管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

資産を倍増させた海外FXから90万円出金→掛かった手数料など紹介  【IC Markets】

入金額以内の金額での出金を拒否をするFX会社はまず無いと思います。
今回は元本を倍以上に増やして、利益分を含めた出金を依頼して、無事に着金したケースです。 銀行手数料(コルレスチャージやリフティングチャージ)や海外送金で掛かった日数などについてのメモになります。

利用業者は IC Markets 
以前は英語ページだけでキャッシュバックフォレックスでの取り扱いも無かった。
私はリベート用のIB Premium Trading を作ってリベートを受け取っていた。


今は日本語用の導入ページが容易され、CashBackForexに登録しキャッシュバックを受けることも可能になった

スプレッドの狭い通常口座と、手数料が掛かるがスプレッド極小のECN口座あり。



IC Marketsにも対応し、リベートが貰えるようになりました
取引ごとにキャッシュバックがもらえるので、大変お得です♪

【CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)】

※ CashBackForex を通してもスプレッドが広がる事は無いので、使わないと損をします! 他のIBの方がリベート率が高い場合は、CashBackForex にメールしましょう → キャッシュバック額を他社以上に引き上げてくれます♪
海外FXは是非、CashBackForex経由で口座を開きましょう




2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


2013年4月19日 と 4月23日 2回に分けてクレカで 50,000円入金
カード手数料 3%必要 → 48,500円でICマーケッツに着金

4月29日 FXDDからのBtoB資金移動で 600,000円送金
送金手数料としてFXDDに 2,989円支払い(←手数料は50ドルと聞いていたが、30ドルだったのかも
BtoB資金移動用フォーム
http://www.fxddjpblog.com/wp-content/uploads/downloads/2010/04/ja_JP-account_transfer-fxddmalta.pdf

4月30日 と 5月6日に当初入金していたICマーケットのECN口座から通常口座に全額移行(ICマーケットが間違ってECNで口座を作ったため、やむなく送金

約1年で IC Marketsの資産を 65万円→147万円 にして  
2014年2月14日 90万円の出金手続き

2月17日にマイページの出金手続き表示が 完了 になって
2月18日(多分、夕方以降)に 895,700円で新生銀行に着金

徴収された手数料は 4300円
IC Markets のHPに書かれている出金手数料は 20AUD=約1850円
銀行手数料(バンクチャージ)は多分 2500円だと思われる。


海外から日本の新生銀行やシティバンクに振り込んでもらう場合はバンクチャージは掛からないと言われているが今回は2500円掛かっている。 経由銀行の関係だろうか?


まとめ

出金トラブルは聞いた事が無かったが、確かにIC Marketsだと1年で倍程度に資金を増やしただけなら問題なく出金できる。 土・日を挟んだ事を考えると、FX会社の出金手続きは十分早かった。 また新生銀行に資金が届くのも1~2日程度でとても早い。 新生銀行やシティバンクでも海外送金の受け取りで今回のように銀行手数料(バンクチャージ)が掛かるケースがありそう。 FXDDからのBtoB送金の手数料は良心的→クレジットカード入金で手数料を取るような会社の場合は積極的に利用していきたい。
   


最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

昨日、本日とUSDCNHで大損中です。。。一体何があったのかと言いたいくらいCNHが買い叩かれてますv-16
[ 2014/02/20 20:37 ] [ 編集 ]
ころっけさん

ここ数日は何で弱いんでしょうね?
それと今日の急騰はHSBC製造業PMIが悪かったからでしょうが、ニューヨークタイムまで上げまくって本当に酷いです(>_<)
[ 2014/02/21 01:35 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿

中国当局の介入でしょうかv-16
ダライラマとオバマの会談を止めさせる為の嫌がらせ?
かな
[ 2014/02/21 18:43 ] [ 編集 ]
ころっけさん

大半を処分しました。

私にとっては完全に想定外でしたが、ころっけさんは耐えられていますか?
[ 2014/02/21 23:36 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿

かろうじて耐えています。でも時間の問題かもしれませんね。
神経が締め付けられてます。苦しいv-12
中国関係のニュースはもっとしっかり見ておくべきでした。
[ 2014/02/21 23:55 ] [ 編集 ]
ころっけさん

150枚以上の損切りで、多くは金曜の日足 上髭で切っています(T_T)/~~~

多少は下げて終わりましたし、耐えて私の代わりに儲けてください。
[ 2014/02/22 08:23 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿

とりあえず週末の嵐は耐えきりました(FXDD、SAXO共)v-12 来週の月曜日も同じ調子で上げてきたら流石に撤退ですが。。。v-16
[ 2014/02/22 13:12 ] [ 編集 ]
ころっけさん

私は150枚以上切りましたが、ここで上げどまるなら50枚程度は仕込みなおしたいです。
[ 2014/02/22 17:39 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます。
私は金曜日に130万消えてなくなりました。

なぜだかオシ○コがダダ漏れで止まりません。
そんな訳でアダルト用のパンツ型オムツを着用して仕事しています。
[ 2014/02/24 12:20 ] [ 編集 ]
swap8171さん

そのネタが出ると言う事は本当にやられたようですね(-_-;)
私は90万の含み益から、損切り100万実行になりました。
190万の実損が出たので、私はウ○コダダ漏れレベルでしょうか?

