管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

審査無しで2000円貰えます♪ 私もやったのですが、皆さんもやってみませんか?

2000円の方は参加可能人数に到達して終了となりました…


私の愛用サイトで 期間限定・人数限定 のお得な案件が出ているので紹介します。
ほぼ審査無しのちょっとした手続きで2000円ゲットできるので是非!


2000-2.jpg


イチオシなのが上段の 海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】 の発行です。
このカードを使わなくても発行するだけで 2000円貰えるのです


しかも、申し込み画面に行くと  ほぼ審査がございませんので、気軽にお作りいただけます。  と書かれているではないですか

つまりほぼ無審査、カードは使っても使わなくても、ちょっとパソコン入力するだけで2000円ゲットとなります。

これは滅茶苦茶魅力的な案件です

ただ期限はあと二日しか無く、参加可能人数は残り88人です。
多分この記事を書いている間にも参加可能人数は減ると思われます。

急いでください  私はもう申し込みましたよ


2000.jpg


写真一枚目、下段のクレジットカード セブンカード・プラス 発行も本来 1,400ポイント → 7,500ポイント と大幅アップでお得です。 7500ポイント=7500円なのでこのクレカを作るだけで7500円ゲットという運びです。 最近クレカを作ってない人は合わせて申し込みたい所です♪


参加する場合はこの画像をクリック

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
あの案件2つはトップページにあるのですぐ見つかります。
ポイントサイト ハピタス未登録の方はクリック後そのまま会員登録をしてください。
会員登録する事のデメリットは全く無いのでご安心を



定員数に達したら終了になってしまうので迷っている暇はありませんよ?




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
セブンカードプラスはもう少々安いときにA8でつくりました

NEO MONEYは気づきませんでした。。。orz

今悩んでいるのはヤフーのカードです。
ただ、多くのカードで発行時のポイントが、しばらくすると高くなっているように思えるので、作るタイミングは探っています
[ 2013/09/03 13:41 ] [ 編集 ]
WINさん

最近イオンカードを申し込んだのですが、音沙汰がありません。短期間の連続申し込みなのでやはり厳しいか…

そんな時に審査無しの【NEO MONEY】は嬉しかったです。
作るタイミングは私も悩みますv-292
[ 2013/09/03 19:19 ] [ 編集 ]
いまさらながら申し訳ありませんが、リンク先のURL書き換えました
確認宜しくお願いします
[ 2013/09/05 15:15 ] [ 編集 ]
WINさん

有難うございます。
ところで、今まで旧ブログのURLだったんですかね?
[ 2013/09/05 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適