管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

FX取引 -33,333円の損切りで、良く知らないジュースをゲットしてしまった(ーー;)

タイトルでピンと来たと思うけど、 ヒロセ通商(LION FX)のゾロ目キャンペーンで派手にやらかしちゃいました(-_-;)  今回の取引では 全米で人気沸騰のVita Coco(ビタココ)プレゼント だそうです。

33333.jpg

ぞろ目を5つそろえれば最大個数貰えるのですが、見事にやらかしちゃいました -33333円でゲットしちゃったのです… マイナス決算でも最終損益がぞろ目ならOKなのですが、逆指値だと当然滑るので、 -11111円を越えた時点で -11111円で決済出来るように指値→下げが止まらず -22222円を超えたので -22222円で約定するように指値→更に下がって -33333円で指値でようやくゲットと言う運びです。

実にアホな取引です

其処までして最大数を貰う必要があったのか?
このジュースに 33333円以上の価値があるのか当然、否です


証拠に取引履歴もアップしておきましょう

-33333.jpg

2月3日の取引で決済損益は -33,333円 の赤字です。
これで見事にココナッツジュース Vita Coco(ビタココ) を12本獲得しました
1本 3000円近いのですからさぞ美味しいのでしょう
・・・ ・・・いや涙の味がするのかな



【ちなみにこの取引履歴、先月の取引も確認できます】


-11,111円の赤字です

これで私は LIONゴーフルを ゲットしたのでした
うわ~ん



※ 両建てしていません。 純粋な損切りです




取引で損害を出そうとも、食い物は残ります

ヒロセ通商の 【LION FX】





哀れに思われたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
高いジュースでしたね!v-16
[ 2014/02/10 20:48 ] [ 編集 ]
価格からすると、豪ドル?
食べ物以外に、ヒロセで取引するメリットがあるのでしょうか?
[ 2014/02/10 21:50 ] [ 編集 ]
ころっけさん

どんな高級ジュースなんでしょうね(>_<)

幸福賢者さん

はい、豪ドルです。
他にも色々メリットはあると思いますよ。
[ 2014/02/11 16:59 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿


更新記事、いつも楽しみに読ませてもらってますv-16

やっとUSDCNH売りがプラススワップになったのはいいんですが、安定しませんねぇv-14 これに勝るペア探さないと!
[ 2014/02/11 22:08 ] [ 編集 ]
ころっけさん

FXDDのUSDCNHが素晴らしかったのですが、急にスワップが下がりました。 でもプラススワップでの推移なので良しとしましょう♪

ところでAUD/TRYはポジッたのですか?
アイディアだけでなく、実際に取引した感想をお聞きしたいです。 言うだけなら誰でも出来るので…
[ 2014/02/12 02:12 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿


先週末に一旦新興国危機は去ったと考えてSAXOでAUDTRY参戦しました!v-16低レバですが。。。

トルコは8月に大統領選挙を控えてるらしく、そこまでは持つのではないかと控えめな希望を持ってます。その結果次第では積み増しもアリかな?と考えてますv-15

[ 2014/02/12 20:24 ] [ 編集 ]
ころっけさん

実行されていたんですね。 
実際にやってみないと判らない事が多いので、低レバだろうと行動に移されているならご立派です。

エルドアンさんが負けたらリラ高になると予想している人がそこそこいるようですね。
[ 2014/02/12 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適