチラ

さらに100万円以上は損が増えて -330万円以上になっています。
正確な額は・・・ もう調べる気にもならないよ

海外FXは追加入金もままならない…
まあ間に合っても入れるお金が無いけどな



あと、 AUD/USD のチャートを見てもらえば判りますが、先週の木曜(←多分)に 日足でリバーサルローが発生しています。 強力な底打ち反転のサインです。

でも無視して翌日も下落しました

実はおとといの水曜日29日 も底打ち反転のリバーサルローデーとなっているのですが、昨日はかろうじて上げただけで今日はまた下げそうです。 信頼の置ける反転のサインと聞いているのですが、関係無くなってますね。

多分、豪ドルとランドは、仮に今後テクニカルで反転のサインが出ても無視して下げるんでしょうねぇ…

※ リバーサルローデーとは 前日より安値更新しながらも、その日中に大きく上げて、最終的には前日より高値で取引を終えたケース。 ローソク足だと日足で長い下髭が付く。  簡単に書くと 下落トレンドで新安値を付けた後、その前日の終値を上回って引けること です。 底打ち反転のサインらしいです。


補足: 日経225ミニの売りは僅かに利益が出ました(決済済み)


最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ランドは見る気にならないですね

悲しすぎる下落です。。。orz
[ 2013/06/01 16:20 ] [ 編集 ]
WINさん

戻る気配すらない豪ドルと、とんでもない急落を見せたランド。
本当にどうしようもないですv-404
[ 2013/06/02 02:41 ] [ 編集 ]
今日の円高株安にはびっくりデス。。。orz
[ 2013/06/03 17:17 ] [ 編集 ]
WINさん

ドル円は、100円割れたと思ったら99円も割りましたねv-12
[ 2013/06/04 01:01 ] [ 編集 ]
金曜の雇用統計で95円を目指すような気がしてきました^^;
[ 2013/06/05 16:05 ] [ 編集 ]
WINさん

雇用統計なんて無くても94円台ですよ。
豪ドルはどうなってしまったんだろう…
[ 2013/06/06 10:11 ] [ 編集 ]
この頃の値動き、少々ビビッています
95円からの反転、介入でしょうか???
[ 2013/06/07 16:26 ] [ 編集 ]
WINさん

荒れ相場でしたが、雇用統計後にひと段落しましたね。
落ち着くタイミングを計っていたように見えました。
[ 2013/06/08 01:48 ] [ 編集 ]
私のカルテットポートフォリオも豪ドルのせいで大幅に赤字です。
(><)
[ 2013/06/08 10:23 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

幾らなんでも弱すぎですよねv-404
[ 2013/06/08 13:40 ] [ 編集 ]
雇用統計タイム、仕事中でした。。。orz
[ 2013/06/08 14:56 ] [ 編集 ]
WINさん

遅くまで仕事をされてたんですね。
[ 2013/06/08 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適