今からUSD/CNHを初投資する人が羨ましい…(ーー;)
[ 2014/02/24 17:14 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿

USDCNH 6.100付近で止まってくれ、そう神棚に必死で拝んでる最中です。でも冷静に考えればG20、ダライラマ会談も終わったし、もう下げる理由はないんです。十分罰は受けたのでそろそろ慈悲を頂きたい、そう願わずにはおられませんv-16

ところで、クリックするのは右上の3カ所とウサギの絵の計4か所でいいんでしょうか?v-15
[ 2014/02/24 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日の高値を上抜けしましたので、残してあったポジションを手動ですべて決済しました。
これで私もウ○コダダ漏れレベルに到達です♪
介入でしょうかねぇ。
[ 2014/02/25 17:31 ] [ 編集 ]
残念ながら撤退しました。。。悔しい
今年の儲けが全部ゼロになりました
[ 2014/02/25 18:31 ] [ 編集 ]
投入資金+α分が回収できたのが何よりと
今は考え、当分は様子見といたします。
[ 2014/02/25 18:34 ] [ 編集 ]
USDCNHは一体どこまでいくんでしょうかねぇ?
6.3か6.4か、当面は別の通貨ペアを研究してみます。
[ 2014/02/25 18:59 ] [ 編集 ]
ころっけさん

USDCNH 本当に無情でした。 理由も判らないまま尋常ではない損害を受けています。 アメリカ様の圧力で元を切り上げていたのはどうなったんでしょうね?

昨日の高値で指値をしていたら全部約定して、其処から更に元が弱くなってまたまた爆損です。 お二人のように全撤退をすべきでした。 バカです、まだ苦しまねばなりません。

日々のクリックは面倒でなければ 右上の3カ所 でお願いします。 面倒ならウサギの絵でお願いします。


swap8171さん

【先日の高値を上抜けしましたので、残してあったポジションを手動ですべて決済しました。 】
愚かしい私と違って賢明です。
悶絶して失神レベルのダメージを負っています。

なんどかswap8171さんのブログにコメントしたのですが、不適切とか重複登録とかになりました。 問題無いコメントだったと思うのですが、何度も弾かれて心折れました。 オートフィルタって曖昧で厄介ですね。
[ 2014/02/25 19:57 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿


早速の返答ありがとうございますv-16
同志の心強い言葉が何よりの慰めになっております。
そして、とても苦しいでしょうが一刻も早い撤退の
ご決断を!

今回、損害を出した事以上にUSDCNHが当面使えない(であろうという)ペアになってしまったのが痛いんです。もう同じ手は使え無さそうですからね!そして、似たような事を考えてた人は大勢居るんでしょうねv-12

当面はNOKSEK、EURCHF等の比較的安全なペアに取り掛かり、今度は浅めの損切りを確実にいれる事を心がけますv-239


P.S
ウサギの絵ぽちっと押しておきましたv-15
[ 2014/02/25 20:39 ] [ 編集 ]
すいません何度も投稿してしまって。。。
でも、今回の事件は私にとってそれくらい衝撃的な事件でした。

辛くてもまだ希望があるうちは良かった。
これから新たな希望探しの日々になりそうです。
[ 2014/02/25 20:50 ] [ 編集 ]
ころっけさん

とりあえずストップは入れましたが、それでも致命傷は確実です。 EUR/CHFは低空飛行ですよ? レンジ帯は下がってきているので私は耐える日々です。 まあ今からの参入なら上手く行くかもしれませんが…

【同志の心強い言葉が何よりの慰めになっております。 】
そうですよね。 自分以外にも同じ苦しみを味わっている人がいるというのが救いと言うか、心の支えと言うか、自分だけじゃないというだけでも少しだけ気が楽になります。

【ウサギの絵ぽちっと押しておきました】
有難うございます。 今まではコメントくださっても応援クリックはもらえなかったので、今後押してくださるなら嬉しいです。
[ 2014/02/25 21:08 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます。
コメントの件、恐縮です。ウチのブログはコメントがほとんど無いため禁止キーワードなどは登録してないのですが。。。
やはりウ○コとシ○コは伏字にする必要があるのではないのでしょうか。

実のところ、私も昨日少し下げたときにまたぞろ買い込みまして傷を深くしました。それも含めて全てウ○コ漏らしながら決済しました。
[ 2014/02/25 21:48 ] [ 編集 ]
swap8171さん

伏字必要なコメントはしてないです。
どれだけ下手な取引だったか=損切りしてまたポジリ直して損切り を繰り返したのかと、レートと枚数をざっと書いてコメントしたのですが、いきなり重複扱いで拒否→ちょっと文章を変えて投稿したら同内容扱いで拒否でした。

前のコメントからは日にちが空いているので不思議でなりません。

【私も昨日少し下げたときにまたぞろ買い込みまして傷を深くしました。】
今それをリアルタイムで行っているのが私です。
しかも枚数がまた多くって…(-_-;)

