管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

やった~(*^^)v  FXコンテストの賞金と賞品が届いたよ♪

以前記事にした FXコンテストで資産を倍にて賞金をゲットしました♪ の賞金が 10月23日に無事届きました♪  主催者のフォレックスクラウンさんが予定よりもちょっと早めに発送してくれたようです(*^_^*)

写真は全部ピンボケですがご勘弁を…
3h.jpg

資産を倍にした事による商品券 6000円と、副賞のキーホルダーが届きました



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



3h-3.jpg

これが 1500円相当の副賞 ボンフィンキーホルダー(ブラジルカラー)です。
確かにサッカーのブラジルチームがこんな色でしたね



3h-2.jpg

商品は現金書留で届きました

元郵便局窓口勤務の身から言わせてもらえば、
『商品券の発送なら簡易書留で十分だったんだけどな~

簡易書留でも保障も郵便控えもあります。 それでいて送料も安くて、普通封筒で発送可能です(現金封筒は20円するし、書留料金もお高いです…)

それでも現金書留で送るというなら、商品券じゃなく、現金を送ってくれた方がもっと嬉しかったかな (商品券より現金の方がより使い勝手は良いですし…


【今ならもっとお得なFXコンテストに参加できます】


フォレックスクラウンさんは、今もFXコンテストを実施中です
しかも私が賞金をゲットしたこのコンテストよりも、賞金は高額になっている上に、難易度は下がっています  参加登録期間はまだあるので、覇気のある方は是非


他の方が参加しようが私にはメリットが無いのですが、お得情報なので紹介します

3.jpg

バーチャル資金なので損失が出る事は有りません。
15万の資金を5万増やして20万にすれば 2万円
15万の資金を10万増やして25万にすれば 3万円

画像には収まりませんでしたが、
15万の資金を25万増やして40万にすれば 10万円
も貰えてしまいます。

それに 15万を 4500円増やすだけで1000円、1.5万円増やせば5000円と凄く簡単な条件でも賞金が貰えます。

大きく増やせれば10万円を超えてどんどん賞金は増え、ちょっとしか増やせなくても数千円はゲット可能。

詳細は http://fxcrown.com/sp0/

で確認できますが兎に角美味し過ぎます



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
バーチャルとはいえ、すごい成績ですね。
リアルの成績も順調なのでしょうか?
[ 2013/10/31 19:12 ] [ 編集 ]
幸福賢者さん

いつも苦しんでいますが、何故か今年度も収支はプラスのようです。 8月に 273万円も損切りして、なんでプラスに出来ているのやら? 自分でも良く判りません。
[ 2013/10/31 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適