管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

マット今井さんのグローバルインフォと相互リンクしました → 高金利な新興国情報が重宝します♪

FXの投資情報サイト グローバルインフォ(マット今井さん主催) と相互リンクを結ぶ事が出来ました♪

私は旧URL(今とは違うURLでした)時代からこのサイトにはお世話になっていました。 FXユーザーなら、このサイトを直接見ていない人でも、店頭FXの税率を20%に引き下げるのに尽力してくださったマット今井さん(議員)をご存知だと思います

それに、マーケットウィン24やGI24と言った為替ニュースでも投資情報を発信されておられます。 MarketWin24もGI24もFXツールとセットになっているケースが多いので、みんなが見ているFX情報と言えます←凄い

そんな投資家集団?グローバルインフォと相互リンクを結べて大変光栄です


グローバルインフォ 今日の目線!
http://gi24blog.com/
              
※ 左サイドバーの相互リンク集に当ブログの名前が入っています



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


有力なFX投資家が集まるグローバルインフォは当然質の高いFX情報を多数配信しておられるのですが、この中で私が最も注目しているのはタマラさんです。

ロシア出身、ロシア語、ポーランド語、日本語、英語を使いこなす米国MBA資格保有者。
という凄い方で、グローバルインフォでは
FX攻略.com誌のエマージング通貨に関する記事への執筆やブログ、ビデオリポートの経験を活かして、中東欧諸国に加え、南ア、トルコ、ブラジル等のエマージング為替市場の情報を伝えてくれています

エマージング通貨に関する記事が私にとっては大変有益なのです。
ドル円やユーロドルに関わる情報や相場予測のような物は多くのサイトで取り合っていますが、高金利な新興国通貨の情報を扱っているサイトって全くといって見ないでしょ?

レートが下がりっぱなしなトルコなんて、たまに新人ブロガーさんが情報をアップしだしても、 大きな差損を抱えて泣く泣く撤退→「もうFXなんてやらねーよ! うわ~ん」でブログ更新が途絶える 事がある位です。

そんな中グローバルインフォのタマラさんは、トルコリラ(TRY)だけでなく、ポーランドズロチ(PLN)・ハンガリーフォリント(HUF)・メキシコペソ(MXN)と言った全くと言っていいほど情報が見つからない新興国の高金利通貨の情報をアップし続けてくれています 


貴重な高金利通貨に興味があるなら是非、タマラさんの情報を押さえておきましょう。 トルコリラ(TRY)・ポーランドズロチ(PLN)・ハンガリーフォリント(HUF)・メキシコペソ(MXN) ブラジルレアル等

グローバルインフォ タマラさんの情報一覧
※ でも最近情報の更新がありません(>_<)  頑張って更新して~



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


私もリンクさせていただきました。
本当に為になるブログですね。
[ 2013/11/23 10:46 ] [ 編集 ]
はい、グローバルインフォはとても有益な投資情報サイトです♪
[ 2013/11/23 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適