管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

FX会社に口座を作り間違えられた… & 交渉で特別レート 0.81pips の超リベートをゲット♪ FXDD

IBの変更が不可能で、一度口座を作るとどうやってもキャッシュバックを受けることが出来なかったFX会社があります(口座を閉じて、再度開設しても駄目)

この徹底してリベートを払わなかったFXDDですが、規約が変更されて、追加口座に関してはIBの変更が可能になりました(→これでキャッシュバック出来るようになる) 
私はメタトレーダーウェブ経由で口座を作ってしまい、キャッシュバックを受けることが出来なかったのですが、ついに現金バックが可能になったのです 

誤って 『口座開設で5000円貰える』 等のページから口座開設して、キャッシュバックが受けられなくて困っていた人も、追加口座を作れば、取引ごとに現金を受け取ることが出来るようになったのです


【FXDDの追加口座でキャッシュバックを受ける手順】

FXDDのサポート support.jp@fxdd.com.mt に、 口座名義(MT4で表示されるアルファベット名)・現在保有している口座の番号(ログインID)・希望の追加口座の種類(私の場合は、 MT4の円口座)・追加口座希望する理由 を書いたメールを送ります。 別に定型フォームとか決まり事は無いので、普通にメールすれば大丈夫。

で、追加口座を希望する理由に、 Cash Back Forex利用希望 と書いて私は申請しました。  これで1万通貨の取引毎に 80円程度がキャッシュバックされます。
月に100枚取引すれば、それだけで 8,000円も貰えることになります。
(成績がマイナスだろうと取引さえすれば貰えます


キャッシュバックフォレックスのリベート率は 0.70pips(約70円)
それに対してファイナルキャッシュバックは 0.75pipなのですが、キャッシュバックフォレックスは交渉すれば他のIBよりも必ずリベート率を引き上げてくれます。
…なので、『ファイナルキャッシュバックのFXDD 0.75ピップのページ』をメールして、「これ以上のリベート率にしてください」と伝えれば、 0.76ピップ にしてくれます。

でも私はリベート率 0.8pipsを提示しているIBを知っていたので、該当ページのアドレスを添付して交渉し、 0.81pips(約80円)のリベートレートを勝ち取ったのです  今回はファイナルキャッシュバックを例に出して交渉している人より、私の方が一枚上手だったのです (ファイナルキャッシュバックから海外FXを作ると現金バック額が減るので、皆さんもキャッシュバックフォレックスから口座開設して交渉してくださいね!)

当ブログ経由で CashBackForex を登録後、FXDDを開設される方には 
リベート率 0.8pipsを提示しているIBをお教えしますよ



取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】




2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



【弊社は ◆◆◆ のレートに対抗し、0.81 ピップス/スタンダードロットトレードを提示致します。今後数日以内に弊社が提示致しましたリベート率を承諾して頂きますと、お客様のFXDD 口座に適用されます。】

とCashBackForexサポートからのメールも届いて準備は万端でした。

でも翌日こんなメールが届きました(一部抜粋)

【お客様のFXDD口座 ▲▲  は弊社サイトCashBackForex.comのリンクで口座を開設されておられない、またはブローカーが口座を弊社のIBにリンクした際支障が生じたことにより、Clear Markets, Ltd(CashBackForexの親会社)に現在リンクされておりません。】


慌ててFXDDに確認した所、 
弊社の方で誤って、他のキャッシュバック口座を開設してしまいました。 まことに申し訳ございません。 下記がClearMarketsのお口座になりますので、こちらをご利用ください。】


というメールが来ました。 

別のキャッシュバック口座を作られてはたまりません。 交渉で最高のキャッシュバックを貰えるのはキャッシュバックフォレックスだけですから…

CashBackForex希望 だけじゃなく、念押しで キャッシュバックフォレックスと片仮名でも記載したり、正式なIB名である Clear Markets, Ltd(CashBackForexの親会社) も書いておけば勘違いされなかったのかもしれませんが、ちょっとFXDDさん手続きがいい加減すぎでしょ お陰で余分に数日掛かったし、使わない余分な口座も増えちゃいました



【手間は掛かりましたが、この口座が出来た時点で資金移動とレバレッジ変更希望をメールしました】


ID ●●(それまで使っていた口座) から 追加口座 ID:▲▲ へ 500,000円 資金移動お願いします。  レバレッジは 200倍(初期設定) から 500倍に変更してください。  ←って感じのメールをしました。

※ FXDDはレバ400倍と思っている人が多いようですが、今は500倍に出来ます。 証拠金率は少なければ少ないほど有利だし、ペッグ通貨や USD/CNH を取引する際は結構有利になるので500倍への変更も必須ですよ



FXDDの口座に0.81pips/ RTLの特別リベート率を加えられていることを証明する画像です  ペッパーストーンもFXPROも交渉してリベート率は上げてもらっていますよ♪

特別レート



海外FXの口座を作るなら、ここ経由で作りましょう
取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】

※ CashBackForex を通してもスプレッドが広がる事はありません(IronFX除く) …なので使わないと損をするだけです! ファイナルキャッシュバック等、他のIBの方がリベート率が高い事がありますが、
CashBackForex にその旨をメールするだけで、それ以上の額をキャッシュバックしてくれます♪
是非、CashBackForexにログインして、海外FXの口座を開いていきましょう




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
すばらしい情報ありがとうございました。
私のFXDDも0.81pips/rtlに変更してもらいました。☆パチパチパチ
Pepperはaslanと戦わせて0.39にしてますので、一緒かな?
また、いい情報待ってます。
[ 2013/10/07 23:54 ] [ 編集 ]
狼狽さん

おめでとうございます♪
他のブログも交渉でのリベート率アップは書いてますが、FXDDは0.8未満で記事にしてますからね… 0.8のIBを見つけられたようで何よりです(*^^)v

【Pepperはaslanと戦わせて0.39にしてますので、一緒かな? 】
はい、そうです。 調べればもっと良い対抗IBも見つかるかもしれませんね。
[ 2013/10/08 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適