管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

FXコンテストで資産を倍にて賞金をゲットしました♪ 今はもっと簡単になって、まだ参加可能です!

当ブログ左上に、 【シストレ・バトルロイヤルというFXの大会で優勝しました!】 というコーナーを作っていますが、それとは別です。 2013年9月27日(金)まで実施されていた フォレックスクラウン株式会社 の 3Hバーチャルディーラーコンテスト に参加して資産を倍以上にして取引を終了したので、賞品が授与される事になったんです♪ 

賞品受け取りの住所をメールしましたし、本当にもらえそうです  6ステージまである大会の初戦を突破しただけなので、以前の、シストレ・バトルロイヤルの優勝&部門賞総舐めに比べると大した成果ではないのですが、それでもとても嬉しいです(*^^)v  

1.jpg

2.jpg
詳細は http://www.fxcrown.com/3h/



簡単に説明すると 3万円の資金をどれだけ増やせるか です。


週末のロールオーバー不可(含み損のポジであろうと決済を強いられる)
毎週5回以上取引が必要で、そのスプレッドコストが以外に足を引っ張る

この2点がネックでしたがなんとか資金を倍以上にしました。

一部抜粋ですが、10/2にメールをもらいました



セカンドステージ進出のお知らせ/
3Hバーチャルコンテスト【フォレックスクラウン株式会社】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    セカンドステージ進出のお知らせ/3Hバーチャルコンテスト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ねむゴン 様

                  ●------ セカンドステージ進出のお知らせ ------●


セカンドステージ進出&賞金獲得 おめでとうございます。

見事ファーストステージの取引条件をクリアし、セカンドステージへ進出となります。
セカンドステージは、ファーストステージより難易度も高くなりますが、
賞金獲得を目指して頑張ってください!!

<< 獲得賞金 >>
☆ダブルスコア賞:商品券5,000円分+商品券1,000円分(1,000いいね突破ボーナス)
☆DIAMANTE賞:ボンフィンキーホルダー(1,500円相当)

今後の流れ、セカンドステージの概要および賞金受取手続きを以下に記載いたしますので必ずご確認/諸手続きをお願いいたします。



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


本来は ダブルスコア賞:商品券5,000円分 だけが対象だったのですが、フェイスブックの「いいね」が1000を超えたので賞金20%アップで ☆ダブルスコア賞:商品券5,000円分+商品券1,000円分(1,000いいね突破ボーナス)  となりました。

それと、どうやらこのコンテストは協賛会社からの賞品も募っていたようで ☆DIAMANTE賞:ボンフィンキーホルダー(1,500円相当)  というものも貰えるようです。
(自分が申し込んだ時はこんな賞品が無かったので、後から追加されたようです)

受賞してメールをもらって初めて協賛賞が追加されたのを知りました。
前もって気づいていれば79,200円でゲットできる明太子5000円相当 79.2FM賞 は狙ったんだけどなぁ~ 30万以上はさすがに無理だけど、6万のところを7.92万(2万円弱増やす)なら出来たと思います。 告知が不足してた気はしますね

これでセカンドステージのコンテストへの出場権も得ました。
でも次は週10回の取引が必要な上に、ロールオーバーが完全に禁止されています。 3交代サラリーマンの私が忘れずにポジをその日のうちに決済するのはとても厳しいです。
 

結果を残すのはとても難しいと感じています。


【でもこのコンテストは今から参加可能で賞金も簡単に狙えます。 狙い目ですよ?】

セカンドステージのコンテストはなかなか厳しいのですが、フォレックスクラウンさんはそれとは別の第二弾コンテストも実施しています。

その名を スプ0ディーリングコンテスト と言いますが、これが 「こんな簡単な条件でこんなに賞金出して良いの?」 って思っちゃうほど、お得で狙い目なんです
 

シストレ・バトルロイヤルも 「誰でも賞金を狙えるから参加すべし」 と勧めましたが、これは自分のお金を実際に投入する必要がありました。 でも今回の大会はバーチャル資金なので失う物すらないのに、賞金を貰えるチャンスがあるのです 

