管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

天井で EUR/TRY を損切り、ドテンでトルコリラを売って更に損切り(泣) まさに往復ビンタ!

8月28日の記事で 273万円も損切りして死にそう と書いていますが、その後更に100万円ほど追加で損切りをする羽目となりました 
どういう取引だったかと言いますと、それはタイトルに書いた通りで、 
天井で EUR/TRY を損切り、ドテンでトルコリラを売って更に損切り(泣) と言う超最低なトレードです。 見事に往復ビンタを食らっちゃいました!

この画像は8/28の物ですが、
822.jpg

8月22日に ペッパーストーンに59万円もクレカ入金

…でも結局 GBP/TRY を損切りして -409,973円




2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


でもこれだけでは終われなかったのです

天井で損切り
見慣れたサクソでの取引履歴ですが、同じ8月28日取引分が確定したので紹介します

EUR/TRY を6枚全部損切りして -559,381円

ついに 8月の損切り額は 370万円にもなってしまった
とんでもねえぜ、おい…


損切りしたのはシリア問題が騒がれ始めて、新興国のトルコリラ暴落が始まったからです。 それまでも弱かったトルコがさらに急落して、底が見えなくなってしまいました。 しかも、まだアメリカの制裁が確定している訳ではなかったので、攻撃が確定するまで更にリラは暴落し続けそうな感じでした…

そこで、私は思い切ってドテンでトルコリラを売ったのだった
高金利通貨を売るんだし、今回はちゃんとストップも入れたぜ!

ドテン損切り
               
何故かストップに掛かって損切りされているんだが??

8月は370万円も損切りし、月初めの9月2日には
必死のトルコ売りが -84,402円の損失


実に幸先の良いスタートだぜ  ……って嘘です、最悪です

だってUSDを売って、TRYを買って損切りしたけど、その後反発してるじゃん…
…て言うか、今日9/5の為替ニュースではまたトルコが安値更新とか言ってるよね?
ストップ入れてなければ余裕で利食ってるよね


普通はさ、数十万とか100万とか損切りしたら 「こんちくしょー」 と腹が立つんよね。
でもそれが数百万の損失になったら 「助けて、許して」 ってなるんだよね…
しかしそこで意を決してドテンしたら見事に狩られて、その後にリミット余裕で到達すると、 「助けて、許して」 からまた 「こんちくしょー」 に変わるんですね。 

助けて、許してまでは何度も経験ありますが、そこからまた怒りに転じたのは今回が初めてです。 人間の思考って意外に面倒なんですね…



【ハピタスの2000円貰える超優良案件は、
すぐに終わっちゃったね…】


話変わって、前回2000円貰えるのでプッシュしたポイントサイト ハピタスの 海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】 ですが、予定の2日も持たずに定員に到達してしまいました。 たまに予定数を増やしたりするのですが、本当にお得な案件は当初の予定数であっさり終わってしまうものです。 トップページのお勧め案件以外でも 100%還元ならタダで商品ゲット  楽天市場やヤフーでの買い物も現金バック。 カードを作るだけ、或いはFX口座の開設などで1万円越えの報酬が得られます ので前もって登録だけでもしておいて、しっかりと良案件はゲットしていきましょう。

ちなみに、 海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】 は今日受け取りました。
2000円ゲットは確実です。 クレカと違って審査無しで2000円は本当に嬉しかったです

超お勧めっすよ



日々、お得に賢く暮らしたいならクリック

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイト ハピタス未登録の方はクリック後、会員登録の手続きをお願いします
会員登録のデメリットは無いので、早目の参加が吉ですよ


最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
うちも今日カードが届きました。
ハピタスいいですよね。
また良い情報を期待しています。
[ 2013/09/05 22:08 ] [ 編集 ]
幸福賢者さん

発行元は信頼あるクレディセゾンだし、承認も間違いないと思います。
本当にハピタスは良い案件を出してくれましたv-411
[ 2013/09/06 06:52 ] [ 編集 ]
ドルをお試し買いしたのですが、早まったようです><
[ 2013/09/12 15:43 ] [ 編集 ]
がんばれ!!倍返しだ!!
とは言っても、一発逆転は却って泥沼にハマるから
地道に倍返しの作戦をよろしくお願いしますよ
[ 2013/09/12 23:57 ] [ 編集 ]
WINさん

ドル買いならいずれ上がるから大丈夫でしょう♪

窮鼠さん

倍返しの前に原資回復が大変です(^_^;)
まあボチボチ頑張りますよ…
[ 2013/09/13 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適