管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

CashBackForexは良心的で手数料0円♪ → どうなっているのかPayPalからの回答をもらっています!

FXの取引ごとに現金をキャッシュバックしてくれる CashBackForex は、交渉で他社よりも良いリベート率に変更してくれるので、基本的には同業の中では最強です♪ 
でもさすがに取り扱っていないFX業者でピップバックはしてくれないので、こういう場合は取り扱いのある他のIBを探すしかありません。

私の場合だと IC Market がそれに該当します。

よって、ICマーケットは Premium Trading というIBを利用しています。
(英語でしかメールできないIBになります 

この2つのIB でキャッシュバックを受け取ったのですが、 Premium Trading の方だけは、予定振り込み額より少ない金額しか振り込まれなかったので、リベートの受け取り先に指定していた ペイパル にその理由を尋ねてみました。



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



●● と言うメールアドレスでペイパルに登録している者です。

6月7日に Premium Trading Services Inc. から3.24ドルの支払いを受けたのですが、履歴を見ると -$0.43 USDの手数料を取られています。 ですが、6月12日の Project Triumph LLC  の44.16ドルは手数料が0ドルです。

両社共に手数料0円で振り込んでくれているのに、片方だけ手数料が掛かっているのは何故なのか教えてください。



補足: CashBackForex = Project Triumph LLC です(ペイパル上の振込み名義はキャッシュバックフォレックスではなく Project Triumph LLC となります) 


その後何通かメールをやり取りし、最終的に判りやすく説明をまとめてもらった回答が以下になります。


前回の担当者◆◆さんが案内したように、
2件のお支払いの受け取りは別々の受け取りのタイプでございます。
つきまして、手数料が発生するものと発生しないものがございます。
Premium Trading Services Inc様からのお支払いを受け取る場合は、△△様が売り手様になります。
買い手様には手数料は発生いたしませんので$0.43 USDの手数料は売り手様のご負担になり請求がされております。

手数料は国際のため、下記のとおりです。
送金額×3.9%+0.3USD
国内の場合は、送金額×3.6%+40円(0.3USD)
Project Triumph LLC 様からのお支払いの受け取りは、一括支払い(マスペイ)になります。
送り主はProject Triumph LLC 様側で小額の取引手数料がかかっていますが、受け取る側の△△様には手数料はかかりません。



ペイパルへの振込みは両IB共に手数料は徴収していないが、ペイパル側は手数料を取っている。 この手数料をキャッシュバックフォレックス(Project Triumph LLC)は一括支払いという方法を取る事によって、顧客の負担を0ドルとしている(代わりに、CashBackForexの方で手数料を負担してくれている) 一方の Premium Trading Services Inc はこの手数料は顧客に負担させている …という事になります。


CashBackForexが、とても顧客にとって有利な、優良なサービスであることが理解頂けたでしょうか?
本当にお勧めですので、皆様も是非ご利用ください




海外FXの口座を作るなら、ここ経由で作りましょう
取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】


※ CashBackForex を通してもスプレッドが広がる事はありません(IronFX除く) …なので使わないと損をするだけです! ファイナルキャッシュバック等、他のIBの方がリベート率が高い事がありますが、
CashBackForex にその旨をメールするだけで、それ以上の額をキャッシュバックしてくれます♪
是非、CashBackForexにログインして、海外FXの口座を開いていきましょう






最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

あー、豪ドル/ドルついに0.89前半まで行っちゃった。。もうほんと、どうして下げ止まってくれないの。まあ、ドルはこれからの最強通貨だし、ドルに対してはわかるけど、ユーロ/豪ドルがなぜこんなに爆上げ!?バカバカしすぎて、笑えてきます。ユーロの強さが理解できない。いろんな人が「ユーロは高すぎ~。対ドルで1.2~1.25くらいが適切」なんて聞くのに、全然行かない!たまに1.3を割ってもすっごい勢いて戻っちゃうし。ドル、スイスに次ぐ最強通貨はユーロですね。

スワップ派が多い個人投資家にとっては、豪ドル安は辛いけど、オーストラリアの要人は「豪ドルはまだ安い」なんてちょこっと言っちゃうだけで豪ドルの暴落を招いていて、通貨安戦争に勝利しまくりですよね。オーストラリアの要人はほんとしてやったりって思ってるんだろうな。
[ 2013/07/31 21:40 ] [ 編集 ]
moriさん

書き込みに同意します。 って言うか、全面同意ですv-406

さすがに駄目そうです。 最低レートで切っていかないといけなくなりそうです。

利下げが織り込まれて更に更に下げた豪ドルですが、金利発表時に本当に利下げになったらまた下げて、もし金利据え置きだったら瞬間的に反発するも、次回に引き下げられるからと、その後ジリ下げで結局下げるのでしょう(泣) オーストラリアは豪ドルロンガーを今年中に死滅させたいのでしょうねかv-404
[ 2013/08/01 08:44 ] [ 編集 ]
いつも感心するのですが、疑問点があると、速攻で問い合わせをする行動力、すごいです。
[ 2013/08/01 11:07 ] [ 編集 ]
いっそドテンショートでもしますか。
海外のノースワップ業者を使えばできないこともない?
[ 2013/08/01 19:25 ] [ 編集 ]
窮鼠さん

逆に私には、判らないことがあってもスルーできる人が不思議に思えるんですよ… メール一通で『何で?』が解決するかもしれないのにほっとくなんて、私には出来ないですv-390


羊好きさんなら今のレートからドテンショート出来ますか? まだ下げるかもしれないけど、いったんは豪の金利発表後に止まるかも… なので、私は素直に切って別の通貨に切り替えると思います。
[ 2013/08/02 08:43 ] [ 編集 ]
英語ができるってうらやましいです!
[ 2013/08/02 15:38 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
豪ドルですが、オーストラリアは中国に輸出を頼ってますよね。
中国の景気減速が豪ドルの通貨安につながっていると思います。
中国には、シャドーバンキングという第二のリーマンショックになるかもしれない問題がありますから、豪ドルは不利ではないでしょうか。
[ 2013/08/02 22:39 ] [ 編集 ]
WINさん

翻訳サイトを使い倒す術を身に付けただけですよ(汗)

しっぽさん

確かに中国の景気減速でオーストラリアの輸出も鈍っていますし、中国は様々な爆弾を抱えているので先も見越して豪ドルが売られているのは判るんですv-404

でも売られるのは仕方ないにしても幾らなんでも下げすぎだろうと言うのが、豪ドルをポジっている多くの人の思いでしょう。 限度というものを知らない下げように閉口するばかりですv-406
[ 2013/08/03 16:08 ] [ 編集 ]
別の通貨に切り替えでもドテンでも両建てでもいいですが、何か対策を考えたいところですね。
不安を煽りたくはありませんが、豪円55円の前科もありますし。
考えれば、何かできることはあるはずです。
既に半退場の身ですが、ねむゴンさんの健闘を祈っています。
[ 2013/08/03 20:08 ] [ 編集 ]
羊好きさん

もう手に負えない損失になっていますが、何かしないといけないですね… まあ損切りしかないのですが… その後に連れ安になっているNZD/JPYのロングを取るぐらいでしょうか?

「ねむゴンさんの健闘を祈っています。」
有難うございます。
[ 2013/08/04 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適