大きく成功を収めていると、こういう時に粘って駄目ですね。
[ 2014/02/25 22:31 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿

やはり未練が良くないんでしょうね!
といいつつ、私もスキあらば追加したい心はありますが。。。
スパッと断ち切って次のトレードに臨む決意ですv-16


swap8171殿

部屋は汚物と異臭で凄まじい状態なんでしょうね!v-12
私もやりきれない思いをどこへぶつけたら良いのか


しかし、私も未練たらたら、
コメント延ばしまくってます。
[ 2014/02/25 22:34 ] [ 編集 ]
ころっけさん

長期保有で何時かは勝てるし、その時にはスワップも溜まってウハウハ…という夢のトレードではなく、損切りもありえる短期トレードと割り切るなら取引しても良いかもしれません。

でもそれならドル円やユーロドルでも良い訳で…
気持ちを切り替えないと駄目ですね。
自分に言い聞かせます。
[ 2014/02/25 23:18 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿

>でもそれならドル円やユーロドルでも良い訳で…
その通りなんですよね。結局、最終的には儲かれば良いわけでそうするとひたすらスワップを取るのが良いのか、損も含めて大量の商いを続けた方が良いのか悩ましいところなんです。

精神的に楽なのはスワップを積み上げる方なんでしょうけど、今回みたいな大津波が来ると一撃で持っていかれるんで
痛しかゆしです。
[ 2014/02/26 00:53 ] [ 編集 ]
ころっけさん

全部切りましたが 6.13をピークにだいぶ戻しましたね。
一部ぐらい残して、もう少しマシなレートで損切りをすればよかったです。 天井切りを決めてしまいました(>_<)
[ 2014/02/26 22:08 ] [ 編集 ]
ねむゴン殿


逃がした魚は大きかった。

たぶん8割くらいの確率で戻すと思います。
ただし2割の割合で更に下げるかもしれません。
それが致命傷になると分かっていて更に傷を拡げてしまう。

人間の悲しい性です。私もよくやりますv-16

P.S
今日もぽちっと押しておきましたv-22
[ 2014/02/27 00:19 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます。
戻すかもしれませんが今の状況はチャートから外れすぎていて異常です。たぶん介入でしょう。
上がっても下がってもしょうがないと考えるようにしています。
[ 2014/02/27 09:32 ] [ 編集 ]
USDCNH 少し下げてきましたが、まだ様子見でしょうねv-16
[ 2014/02/27 21:48 ] [ 編集 ]
ころっけさん

ウクライナ問題でマイナー通貨は売られているのに、CNHはもう戻り始めてますね… う~んミスったなぁ~ 50枚ぐらいは損切りするにしても様子見をすべきだったか…

swap8171さん

上がっても下がってもしょうがないけど、損切りしたレートから下げていくのを見るとやっぱやるせないです(-_-;)
[ 2014/02/27 22:35 ] [ 編集 ]
ねむゴンさん
よくブログを読んで、いつも楽しい時間をすごせます。あなたのコメントは非常に面白いです。
損切りから下げていくのは大変ですよ。私からも、お見舞い申し上げます...でも、これからも頑張ってもっと注意してください。いつもリスクがありますが、引取前通貨動きをよく考えれば、利益が必ずあります。引取の楽しみを捨てないでください。
[ 2014/04/08 03:04 ] [ 編集 ]
ネコミミさん

『損切りから下げていくのは大変ですよ。私からも、お見舞い申し上げます...でも、これからも頑張ってもっと注意してください。』
この口座は大きくプラスだったから出金したという記事だったんだけど… 今でもFX取引はしています。

リンクが iforex ですが社員さんですか?
[ 2014/04/08 18:31 ] [ 編集 ]
ねむゴンさん

絶対に諦めないほうがいいと思います!特に苦しい時に。
普通の社員じゃないですが、社員みたいのものです。とにかく、海外関係の仕事をさせます。初心者の時 iforex で引取を始めました。
業者を知っていますか?

[ 2014/04/08 23:52 ] [ 編集 ]
ネコミミさん

諦めてないですし、別に諦めるとも書いてないですけど…

私も昔 iforex を使ったことがあります。
スプレッドが広いので、今は他の業者を使っていますが(^_^;)
[ 2014/04/09 06:47 ] [ 編集 ]
いいですよ。
本当に?残念ながらiforexをあまり知らない人が多い感じがしますけど、いい業者だと思います。それ以上、サービスも超便利ですね。今はどんな業者を使っていますか?
[ 2014/04/13 23:15 ] [ 編集 ]
ネコミミさん

カタコトな日本語ですけど、翻訳ソフトを使っている外人さんですか?

スワップならFXPROが高いし、スプレッドならIC Marketsが優秀です。 ペッパーストーンはスプレッドとスワップ共になかなかのスペックでアイフォが入る隙は無いです。 それに加えてこの三社はCashBackForexのリベートも貰えるのでお得ですよ?

アイフォは何時まで経ってもキャッシュバック系のIBが使えないので、真面目に取り組むには不向きかと思います。
[ 2014/04/14 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適