他の方が参加しようが私にはメリットが無いのですが、お得情報なので紹介します


3.jpg

バーチャル資金なので損失が出る事は有りません。
15万の資金を5万増やして20万にすれば 2万円
15万の資金を10万増やして25万にすれば 3万円

画像には収まりませんでしたが、
15万の資金を25万増やして40万にすれば 10万円
も貰えてしまいます。

それに 15万を 4500円増やすだけで1000円、1.5万円増やせば5000円と凄く簡単な条件でも賞金が貰えます。

大きく増やせれば10万円を超えてどんどん賞金は増え、ちょっとしか増やせなくても数千円はゲット可能。

詳細は http://fxcrown.com/sp0/

で確認できますが兎に角美味し過ぎます

参加しない人もフェイスブックの いいね! をすれば参加者の賞金が1.5倍まで増えるので、クリックだけでもお願いします。 もう 1500いいね! は達成して賞金は1.2倍になっているので 3000いいね! で1.5倍にしてあげてください。

一緒に頑張りましょう

他関連URL フェイスブック https://www.facebook.com/fxcrown
        アメーバブログ http://ameblo.jp/forexcrown/  



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
優勝おめでとうございます。
いつも参考にさせて頂いています。
資金を10倍にするとは神懸りですね。本当にすごいです。

ねむゴンさんはこういったFX大会の情報をどこで入手するのですか?
私も下手ながらこういう大会に参加していきたいと思っています。
フォレックスクラウンさんの大会にも早速申し込みました。
役に立つ情報をありがとうございました。

これからも、ねむゴンさんが参加している大会
または今後参加する予定の大会の情報を教えてくれるとうれしく思います。

今後のねむゴンさんのご活躍をお祈りいたします。

[ 2013/10/06 17:47 ] [ 編集 ]
Endlessrainさん

有難うございます。 でも優勝はだいぶ前のイベントです。

今回のイベントはダブルスコア賞なので資産を倍にして6000円分の商品券が貰えることになっただけですよ(^_^;) 10倍なんてとてもとても…(汗)

【私も下手ながらこういう大会に参加していきたいと思っています】
今回のコンテストはデモ資金なのでリスクゼロ♪
参加しないと損ですもんねv-392

【ねむゴンさんはこういったFX大会の情報をどこで入手するのですか?】
左上にリンクしている大会や今回は、口座を持っていたから連絡が来ました。 マイナー口座でも作ってみる行動力が、チャンスをくれた格好です。 メジャー業者もコンテストを開いていますが、上手くなくても賞品を狙えるのはやはり知名度が低めな大会の方ですv-88

あと海外口座の開設が必要な大会もあるようです。
よって参加条件は厳しめですが、参加できさえすれば、結構これも狙い目らしいですよ?
[ 2013/10/06 20:32 ] [ 編集 ]
早速の回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

10倍じゃなくて2倍でしたね、すいません。勘違いしてました。
2位と10倍のPIPS差をつけたということですね。
それでもすごすぎますけどね(笑)

海外業者は入出金の問題が怖くてまだ1度も口座を作ったことはありませんが、機会があれば挑戦してみようと思います。

今後も出場予定の大会があればこのブログで教えてくれれば幸いです。
[ 2013/10/07 19:01 ] [ 編集 ]
Endlessrainさん

ええっと…

今回のコンテストは他の参加者と競う要素は無く、資産を一定以上に増やしていれば対象者が何人いようが賞金が出ると思います。 2倍以上で貰える商品券5000円分が、難易度と報酬のバランスが良いので頑張ったという感じです。

【2位と10倍のPIPS差をつけたということですね】
だいぶ前のセブンインベスターズは参加者と競うタイプの大会で、2位とは7倍の差をつけての優勝だったのでとても満足しています。 一方、このブログ記事の大会は他者の成績が不明なので順位すらないです。

もし狙い目なFXコンテストに気づけば、紹介していこうとは思っています。
[ 2013/10/07 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適