管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

新規クレジットカードを連続発行する方法を伝授(大儲けも可能!)←入金履歴は恥ずかしい(汗)

ポイントサイトを通してクレジットカードを発券すると、何千円にも相当するポイントが付与されます。  高還元のポイントサイトなら年会費無料のカードでも6000円とか8000円とか貰えちゃう訳です   ローンカードと違って、クレジットカードは何枚作っても、デメリットはありません → ポイントサイトの存在を知らない人でも何枚も持ってますよね?

…でもデメリットが無いからと言って、カードを片っ端から作り続けてポイントを貰い続ける事は出来ません。 カード発行前に与信情報がチェックされるので、 「最近クレカを発行しまくっている」 と取られると、発行は見送られてしまいます。 

事実、私も半年ほど前に連続してカード発行を拒否されてしまいました
連続して作り過ぎないように一定のペースは守っていたのですが、駄目だったようです。



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


【じゃあカードを発行しまくって、ポイントを大量にゲットし続けるにはどうしたら良いのでしょうか?】


恥ずかしい画像ですが、私のFXPROへの入金記録を見てくださいnyuukinn.jpg

5月30日~7月12日の僅か1ヵ月半ほどの間に

29万+29万+29万+45万+15万=1,470,000円
もカードを利用しています(TRNSの50万は口座間移動分なので別)

そして半年前にカード発行が連続で拒否られたのが、今回は2枚連続してカード発行、しかも与信枠が2枚とも90万円前後と予想外に大きかったのです ←これならさらに追加でカード発行してで稼げそうだ♪


毎月カードでの買い物はしていますし、今までにカード利用で延滞した事もありません。 よって、半年前だってクレヒスは問題なかったはずです。 
でも半年前はカード連続不発行で、今は枠も大きくて連続発行に至っています

やはり大きな額を利用している人は、上客とみなされて、カード発行も甘くなるのではないでしょうか?

海外FXをスタートして数十万ほどクレカ送金した時とか、大きな買い物をした時は、そのカード利用分が自分の銀行口座から引き落とされたタイミングで、次のカード発行を狙ってみると良いと思います



【カードを作るなら、ハピタスで レックスカードはいかが?】
 hapitasu.jpg
ポイントサイト:ハピタス はトップページにみんなdeポイントというコーナーがあります。
これは人数限定ですが、大抵の場合、他のサイトを上回る最高還元率を提示しています。

今なら高還元が売りの レックスカード の発券で6000円も貰えるようです。
漢方・リーダーズと並ぶ高還元カードで6千円も貰えるならやるしかないです


サービスでためる → クレジットカード で獲得ポイントの多い順に並べるのもお勧め♪

カード発行でポイントを溜める際は是非ハピタスなどのポイントサイトをご利用ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
管理人はFX口座開設やショッピングだけでなく、カード申込までハピタス(旧名:ドル箱)を使っています…   これなら凄く溜まりますよ♪




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
REXは先日作りました

今のところ、メインカードとして使えるカードだと思います^^
[ 2013/07/26 19:29 ] [ 編集 ]
WINさん

漢方・リーダーズ・レックスはどれもメインで行けますね♪
[ 2013/07/26 19:47 ] [ 編集 ]
私は漢方+poneで回してます。

ところでjcityでリクルートカードが期間限定10,000ポイントです。
カードはすでに作りすぎで作っても使わないのですが、ひさびさに申し込もうかと思案中です。
[ 2013/07/27 12:19 ] [ 編集 ]
swap8171さん

自分はメインカードがJCBで海外FXへの送金に使えないので、しぶしぶ漢方やP-ONEを使っています。

リクルートは2chの某掲示板情報で見ました。
私は申し込みましたよ。
[ 2013/07/27 20:37 ] [ 編集 ]
私はカードはネット通販で買い物した時の支払いのみに利用しています。
[ 2013/07/28 21:19 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

ポイントが付く分だけ現金払いより有利なので、私は出来る限りカード払いにするようにしています。
[ 2013/07/29 09:00 ] [ 編集 ]
私もカード払いが多いですね~

ポイントは見逃せません

リクルートカード、チェックしてみます^^
[ 2013/07/29 11:48 ] [ 編集 ]
WINさん

リクルートカードはカード本体のポイントも多いのが魅力です♪
[ 2013/07/29 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適